占い

【誕生日占い】7月5日生まれの運勢・性格・相性・有名人

7月5日 誕生日占い

7月5日生まれの人は面倒見のいい真面目な優等生。なんでも頼まれたことはプラスアルファをつけてやり遂げることができるすごい人です。

そんな7月5日生まれの運勢・性格・相性・有名人を見ていきましょう。

【誕生日占い】7月5日生まれの運勢・性格・相性・有名人

7月5日生まれ
星座: 蟹座
誕生石: ファントムクォーツ・プラチナ
誕生花: ラベンダー・ロベリア

7月5日生まれの性格

7月5日生まれの人は、気まぐれな傾向があります。リーダーになろうとしているわけではないけれど、リーダーにされたりすることも。

自分の世界を持ち、頑なに誰も立ち入らせません。そんなミステリアスな部分がまた魅力的で愛されキャラです。あるがままの本当の自分をだして、たまには弱音を吐くことも忘れずに。

7月5日生まれの運勢(全体運)

7月5日生まれの人は、金運がしっかりしています。金銭欲は強い方ですが金の亡者というわけではなく、自分の力で稼ぎ、人のためにお金を使うことも惜しみません。綺麗なお金の使い方ができる人です。

7月5日生まれの人は、体は丈夫で体調管理もしっかりしているので、健康運はとってもいいのですが、仕事熱心なので、仕事のしすぎなどにより体調が悪くなることがあるので気をつけましょう。

7月5日生まれの男性は、アップダウンが激しいです。奇抜な発想の持っていて、それを生かすことでチャンスをつかむこともできます。魅力的で多くの人の心をつかみますが、自分のエネルギーのコントロールができず人を巻き込んでしまうことも。常に冷静でいるように気をつけましょう。人を楽しませる才能があるので営業職や接客業がむいています。結婚したりしてお金が必要になるときにお金に困ることはないですが、ほしいものをすぐ買ってしまう傾向にあるので気をつけましょう。

7月5日生まれの女性は、中年期ぐらいまで全体的に安定していて、あまり目立った幸運はないですが、それ以降も運気が落ち込むことのない安定した運勢です。金運は若いうちにピークを迎えます。人当たりがいいので、接客業や営業などといった仕事で才能を発揮します。でも、心変わりしやすく飽きることもあるので、自分が熱心に飽きずに続けられる仕事でなければ情熱を失ってやめてしまう可能性もあります。老後は金運が低下。浪費に気をつけましょう。

7月5日生まれの恋愛運

7月5日生まれの人は、モテる傾向にあり、ファッショセンスもいいので、異性からも憧れの的です。でも、自分の世界をしっかり持っている7月5日生まれの人は、恋人に自分の世界を邪魔されるのは嫌。

7月5日生まれの人は、好きな人に束縛されるのも嫌なので、自分の世界に入られると、急に愛が冷めてしまうこともあります。結婚は晩婚になる可能性が高いです。早めに結婚したいとおもっていても、なかなかうまくいきません。心を開いて相手を信じて自分の世界を見せることが大切。

7月5日生まれの男性は、面食いで、とにかく人気があるマドンナ的存在の人が好き。仕事を通じて恋愛が発展するタイプ。付き合ってる時は、リッチなデートが多い傾向にありますが、結婚するとそんなことをしなくなります。「付き合ってる頃はしてくれたのに…」なんてことにならないようにたまにはリッチなデートに誘ってみましょう。

7月5日生まれの女性は、恋人には学歴や容姿、財力など完璧な人を求めます。自分の理想を求めるあまり、二股をかけてみたりすることも。しかし自分の理想と現実とのはざまに思い悩む場面もあるでしょう。玉の輿の可能性がないということはありませんが、どこまでが玉の輿で、どこまでかを幸せと思うかは自分次第です。

7月5日生まれの相性

★7月5日生まれと相性の良い星座
牡羊座・獅子座・乙女座

★7月5日生まれと友達の相性の良い誕生日
1月2日 2月8日 3月22日 4月14日 4月28日 5月31日 7月6日 8月5日 9月13日 9月22日 11月2日 12月28日

★7月5日生まれと恋愛の相性の良い誕生日
14日 2月22日 4月11日 4月29日 5月13日 5月19日 8月2日 9月1日 10月9日  10月27日 11月8日 12月16日

★7月5日生まれと相性の悪い誕生日
2月9日、2月16日、3月13日、5月16日、8月21日、11月14日

★運命の人: 7月30日

7月5日生まれの有名人

仲本工事(ザ・ドリフターズ・コメディアン)
川藤幸三(野球解説者)
小杉竜一(ブラックマヨネーズ・お笑い芸人)
杉山愛(元プロテニス選手)
ワッキー(コンビペナルティ・お笑い芸人)
野田洋次郎(RADWIMPS・ボーカル)
山田優(モデル・女優)

まとめ

7月5日生まれの人の運勢・性格・相性・有名人についていかがでしたか?

7月5日生まれの人は自分の世界を持っていて、誰かに踏み込まれることが嫌で、それが原因で孤独を感じる人も少なくありません。

難しいことですが、勇気を出して心を開けられるようにしましょう!たまには誰かに弱音をはいたっていいんです。

▶︎365日誕生日占いまとめ一覧ページはこちら




ABOUT ME
Written by
SPIBRE編集部

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

LINE友達登録