夢占い

【夢占い】ピザの夢は恋愛や金運の暗示!12の意味とは

夢占い ピザ

夢占いでピザは、気軽に手に入れる事の出来る愛情や性的な快楽を表しています。

ハンバーガーなどは買いに行って手軽に食べられるものですが、ピザは配達される事が前提のファーストフードと言えるでしょう。

電話やネットで簡単に注文出来るピザですが、夢占いではどのような役割を持つのでしょうか?

Array

【夢占い】ピザを美味しく食べる夢

注文して届けて貰った、或いは自分や誰かが焼いたピザを美味しく食べていたなら、金運が好調である事を表す夢占いとなります。

▶︎【夢占い】食べる夢はこちら

【夢占い】ピザを注文する夢

最近はピザの競合店も増えて、都心部に住んでいる人なら手元に同業他社の宅配用パンフレットを置いてある人も少なくないでしょう。

電話で注文するのが面倒な場合はネットを活用すると、こちらのペースで余裕を持って注文できるので、伝え間違いや割引クーポンの使い忘れなども減って更にお得に楽しめますね。

夢占いではピザを注文する事は、もっと異性としての自分を周囲に知って欲しい、認めて欲しいという思いの表れです。女性であれば見た目が可愛らしい、男性ならば二枚目風だと確かに異性からはちやほやされるかもしれません。

しかしそれは本当に貴方の魅力を判って傍に居てくれる人でしょうか?

気軽に恋愛の駆け引きなどは楽しめるかもしれませんが、相手からも気軽な相手と思われかねませんので、お付き合いする場合は慎重になりなさいと夢占いは教えてくれています。

【夢占い】なかなかピザが届かない夢

お腹が空いた、或いはお客様を待たせているのに注文したピザがなかなか届かないなんて事も、交通事情や天候によってはありえますね。

電話やネットで注文したピザが、予定の時間を過ぎる頃になってもなかなか届かないような場合、もっと自分の魅力をアピールしたいのに、その機会や相手に恵まれない事を意味する夢占いとなります。

子供の頃から全く顔ぶれの変わらない面子の中で生活していると、今さら改めて自分の魅力を判って貰うという機会にはなかなか恵まれないかもしれませんね。

そうしたどうにもならないやるせなさなどに、苛立ちや不満を抱えている事を夢占いは示しています。

▶︎【夢占い】待つ夢はこちら

【夢占い】ピザを焼く夢

ピザを美味しく焼く為の釜がある家は少ないでしょうか、オーブンなどを使えば自宅でもピザを焼く事はそう難しくはありません。

ピザを自分で焼いていた場合、恋愛運が上昇している事を意味する夢占いとなります。

お付き合いをしているパートナーや配偶者との関係は順調で、そうした相手が居ない場合は、素敵な異性との出会いが近い事を夢占いは教えてくれています。

上手に焼けていればいるほど、恋愛運が絶好調である事を表しています。

【夢占い】家族や友人、恋人の為にピザを焼く夢

家族や友人、或いは恋人など誰かの為にピザを焼いていたなら、自分自身ではなく誰かの為に行動する事になりますが、結果的にそれが自分の利益となる事を暗示する夢占いとなります。

▶︎【夢占い】家族の夢はこちら

▶︎【夢占い】恋人の夢はこちら

【夢占い】誰かの為にピザを焼く夢

誰かの為に焼いていたピザが大きければ大きいほど得られる利益は大きくなり、ピザがこんがりと良く焼けていればいるほど、実現性が高かったり早かったりする事を夢占いは示しています。

【夢占い】ピザが上手に焼けた夢

手馴れていないと注文したピザのようにはいかないかもしれませんね。

上手にピザを焼く事が出来ていたなら、夢占いでは金運が上昇している事を表しています。

出来が良ければ良いほど、好調だと言えるでしょう。

【夢占い】ピザが上手に焼けない夢

ピザを焦がしてしまったり、逆に具材が部分的に生焼けになってしまったりと上手くピザを焼く事が出来なかった場合、夢占いでは金運が低下している事を暗示していますので注意が必要です。

得られる筈だった利益を失ってしまう事になるかもしれません。

▶︎【夢占い】焦げる夢はこちら

【夢占い】ピザが不味い夢

冷めてしまったからか、或いは口に合わないなどでピザを不味いと感じたなら、夢占いでは貴方が欲っしている物にはあまり価値が無い事を意味しています。

周囲の流行りや噂話などで欲しいと思っているだけで、案外手に入った途端に興味を失ってしまうようなものかもしれませんね。

▶︎【夢占い】冷たい夢はこちら

【夢占い】ピザを食べたいのに食べられない夢

ピザを食べたいのに何らかの理由で食べられない場合、夢占いでは金運の低下を表しています。

経済的な損失を被る事になる可能性が高いので注意が必要です。

【夢占い】ピザを食べてお腹いっぱいの夢

美味しいピザだとついつい手が伸びて、普段は食べ過ぎたりしないのについうっかりお腹がいっぱいに、なんて事もあるかもしれません。

ピザを食べてお腹いっぱいになっていた場合、健康運が低下している事を暗示する夢占いとなります。病み上がりや夏バテなど、何らかの理由で内臓が弱っている可能性が高いので、しばらくは暴飲暴食を控えなさいと夢占いは教えてくれています。

もし自覚症状や違和感があるのであれば、無理をしないで早めにお医者様に診て頂いた方が良いでしょう。

▶︎【夢占い】お腹の夢はこちら

【夢占い】大きなピザの夢

どうせ注文するなら配達してもらえるギリギリの価格で、一枚だけ大き目のものを頼む場合もあるでしょう。

大きな事が印象的なピザは、金運が上昇している事を意味する夢占いとなります。

ピザの大きさが大きければ大きいほど、得られる利益も大きくなる事を夢占いは教えてくれています。

まとめ

外で手軽に食事を済ませるならハンバーガーなどになるかもしれませんが、家に届けて貰うとなると圧倒的にピザの比率が高いのではないでしょうか。

夢占いの解釈としては焼き具合や味が良い場合は吉兆を、悪い場合は凶兆という風に判り易いものですので、よく思い出して参考にして下さいね。

夢占い辞典はこちら

▶︎【夢占い】食べ物や飲み物|夢の意味まとめ一覧ページはこちら




ABOUT ME
Written by 麻生真礼
【夢鑑定士】【睡眠コンサルタント】 スピリチュアルな事柄と物を書く事が大好きな学生時代を過ごす。縁あってスピリチュアル系webライターの道へ。自分の言葉やこれまでの経験が迷っている誰かの道標になればと夢占いを執筆&夢鑑定士と睡眠コンサルタント資格取得。 座右の銘:『人生苦あれば楽あり』『笑う門には福来る』『類は友を呼ぶ』

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

LINE友達登録