誕生日占い

【誕生日占い】6月29日生まれの運勢・性格・恋愛運・金運・相性・有名人

6月29日 誕生日占い

6月29日生まれの人は、非常にしっかりしていて、頭もよくて努力家です。またまめに動き回るタイプでもあります。

そんな6月29日生まれの運勢・性格・恋愛運・金運・相性・有名人を見ていきましょう。

Array

■6月29日生まれの基本データ

【6月29日生まれのキーワード】
愛嬌・努力家・負けず嫌い

●星座: かに座
●誕生石:アイオライト・ムーンストーン
●ラッキーアイテム:ティーカップ
●ラッキーカラー:コバルトブルー色
●ハワイアンフラワー守護花:オーキッド
●誕生花:アガパンサス・ジャーマンアイリス
〜誕生花の意味〜
【アガパンサス】:恋の訪れ・ラブレター
【ジャーマンアイリス】:使者・恋のメッセージ

▶︎【アガパンサス】風水&花言葉はこちら

■6月29日生まれの性格

6月29日生まれの人は、笑顔が素敵で愛嬌があり、ユーモアのセンスにも溢れています。

物事をしっかりと把握し、頭脳明晰で、知識も豊富なため、その言葉にはいつも説得力があります。

努力家であり、かなりの負けず嫌いで、自分が定めた目標を達成するためには、どんな犠牲も惜しまずに頑張ります。

とにかく自分が頂点に立たないと気がすまない部分もあり、そうなるための努力も惜しみません。

いつも新しいことに目を向け、時としては大胆で衝動的な行動を取ることもあります。

他人にも同じようなレベルでの物事の考え方を期待してしまいますが、なかなか理解されない部分もあるでしょう。

■6月29日生まれの運勢(全体運)

6月29日生まれの運勢は、大器晩成型です。

若い頃は色々と苦労を重ねる傾向にありますが、それでも20代を過ぎると徐々に運気は上がり始めます

それなりに苦難はあるかもしれませんが、そんなものはものともせずまっしぐらに自分の目標に向かって進むことで、中年期頃には安定した人生を送ることができるでしょう。

この時期に基盤を築くことができたなら、人生の後半にも運勢が上昇を始め、それまでの努力が実って、老後も安定した生活を送ることができそうです。

■6月29日生まれの恋愛運

6月29日生まれの人は、とてもモテる人たちです。

モテるがゆえに、自分にアプローチしてくる人を好きになることが多いでしょう。

しかし普段は自分の本性をあまり見せていないため、付き合い始めると本音が出て、それがかなりきつい言葉になる傾向もあり、相手には驚かれてしまうことも少なくありません。

くれぐれも言い過ぎや言葉遣いには気をつけておきましょう。

あなた自身はけっこう嫉妬深いところもあるため、相手の気持ちにもなって行動したいものです。

結婚後は優等生の夫あるいは妻となりますが、お互いに本音で語り合える仲になっておかないと、疲れてしまいます。

■6月29日生まれの仕事運

6月29日生まれは、頭がよくどんな仕事でも器用にこなせる人たちです。

職場を笑顔と気配りとサポートで、いつもよい雰囲気にまとめることができるでしょう。

お世話をすることも好きなので、福祉関係や先生などにも合っています。

またすぐれた感性の持ち主でもあるので、芸術や芸能の分野でも成功する人が多いようです。

適職:保育士・福祉関係・タレント・カメラマン・アナウンサー・指揮者・お笑い芸人・営業・ミュージシャン・料理人

■6月29日生まれの金運

6月29日生まれの金運は、安定しています。

才能豊かでお金を稼ぐ力も備わっていますし、お金の管理もしっかりしているほうです。

かしこい買い物の仕方をするのも上手です。

ただ付き合う相手によって、お金の使い方にも影響を受けやすいので、浪費家の友達などの行動にまきこまれないようにすることです。

■6月29日生まれの健康運

6月29日生まれの人の健康は、比較的よいほうでしょう。

自分が疲れていることを顧みずに頑張ってしまうこともあり、ある程度は自分の行動をコントロールするようにしましょう。

また比較的いつも人の前では、自分を出さないようにしているぶん、知らず知らずのうちに疲れやストレスをため込んでしまっているので、適度にストレスを解消したり、自分の本音を話せる相手を持つようにしましょう。

■6月29日生まれの相性

6月29日生まれの人は、「水のエレメント」に属しているため、相性が最も良いのは同じ「水のエレメント」である、かに座、さそり座、うお座の人たちです。また「地のエレメント」であるおうし座、おとめ座、やぎ座の人たちともサポートし合いながら成長できる関係となります。

友達として相性のよい誕生日

1月1日・1月16日・2月6日・2月24日・3月5日・3月14日・4月4日・4月13日・5月3日・5月12日・6月2日・6月11日・7月1日・7月10日・8月9日・8月27日・9月8日・9月17日・10月7日・10月16日・11月6日・11月15日・12月5日・12月23日

恋人として相性のよい誕生日

1月5日・1月14日・2月13日・2月22日・3月3日・3月30日・4月2日・4月29日・5月1日・5月19日・6月9日・6月18日・7月8日・7月17日・8月7日・8月16日・9月6日・9月15日・10月5日・10月14日・11月4日・11月13日・12月3日・12月21日

相性の悪い誕生日

3月7日・7月30日・8月2日・9月1日・10月18日・11月8日・11月26日

■6月29日生まれの有名人

アントワーヌ・ド・サン・テグジュペリ(小説家・飛行家)
野村克也(元プロ野球選手)
ケン・ドーン(イラストレーター)
倍賞千恵子(女優)
イアン・ペイス(ミュージシャン/ディープパープル)
池永陽(作家)
清水アキラ(タレント)
疋田天功二代目(マジシャン)
アンネ・ゾフィー・ムター(バイオリニスト)
パパイヤ鈴木(ダンサー・振付師)
橋下徹(弁護士・政治家)
井川遥(女優)
木村昴(声優・俳優)
小林よしひさ(タレント)
田中萌(アナウンサー)
古賀隼斗(ミュージシャン/KANA-BOON)

まとめ

6月29日生まれの人は、愛嬌がよく、その場の雰囲気を盛り上げるのが上手です。負けず嫌いで、自分が決めた目標を達成するために強い意思で頑張り続ける人です。才能豊かで色々な職業で頭角を現し、成功を収める人も多いでしょう。

▶︎365日誕生日占いまとめ一覧ページはこちら




ABOUT ME
Written by 伊庭野れい子
【スピリチュアル・カウンセラー、風水師】 ハワイで20年間、撮影コーディネーターやライターをしながら透視能力を開花させる。 現在は大阪にてライター&翻訳業及び、自身のスピリチュアル本等の出版とチャネリング中心のスピリチュアル&風水カウンセラーとしても活躍中。 https://tarotreiko.amebaownd.com/

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

LINE友達登録