開運

2023年【10月の開運待ち受け】金運・恋愛運・仕事運・健康運の運気UPは?!

開運待ち受け
10月です。夏が過ぎて秋が深まっていくこの季節、もしかしたらいろんなところに新たな展開が待っているかもしれませんね。あなたはこの月、とくになにか勝負をかけているものはありますか?

今回は、とくに10月の運気を上げてくれる待ち受けを、タロットによりお伝えしていきます。金運・恋愛運・仕事運・健康運……そのときアップさせたい運気をぜひ取り入れてみてください。

全体運アップの待ち受け……ジェンガ

10月は、なかなか物事の完成とはならないようです。運気が悪いわけではないし、大きな失敗をするわけでもないのですが、なぜか完成まではたどり着きません。もしも、ムリになにかを仕上げようとしては、ゴール直前に崩れ去ってしまうことも。ですから、10月はムリは禁物です。ただし、ギリギリまで仕上げておく月だと割り切れば、成果は満足いくものとなるはずですよ。

そんな10月の運気を上げたいのなら、ジェンガの待ち受けがオススメです。高さは問いませんが、キレイに積まれているところがいいですね。できれば、てっぺんが平らの状態のものにしてください。

金運アップの待ち受け……図書館

10月は、後悔する出費が重なりそうですね。そもそも「買わなければよかった」と思うものもありますし、「あっちにすればよかった」と悔やむこともあるでしょう。厄介なのは、必要だから買ったのに、後悔してしまうケースもあること。せめて、10月の間は買いものに妥協をするのはやめましょう。機能もデザインも気に入ったものなら、後悔も減らせるはずです。それに、10月を過ぎたら、「やっぱり買ってよかった」と思えるようになるでしょう。

そんな10月の金運を上げてくれる待ち受けは、図書館です。そこが図書館だとわかることが大切なので、棚がたくさんあったり、分野を示すプレートがあったり、カウンターがあったりする写真を選んでください。ただし、人は写っていないようにしてくださいね。どうしても人が写るようなら、その部分を塗りつぶして見えなくしても大丈夫ですよ。

恋愛運アップの待ち受け……番号式の錠

恋愛面では、折れないことが大切です。たとえば、相手が話を聞いてくれなかったり、自分の希望ばかり優先するようなら、きちんと注意することが大切。そうでなく、真摯に向き合ってくれる相手なら、少しくらい気を抜いていても大丈夫でしょう。いい方向に進んでいきます。とはいえ、話を聞いてくれない相手でも、気持ちが本物ではないというわけではないので心配しなくても大丈夫ですよ。あくまでも、姿勢についての不安や不満は見過ごさないようにしてくださいねということです。

そんな10月の恋愛運を上げてくれる待ち受けは、番号式の錠です。南京錠で、鍵式ではなく番号を合わせて開けるもの。番号は4つではなく、3つのものがいいです。できれば、鍵は閉まっているところの写真にしてくださいね。

仕事運アップの待ち受け……世界地図

10月の仕事運は、上り調子です。能力を存分に発揮できるので、チャンスをつかめば一段上の地位や立場を手にすることもできるでしょう。また、もしもあなたが独立や起業を考えているのなら、この月がチャンス。たとえまだなにも行動を起こしていないとしても、ちょっとした一歩を踏み出してみましょう。この月の間に動き出しさえすれば、実現は10月中でなくても大丈夫ですよ。

そんな10月の仕事運をさらに上げてくれる待ち受けは、世界地図です。地球儀とかでなくて、一枚の紙の地図にしてくださいね。

健康運アップの待ち受け……楽譜

10月の健康運は絶好調です。心身ともに元気いっぱい。じっとしているのがもったいないので、あれこれとたくさんの経験ができるでしょう。そうすると、疲れるどころかますます体力がつくのです。1つだけ気にするとしたら、はしゃぎすぎによるケガですが、それもスリキズていどなので気にすることはありません。また、気になる持病がある場合も、10月の間は症状が落ち着いている様子。場合によっては治す手段が見つかるので、情報収集に努めてみてください。

そんな10月の健康運をもっと上げてくれる待ち受けは、楽譜です。できれば好きな曲の楽譜。その譜面はべつに読めなくても大丈夫ですよ。

まとめ

この月にはじめたことなら、じゅうぶん年内の成果が見込めるはず。ぜひ目標に向かって、ご紹介した待ち受けを参考にしてみてくださいね。

▶︎最強に幸運を呼ぶ【開運待ち受け画像】おすすめ一覧はこちら




ABOUT ME
Written by にゅや
占い歴20年のタロット占い師。カードに独自の解釈をもちいるため、占いのセカンドオピニオン的な相談を受けることも多いです。現在は新規相談休止中。所属している電話&チャット占いサービスもお休み中で、年間・月間の星座占いなどを中心に記事を書かせていただいています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)