占い

【誕生日占い】9月27日生まれの運勢・性格・相性・有名人

9月27日 誕生日占い

9月27日生まれの人は他人に素の自分をさらけ出すことが難しい性格をしています。

友人や恋人がいても、なかなか心を許すことができず、表面上の人付き合いは非常に上手く行きます。内心では満たされないものを抱えることがあるでしょう。

そんな9月27日生まれの運勢・性格・相性・有名人を見ていきましょう。

【誕生日占い】9月27日生まれの運勢・性格・相性・有名人

9月27日生まれ
星座: 天秤座
誕生石: サファイヤ
誕生花: ガーベラ・コスモス

9月27日生まれの性格

9月27日生まれの人は、自分にとても自信がある人で、実際に人より優れたところを多く持っています。

常に目標に向かって努力を怠りません。結果はしっかり手に入れる人です。プライドが高く、人から見下されるのが耐えられません。とても個性的でおしゃれなセンスある人なので周りに影響を与えるような華があります。仕事にはこれでもかというほど熱心で努力家。

9月27日生まれの運勢(全体運)

9月27日生まれの人は、安くていい物を見つけるのが得意です。物はもちろん、金融商品や土地やマンションなどの物件に関してもお得なものを見つかりやすいでしょう。金運はそこそこよく、お金のやりとりがうまいのを仕事などに生かしていきましょう。

9月27日生まれの人は、ストレス性の病気にはなることはなさそうでし。また、風邪をひいたりしても、周りの忠告や医師の指示をきちんと守る人なので回復は早い傾向もあります。健康的な人生になりそうです。

9月27日生まれの男性は、30代から60代に入るまでの間、苦しいときも多いでしょう。金運、恋愛運とあわせて総合運も急降下。特に悪いと言えるでしょう。性格上人を頼るのが苦手なので、助けを求めることが難しいですが、周囲に助けを求めるようにすれば良い方向に向かうでしょう。臨機応変な対応が必要になります。そうすることにより、総合運が上がった時には想像以上に良い結果や、素晴らしい幸運がもたらすことができそうです。10代、20代の頃は金銭面で苦労することはあまりなく、むしろ裕福でしょう。30代に入ると、金運が下降。ギャンブルなどに手を出すのはやめましょう。

9月27日生まれの女性は、10代の頃からずっと金運と総合運が対照的な動きをします。自分がどちらに重点を置くかにより変わってくるでしょう。20代から50代にかけては、仕事や生活面において苦しい思いもすることがあり、トラブルも絶えません。この時期には、どれだけ自分が気を付けても避けられない不運が多いです。自分の努力が周囲に認められることも少ないでしょう。何もかも嫌になるようなこともあります。お金や財産に関しては苦労することはあまりないでしょう。60代に入ると金運が下がって来ます。それにしっかり備えておきましょう。でもこの時期からは総合運が上昇。上手く行かなかったことがうまくいくようになるでしょう。今度は金銭面での問題に巻き込まれます。大きなトラブルに巻き込まれないように注意しましょう。

9月27日生まれの恋愛運

9月27日生まれの人は、恋愛に対しては非常に臆病です。自分から行動に出ることはできないでしょう。でも、人を好きになったときの純粋な気持ちは人一倍。振り向いてもらえなくても見つめることができます。

9月27日生まれの人は、なかなか心を開こうとしない人です。付き合うようになってからも、相手はとまどいを感じることがありそうです。慣れてくるとお互いに歩み寄るようになり、次第に恋人に多くを要求するようになりそう…。

9月27日生まれの男性は、女性を助けたことがきっかけで、付き合うことになりそうです。相手のほうから積極的にアプローチされることもあるでしょう。付き合い始めたら、彼女には心から頼りにされるでしょう。相手が求めてくることが、めんどくさくなったりすることがなく、徐々に関係が深まれば、相手の方からプロポーズを促されてゴールインということになるでしょう。

9月27日生まれの女性は、男性によくモテて、いい人をしっかり見抜くことができる人です。自分に一番合うベストパートナーをゲットする可能性が高いです。人気者なので、わざわざ自分からアピールしなくても向こうからアプローチされることが多いでしょう。この人こそ運命の相手だと感じ取った人と付き合い始めるようになるでしょう。交際中は、相手の気持ちを素早く察知して、しっかり意思疎通ができ、急速に仲が深まりそう。もちろんゴールインするでしょう。

9月27日生まれの相性

★9月27日生まれと相性の良い星座
双子座・獅子座

★9月27日生まれと友達の相性の良い誕生日
1月28日 2月4日 3月27日 5月16日 6月27日 7月13日 8月7日 8月10日 8月27日 9月10日 10月28日 12月26日

★9月27日生まれと恋愛の相性の良い誕生日
3月9日 3月27日 4月22日 5月7日 7月14日 8月13日 8月22日 8月31日 9月21日  10月10日 11月9日 12月8日

★9月27日生まれと相性の悪い誕生日
1月6日 7月2日 8月27日 9月28日

★運命の人: 2月16日

9月27日生まれの有名人

羽生善治(将棋棋士)
八嶋智人(俳優・タレント)
朝青龍明徳(元横綱)
中田敦彦(オリエンタルラジオ)
大杉 漣 (俳優)
岸谷 五朗 (俳優)

まとめ

9月27日生まれの人の運勢・性格・相性・有名人についていかがでしたか?

9月27日生まれの人は、 なかなか心を開こうとしない人です。付き合うようになってからも、相手はとまどいを感じることがありそうです。

慣れてくるとお互いに歩み寄るようになり、次第に恋人に多くを要求するようになりそう…。お互いを思いやる気持ちを忘れないようにしましょう。

▶︎365日誕生日占いまとめ一覧ページはこちら




ABOUT ME
Written by
SPIBRE編集部

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

LINE友達登録