場所

【夢占い】玄関の夢に関する24の意味とは

夢占い 玄関

夢占いで玄関は、貴方の評価や外からもたらされる報せを意味しています。

玄関は人だけではなく、運気の通り道でもあります。

その通り道を夢占いで思い切って開けるのも閉ざしてしまうのも貴方次第。

訪れる幸運を上手に受け容れる事が出来るでしょうか?

Array

【夢占い】玄関が綺麗な夢

夢で見た玄関は綺麗でしたか?綺麗な玄関は、貴方が自分に自信を持っている事を意味する夢占いとなります。

驕る事無く努力を積み重ね自信を持って物事に当たれば、運気は貴方の味方をしてくれるでしょう。

▶︎【夢占い】綺麗な夢はこちら

【夢占い】汚れた玄関の夢

汚れた玄関は、夢占いでは貴方が自分に自信を持っていない事を表しています。

或いは第三者から不評を買っている事の暗示です。自分に自信が持てれば結果も自ずと変わって来ます。少しずつでもいいので、自信を取り戻せるよう努力を続けて下さいね。

▶︎【夢占い】汚い夢はこちら

【夢占い】玄関を掃除する夢

玄関を綺麗にしようと掃除していたなら、夢占いでは自分自身を磨く事で運気が開ける事を意味しています。

何かの事情で慌てて掃除をしていたなら、普段の準備不足により仕事や勉強に支障が出る事を警告する夢占いとなります。備えあれば憂いなしを肝に銘じて下さいね。

▶︎【夢占い】掃除の夢はこちら

【夢占い】ドアを開けたり最初から開いている夢

貴方がドアを開けたり最初から開いていたなら、対人運が上昇している事を意味する夢占いとなります。恋愛運も上昇していますので、生涯の伴侶となる相手との出会いがあるかもしれません。

▶︎【夢占い】扉・ドアの夢はこちら

【夢占い】玄関のドアが外から開かれた夢

貴方が何もしていないのに玄関のドアが外から開かれた場合、夢占いでは仕事運や恋愛運が上昇している事を意味します。

幸運の方からやって来る状態ですので、その幸運を存分に受け取れるように積極的に行動すると良いでしょう。

【夢占い】玄関のドアを閉める夢

自分で玄関のドアを閉めてしまっていたなら、貴方は孤独を愛する性質なのかもしれません。

或いは人付き合いに疲れ果ててしまい、周囲との関係を断ち切って独りになりたいという思いが夢占いに表れたと言えそうです。

今は無理をせず、心が求めているようにゆっくりと休養する事が一番貴方の為になるでしょう。

【夢占い】玄関のドアが開けっ放しの夢

昼夜の時間を問わず常に玄関のドアが開けっ放しの状態は、犯罪や災害に対して貴方の危機感がまるで足りない事を意味する夢占いとなります。

何かあってからでは手遅れです。自分で自分の身は守れるだけの、最低限の備えはするようにして下さいね。

【夢占い】玄関のドアが開かない夢

玄関のドアが開かない場合は、夢占いでは貴方に社交性が足りない事を意味しています。

ほんの少しずつでも、周囲と接する努力をしてみて下さい。

ほんの小さなきっかけがあれば、貴方の世界は大きな変貌を遂げるかもしれません。

【夢占い】玄関の鍵を開ける夢

玄関のドアに鍵は付き物です。その鍵を貴方が開けていたなら、何か新しい出来事に挑戦する事を意味する夢占いとなります。

挑戦する事で運気は更に広がりを見せますが、もし挑まずに諦めてしまったら、逆に運気は低下してしまいますので注意が必要です。

▶︎【夢占い】鍵の夢はこちら

【夢占い】玄関の鍵を閉める夢

玄関の鍵を閉めていたなら、他人を締め出すという事で対人運が低下している事を意味する夢占いとなります。

友人や恋人との関係もギクシャクしてしまう時機です。

今は関係回復には向かないタイミングなので、少し冷却期間を置いた方が良いかもしれません。

【夢占い】玄関の鍵が閉まらない夢

どういう理由からか玄関の鍵がどうしても開かない場合は、今は何をしても上手く行かない時機である事を意味します。

運気が回復するにはしばらく時間が必要であり、今はじっと我慢の時であると夢占いは教えてくれています。




1 2
ABOUT ME
Written by 麻生真礼
【夢鑑定士】【睡眠コンサルタント】 スピリチュアルな事柄と物を書く事が大好きな学生時代を過ごす。縁あってスピリチュアル系webライターの道へ。自分の言葉やこれまでの経験が迷っている誰かの道標になればと夢占いを執筆&夢鑑定士と睡眠コンサルタント資格取得。 座右の銘:『人生苦あれば楽あり』『笑う門には福来る』『類は友を呼ぶ』

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

LINE友達登録