ハワイアンフラワー占い

【今月の運勢】2020年11月のハワイアン・フラワー占い

ハワイアン・フラワー占いは、タロットREIKO先生がイラストレーターの谷口周郎氏と共に2006年に出版した「ハワイアン・プア・ブック」という、お花のメッセージを伝える占い絵本から生まれた占いです。

収穫の秋、食事もおいしく何をするにもよい季節ですね。ただ今年はコロナ感染に気をつけながらの行動にはなりますが…。

そんな今年の秋のあなたの運勢を、ハワイアン・フラワーを使った占いで読み解いてみましょう。







プルメリア(3/21-4/19)


ハワイアン・フラワー占い

甘い香りと可憐さを感じさせるプルメリア。

全体運 今月は心が軽やかに感じるかもしれません。これといった理由もなくウキウキ気分になれるかも。ただ周囲の空気を読みながらの言動を取るように心がけておきましょう。
仕事運 仕事場では、あれもこれもと仕事を頼まれてしまうかもしれません。できるなら引き受けてもよいのですが、できないのに安易に引き受けると、結局迷惑をかけてしまいそうなので、よく考えてからにしましょう。
金運 いつもよりちょっとだけオシャレにお金を費やしてみると、金運を呼び込むことになりそうです。ただし浪費してしまうと逆効果になるので注意してください。
健康運 眼精疲労などの目の疾患に注意しましょう。ホットタオルを目にのせて、労わることも大切です。
恋愛運 シングルは、気にもとめていなかった人が、なぜか気になりはじめてしまいそうです。カップルは、昔の恋人が突然目の前に現れて、ちょっと動揺してしまいそうですが、心を揺らさぬことが大切です。

アンセリウム(4/20-5/20)

ハワイアン・フラワー占い

真っ赤な花を咲かせる個性豊かなアンセリウム。

全体運 なんとなく不得意だった相手とちょっとしたことから仲良くなるなど、今まで考えてもいなかったような展開が待っているかもしれません。恐れずに、とりあえずはコミュニケーションを取ってみるとよさそうです。
仕事運 細かい指示を出してくる人や、上げ足を取る人など、イライラさせられることが多くなりそうです。でもそういう挑発にのらず、軽くかわして仕事をすれば、運があなたの味方をし始めるでしょう。
金運 できる限り節約モードで過ごすことで、月末にはほっとできるようになりそうです。
健康運 風邪に注意してください。ちょっと風邪かなと思ったら早めの対策を怠らないようにしましょう。
恋愛運 シングルは、気になる人に相談事をされそうです。カップルは、ふたりでいっしょにお料理を作ったり、土いじりをしたりと、なんらかの作業を一緒にすると絆が深まります。

ゴールデンシャワー(5/21-6/21)

ハワイアン・フラワー占い

キラキラと金色に輝いて見えるゴールデンシャワーの花。

全体運 ちょっぴり気分がダウンしそうな今月。でも切り替えが大切!戸外に散歩に出かけたり、昔よく聞いた音楽を聴いてみたりで気分転換をはかり、はやく負のモードから脱却してください。
仕事運 なんとなく気分がのらないせいか、ぼんやりしていてミスを犯してしまいそう。職場ではできるだけ、プライベートな気分を持ち込まずに動きましょう。
金運 欲しかったものを誰かに譲ってもらえたり、安価で買えたりとお得な出来事が色々ありそうです。
健康運 毎年健康診断は受けていますか?もし受けていないなら、今年は受けておくほうがよさそうです。
恋愛運 シングルは、モテ期到来!でも八方美人になっていると、気がつけば誰もいなくなってしまうかもです。カップルは、複雑な関係に陥りやすいときなので、冒険はしないようにしてください。

オーキッド(6/22-7/22)

ハワイアン・フラワー占い

可憐な美しさと上品な香りのオーキッド。

全体運 頼りにされたり、相談事をよく受けそうで、なんとなく憂鬱になるかもしれません。しかし、あなたがそれだけ注目をされているからなので、嫌がらずに少しの時間を割いてあげましょう。
仕事運 目先のことだけ考えて仕事をしていると、近い将来つまずいてしまいそうです。長期のビジョンを持って計画を立てたり、また自分の将来に関しても考えてみたりする時期です。
金運 必要なことにはお金を費やすようにしてください。ケチってしまうとかえって余計にお金がかかることになってしまいそうです。
健康運 血糖値、コレステロールなどの成人病に注意しましょう。日々の食事を見直すのもよいでしょう。
恋愛運 シングルは、思いがけず意中の人からお誘いがあるかもしれません。カップルは、ゆっくりのんびりと一緒に過ごすという時間を計画してみましょう。たまにはそんな中で話し合ってみることで、気持ちがほっこりとしてきます。

バード・オブ・パラダイス(7/23-8/22)

ハワイアン・フラワー占い

情熱的な色を持つバード・オブ・パラダイスは、天国の鳥のようです。

全体運 つまらないことでイラッときて爆発しそうですが、怒ったほうが負け!ここは冷静に物事を判断して、クールに対処してこそあなたの良さを再発見してもらえます。
仕事運 仕事はできるだけ丁寧に取り組むことを心がけましょう。あなたのする仕事の質の高さに周囲は一目を置くようになります。
金運 小銭を稼ぐことができそうです。宝くじや懸賞などにもツキがありそうです。
健康運 鼻炎、風邪などに気をつけましょう。あったかい飲み物や食事で身体を温めてみると早く回復しそうです。
恋愛運 シングルは、何かとつっかかってくる相手にムカつくかもしれませんが、実はその相手はあなたの気を引こうとしているようです。カップルは、些細なことから喧嘩が勃発しそうですが、お互いに意地を張らずに早く和解することです。

ティアレ(8/23-9/22)

ハワイアン・フラワー占い

タヒチアン・ガーディニアとも呼ばれているティアレは、良い香りの白く清楚な花。

全体運 欲しかったものが手に入ったり、しばらく会っていなかった人からのお誘いがあったりと、ちょっぴりうれしい出来事が多そうな今月です。
仕事運 あなたは段取りを組んでさっさと仕事をこなそうとするのに、それをぶち壊すかのような変更を入れてくる人がいるかもしれません。理不尽な相手に怒ってしまいそうですが、できれば冷静に、でも言うべきことは言ってもよいでしょう。
金運 お買い物モードになりそうですが、予算を組んでからネットでチェックして買う方がセーブできそうです。
健康運 調理中の火傷や、不注意からお湯などをこぼしての火傷に注意してください。
恋愛運 シングルは、気になる人はこちらを向いてくれなさそう。そんなときは恋愛のことは忘れて、自分が楽しむということを優先させてください。カップルは、相手に自分の意見を押し付けすぎないように心がけてください。
1 2
ABOUT ME
Written by 伊庭野れい子
Written by 伊庭野れい子
【スピリチュアル・カウンセラー、風水師】 ハワイで20年間、撮影コーディネーターやライターをしながら透視能力を開花させる。 現在は大阪にてライター&翻訳業及び、自身のスピリチュアル本等の出版とスピリチュアル&風水カウンセラーとしても活躍中。 https://tarotreiko.amebaownd.com/

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)