夢占い

【夢占い】テロの夢に関する10の意味とは

夢占い テロ

夢占いでテロは精神的な葛藤や抑え付けられた感情やエネルギーが凄まじい勢いで放出される事を意味します。

世界から戦乱が完全に途絶える事は無く、近年は国同士の大規模な戦闘よりも、いつ何処で行われるか分からないテロ行為が身近な脅威となっています。

貴方はテロの夢にどのような夢占いを見出すのでしょうか?

【夢占い】テロの被害に遭う夢

実際に貴方自身がテロの被害に遭っていた場合、夢占いでは貴方の意志とは無関係に周囲の環境が大きく変化する事を表しています。自分は関係無いのに、今のままで構わないのにという思いがあるのかもしれませんが、その変化を個人の力で止める事は出来ないでしょう。

社会に出れば自分の思い通りにいかない出来事に翻弄される事は珍しくありません。その時点で出来得る限りの最良の選択をし、乗り越えていけるようにしなさいと夢占いは教えてくれています。

【夢占い】テロの被害に遭って不安な夢

テロの被害に遭って不安な気持ちになっていたなら、変わり行く状況についていく事が出来ず、困惑し、不安を抱いている事を表す夢占いとなります。

下を向いていても状況は良くなりません。前向き思考で頑張って下さいね。

▶︎【夢占い】不安の夢はこちら

【夢占い】テロから逃げる夢

自分が滞在している国や地方でテロが行われる可能性が高いと分かったなら、危険な地域から逃げるという選択肢も考慮に入れるべきでしょう。

テロから逃げていた場合、貴方は現実でも困難やトラブルに直面しており、出来る事なら逃げ出したい、目を逸らしていたいと考えている事を意味する夢占いとなります。

しかし逃げるだけでは何事も解決しないと、内心では分かってもいるのです。現状を乗り切る為にはどうすればいいのか、知恵を総動員し、時には人の助けも借りながら立ち向かっていこうとする姿勢が運気を開ける事を夢占いは教えてくれています。

▶︎【夢占い】逃げる夢はこちら

【夢占い】テロから子供を守る夢

もし目の前でテロが行われようとしている事を察知出来たとして、其処に幼い子供が居合わせたなら、恐らくは助けようと咄嗟に身体が動くのではないでしょうか。

テロから守ったのが自分の子供だった場合、子供との関係性が良好である事を意味する夢占いとなります。今後もその絆を大切に育んでいって下さいね。

▶︎【夢占い】子供(こども)の夢はこちら

【夢占い】テロから見知らぬ子供を守る夢

テロから守った子供が見知らぬ赤の他人だった場合は、妊娠を表す夢占いとなります。

そう遠くない将来に子宝に恵まれるか、或いは既に妊娠しているかもしれません。自覚症状や身に覚えがある場合は、身体を労わって早めにお医者様に診て頂きなさいと夢占いは教えてくれています。

▶︎【夢占い】守る夢はこちら

【夢占い】テロに巻き込まれる夢

本来自分は全く関係が無いのに、たまたまその場所に居合わせたからテロに巻き込まれてしまうという事態も十分に考えられる時代になって来ました。そのように自分の意志に関係無くテロに巻き込まれていた場合、夢占いでは貴方の置かれている現状が大きく変化する事を表しています。

その変化はとても大きなものであり、貴方自身の意志とは無関係に巻き込まれていく事を暗示しています。辛い事かもしれませんが、しっかりと向き合う必要性がある事を夢占いは示しています。

また貴方が精神的負担を感じるような状況に置かれており、その事が大きなストレスとなっている可能性が高い事を夢占いは示しています。心身のバランスを崩してしまう前に、信頼の出来る友人や家族などに相談してみるのも良いかもしれません。

▶︎【夢占い】巻き込まれる夢はこちら

【夢占い】テロのハイジャック事件の夢

テロによって起きたハイジャック事件に巻き込まれていたなら、思う通りに事が進まず、苛立ちを感じている事を表す夢占いとなります。

しかしそもそも目的を達する為のアプローチの仕方に誤りがあった事が原因かもしれません。苛立つ前に一度冷静になり、現状を乗り切る為には何をすべきか、その為の手段を検討し直し、新たな取り組みをする必要がある事を夢占いは教えてくれています。

▶︎【夢占い】飛行機の夢はこちら

【夢占い】テロによって死ぬ夢

日本はまだ比較的安全な方だと言えますが、紛争地域では例えば町の中や空港、市場など何処に居てもテロに遭う可能性があります。怪我で済めば良いですが間近でテロが行われた場合、運が悪ければ死ぬ可能性が無い訳ではありません。

そのようにテロが直接的な原因となって死んでしまっていた場合、何らかの理由によって古い価値観が壊され、新たな価値感や考え方が芽生える事を意味する夢占いとなります。

今の貴方は問題やトラブルに巻き込まれ、その重圧から逃げ出したい、目を逸らしていたと考えているようです。しかし状況を考えると逃げ出す事自体も難しく、多少強制的な手段であってもやり直したい、変わりたいという思いがあるのかもしれません。

テロによって死んでいたのが貴方自身なら、意識の変化は貴方の中に訪れるでしょう。

テロの犠牲者となるのが貴方以外の人だった場合は、その相手との関係性やその相手に関わる事柄で大きな変化が訪れる事を夢占いは教えてくれています。

▶︎【夢占い】死ぬ夢はこちら

【夢占い】テロを起こす夢

見知らぬ第三者とかではなく貴方自身がテロを起こしていた場合、突拍子も無い手段を取ってでも現状を変えたいと貴方が考えている事を意味する夢占いとなります。

思うようにならない現状に精神的ストレスが積もりに積もっているようです。ストレスが嵩じ過ぎて周囲に八つ当たりなどをしてしまう前に、スポーツや趣味などで上手にガス抜きして下さいね。

【夢占い】テロによる爆発の夢

テロによって爆発などが起きていた場合、今の貴方がかなり抑圧された状態である事を表す夢占いとなります。今まで言いたくても言えなかった事やストレスなどが、何らかのきっかけで噴出する事になるかもしれません。その事で周囲とトラブルになる可能性がありますので注意が必要です。

しかしそれらの溜まりに溜まった感情やストレスを出してしまう事が出来たなら、次第に事態が好転する事を夢占いは教えてくれています。

▶︎【夢占い】爆発の夢はこちら

まとめ

戦争やテロというのは、夢占いでは個人の力では抗う事の出来ない大きな変化や、その変化に翻弄されている状態を表しています。

その性質上あまり吉兆と呼べる解釈は無いのですが、気の持ちようである程度は改善の余地がありますので、上手なストレス発散やガス抜きに努めると良いでしょう。

夢占い辞典はこちら

▶︎【夢占い】死・病気・トラブル|夢の意味まとめ一覧ページはこちら




ABOUT ME
Written by 麻生真礼
【夢鑑定士】【睡眠コンサルタント】 スピリチュアルな事柄と物を書く事が大好きな学生時代を過ごす。縁あってスピリチュアル系webライターの道へ。自分の言葉やこれまでの経験が迷っている誰かの道標になればと夢占いを執筆&夢鑑定士と睡眠コンサルタント資格取得。 座右の銘:『人生苦あれば楽あり』『笑う門には福来る』『類は友を呼ぶ』

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)