占い

【誕生日占い】8月25日生まれの運勢・性格・相性・有名人

8月25日 誕生日占い

8月25日生まれの人は頭脳明晰で頭の回転が早く、誰も思いつかないような発想の持ち主です。

何事もこだわりが強く、完璧主義者。恋愛は結婚より自分の才能を選ぶ事が多いようです。

そんな8月25日生まれの運勢・性格・相性・有名人を見ていきましょう。

【誕生日占い】8月25日生まれの運勢・性格・相性・有名人

8月25日生まれ
星座: 乙女座
誕生石: ファイヤーアゲート
誕生花: フヨウ

8月25日生まれの性格

8月25日生まれの人は、一つの道を徹底的に極めようとする傾向があります。

気難しい面もそれほどなく、協調性があり、基本的に誰とでもうまくやっていくことができます。現実的で疑り深い面があり、人の話を鵜呑みにする事はしないで、自ら確認します。詐欺などに遭う危険性は極めて低いでしょう。恋愛に対しても、現実的な考えを持っています。

8月25日生まれの運勢(全体運)

8月25日生まれの人は、お金の使い方にはかなり慎重で、稼いだ金は1円も無駄にしません。非常に細かく小遣い帳や家計簿をつけたり借りたお金はきっちり返します。でも細かすぎて割り勘の時はすごくめんどくさいです。

とても細かいところがあるため、健康にもこれでもかというほど気を付けます。病気や怪我をする事は非常に少ないでしょう。でも細かすぎて神経質なため、胃腸の具合が悪くなることはかなり多そうです。少し気持ちを緩めて考え方を変えてみましょう。

8月25日生まれの男性は、人生の大半は比較的、好調な状況を維持して晩年まで進める傾向にあります。周囲からは将来を有望視され、その才能を生かせる環境も整っているでしょう。仕事は自身の才能を生かせるような専門職につく可能性が高く、優秀な人材として高い評価を受け、本人も十分納得できるような社会的な成功をおさめるでしょう。人生の折り返し地点に差しかかる頃には、その後の人生を大きく左右するような転機が訪れるでしょう。結婚を決意したり、独立開業したり、自ら変化しようとする可能性があります。

8月25日生まれの女性は、多少の浮き沈みはあるものの人生の大半は、比較的極端に悲しい事が起こる事は少なく、いい状態を維持しながら生きていく事ができそうです。平凡な家庭に生まれ普通の愛情を受けて育ち、10代に入る頃には家庭の経済状況が一気に上向きになるような出来事があるかもしれません。経済的に満足な生活を送れるでしょう。20代の頃には、自分の才能を伸ばすことか、恋愛か、どちらかを選ばなければならないような事になるでしょう。自分の才能を伸ばす道を選べば50代頃まで活躍する事ができるでしょう。

8月25日生まれの恋愛運

8月25日生まれの人は、公私混同せずしっかりけじめをつけ区別するタイプです。とても親しくつき合っている友達がいても、プライベートなことまではあまり話さないでしょう。恋人がいても秘密にする場合もあります。

8月25日生まれの人は、心と体が満足できるような恋愛でなければ夢中になれません。心を満たされても体が満たされなければダメ。結婚後は、子どもの世話に明け暮れてしまう可能性が高く、過保護に子育てになりがちです。

8月25日生まれの男性の恋愛運は、10代、20代と不調な状況が続いてしまいます。恋愛の機会がとっても少ないようです。恋愛以外の何かに打ち込んでいる可能性が高く、恋愛になかなか気が向かない傾向にあります。恋人を欲しいと思うような状況になる事が少なそうです。多才で、芸術的才能に恵まれていて10代の頃からその道に没頭しているでしょう。結婚は、30代に入ってから、何度か良縁には恵まれますが、なかなかその気になれず見送ってしまう可能性があります。10代の初めには、辛い初恋を経験して大きなトラウマを抱えるということも。そのトラウマのせいで恋愛や結婚にネガティブになっていることも原因の一つのようです。

8月25日生まれの女性は、20代に入る頃には、大きな転機が訪れ結婚を考えるような恋愛の機会に恵まれることも。でも自分の才能を磨いているあなたは、恋愛をとるか、才能をとるか迷います。もしも恋愛をとった場合は、結婚し家庭に入りますが、才能との縁は完全に切れることはなさそうです。どちらかといえば、才能を伸ばす道を選ぶ可能性が高く、結婚はせずに独身ということもありえます。

8月25日生まれの相性

★8月25日生まれと相性の良い星座
牡羊座・乙女座・蟹座

★8月25日生まれと友達の相性の良い誕生日
1月20日 3月15日 4月8日 4月10日 4月20日 4月23日 7月24日 7月29日 8月29日 9月10日 10月18日 12月25日

★8月25日生まれと恋愛の相性の良い誕生日
1月27日 2月4日 2月18日 2月26日 5月5日 6月9日 6月13日 7月21日 8月20日 9月30日 10月2日 10月11日

★8月25日生まれと相性の悪い誕生日
2月1日 2月23日 4月4日 7月10日 9月14日

★運命の人: 4月10日

8月25日生まれの有名人

ショーン=コネリー (俳優)
きたろう(俳優)
松澤一之 (俳優)
ティム・バートン (映画監督)
ショーン・コネリー (俳優)
コシノジュンコ (デザイナー)

まとめ

8月25日生まれの人の運勢・性格・相性・有名人についていかがでしたか?

8月25日生まれの人は、恋愛では、心と体どちらも満足できるような恋愛でなければ夢中になれません。結婚後は、子どもの世話に明け暮れてしまい、過保護に育児になりがちなのでもう少し気を楽にするようにしましょう!

▶︎365日誕生日占いまとめ一覧ページはこちら




ABOUT ME
Written by
SPIBRE編集部

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

LINE友達登録