ハワイアンフラワー占い

【今月の運勢】2020年10月のハワイアン・フラワー占い

ハワイアン・フラワー占いは、タロットREIKO先生がイラストレーターの谷口周郎氏と共に2006年に出版した「ハワイアン・プア・ブック」という、お花のメッセージを伝える占い絵本から生まれた占いです。

少しずつ涼しくなり、秋らしさが増してきました。まだまだコロナ肺炎も収束せず、問題も多い世の中ですが、できるだけポジティブな考えで日々過ごすためにも、ぜひ今月のハワイアン・フラワー占いを役立てていただけたら幸いです。







プルメリア(3/21-4/19)


ハワイアン・フラワー占い

甘い香りと可憐さを感じさせるプルメリア。

全体運 残りわずかな2020年ですが、これから年末までどう過ごしたいか、ぜひ計画を立ててみてください。立てることでモヤがかかっていたような人生も、その進むべき道が見えてきそうです。
仕事運 仕事場では、できるだけ率先していろいろなことを手掛けるように試みてください。そうすることで、あなたの立場が変わり、周囲のあなたに対する見方も変わり始めることに気がつくでしょう。
金運 思わぬ贈り物が届いたり、ギフト券をもらえたりと、金運に関してはちょっとしたツキがありそうです。こういう時期に余ったお金は貯蓄に回しましょう。
健康運 夏の疲れが出やすいときです。無理をしないで、しっかりと睡眠と休息を取るようにしてください。
恋愛運 シングルは、相談に乗ってあげていた相手や、単なる仲間だと思っていた人からのアプローチがありそうです。カップルは、山歩きや自然を楽しむ計画を立ててみてください。ふたりの関係についても、今までと違った物の見方ができそうです。

アンセリウム(4/20-5/20)

ハワイアン・フラワー占い

真っ赤な花を咲かせる個性豊かなアンセリウム。

全体運 あまり会えないかもしれない友達にも、ぜひ連絡を取って電話やメールでの会話を試みてください。思わぬ情報を手にすることができそうです。
仕事運 今思っている以上に忙しくなりそうです。無理をせずに仕事を仲間と分け合いながら取り組むようにしてください。
金運 今月は計画的にお金を使うようにしてください。適当に使っていると、月末にはピンチに陥りそうです。
健康運 頭痛、目の痛みに注意しましょう。数日以上続くようであれば、病院で診察を受けてくださいね。
恋愛運 シングルは、学校時代の仲間からの連絡がきっかけで、恋が始まりそうです。カップルは、コミュニケーション不足から、誤解が生じてしまうかもしれません。

ゴールデンシャワー(5/21-6/21)

ハワイアン・フラワー占い

キラキラと金色に輝いて見えるゴールデンシャワーの花。

全体運 今までやってこなかったこと、日々の運動や、食事のバランスなどについて、考え直すとよい時期です。ちょっとした変化を起こすことで、自分の人生にも変化をもたらすことができそうです。
仕事運 少し時間に余裕ができるかもしれません。もしそうであれば、次への準備を早めにしたり、今までの仕事の見直しなど、日頃できないことに目を向けてください。
金運 不用品を売却することで、少しの収入を得られそうです。今月は新しいものを買うより、物を減らすことを考えてみましょう。
健康運 風邪や胃腸の調子に気をつけてください。風邪とコロナ肺炎の区別もつきにくいので、細心の注意を払いましょう。
恋愛運 シングルは、昔の仕事仲間や、学生仲間だった人から突然の連絡がありそうです。カップルは、一緒に何かを作る、作業をする、そういうことを考えてみましょう。それによって絆を感じることができそうです。

オーキッド(6/22-7/22)

ハワイアン・フラワー占い

可憐な美しさと上品な香りのオーキッド。

全体運 コロナ肺炎のせいで、色々なことを我慢してきた半年ですが、そろそろ少しは外に出てみてください。しっかりと予防策を取りつつも、生活を楽しむことを思い出してください。
仕事運 難しい業務に携わるかもしれませんが、周囲に相談すれば頼もしい助っ人が現れそうです。苦労しながらも仲間と前に進めば、実力もアップしそうです。
金運 今月は外出してお金を使ってみましょう。ファッション関係でもよいですし、おいしいものを食したり、趣味に関係するものを購入してみるとよいでしょう。
健康運 不注意によるケガに注意しましょう。外を歩くときは、周囲の状況に注意しながら歩いてください。
恋愛運 シングルは、ごく身近にいる人から声をかけてもらえそうです。カップルは、相手を不信に思うような出来事が起こるかもしれませんが、あくまでも冷静に対処してください。勝手な思い込みは、あとが面倒なことになります。

バード・オブ・パラダイス(7/23-8/22)

ハワイアン・フラワー占い

情熱的な色を持つバード・オブ・パラダイスは、天国の鳥のようです。

全体運 何かとチャレンジングな出来事が起こりやすい今月です。でもあなたなら、必ず乗り越えられます。あなたにはそれだけの智慧と力があるはずだからです。
仕事運 新しい仕事の依頼があったり、また手掛けたことのない仕事を頼まれたりしそうですが、ぜひチャレンジしてみてください。
金運 無駄遣いは禁物です。不必要だと思うものには、お金を使わないことが賢明。誘惑に負けないようにしてください。
健康運 眼精疲労、鼻炎などに注意してください。ビタミン剤を定期的に摂取するとよいでしょう。
恋愛運 シングルは、予期せぬときに予期せぬ人が登場して恋に落ちるかもしれません。カップルは、なかなかふたりのスケジュールが合わないかもしれませんが、そういうときでも連絡は欠かさないようにしましょう。

ティアレ(8/23-9/22)

ハワイアン・フラワー占い

タヒチアン・ガーディニアとも呼ばれているティアレは、良い香りの白く清楚な花。

全体運 ここ半年ほど自粛で、できなかったことや行けなかったことをやってみてください。楽しみを取り戻すことで、やる気もどんどん出てきそうです。
仕事運 頼まれた仕事をいつもと同じようにこなすのではなく、新しいやりかたで取り組んでみましょう。今までと違った面白い結果を得ることができそうです。
金運 買い物をする前に新聞広告をよくチェックしたり、ネットで値段を比べてから賢く買うようにしましょう。ずいぶんと節約できそうです。
健康運 肩こり、腰痛に気をつけてください。大丈夫だと思って無理に重い荷物を運んだりしないようにしてください。
恋愛運 シングルは、気になる人から声をかけられたり、同時に何人かにデートに誘われるかもしれません。カップルは、お相手の友達も交えて食事に出かけたり、遊びに行ったりすることで、友達を通してお相手のことがよくわかるようになりそうです。
1 2
ABOUT ME
Written by 伊庭野れい子
Written by 伊庭野れい子
【スピリチュアル・カウンセラー、風水師】 ハワイで20年間、撮影コーディネーターやライターをしながら透視能力を開花させる。 現在は大阪にてライター&翻訳業及び、自身のスピリチュアル本等の出版とスピリチュアル&風水カウンセラーとしても活躍中。 https://tarotreiko.amebaownd.com/

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)