ハワイアンフラワー占い

【今月の運勢】2019年11月のハワイアン・フラワー占い

【今月の運勢】2019年11月のハワイアン・フラワー占い

ハワイアン・フラワー占いは、タロットREIKO先生がイラストレーターの谷口周郎氏と共に2006年に出版した「ハワイアン・プア・ブック」という、お花のメッセージを伝える占い絵本から生まれた占いです。

今年は異常気象で自然災害が続いたり、いつまでも暖かい秋ですね。自然もすっかりバランスを崩してしまったみたいです。人間も同じく、バランスを崩すと運気も逃がしてしまいます。今月の運勢予報を上手に利用して、災いを逃れて開運を導けますように。

プルメリア(3/21-4/19)


ハワイアン・フラワー占い

甘い香りと可憐さを感じさせるプルメリア。

全体運:何か見過ごしていることがありませんか?ちょっとしたボタンの掛け違いで、思わぬミスや誤解を生んでしまいます。あわてずに対処すれば大丈夫です。
仕事運:問題にぶつかったら、自分ひとりで抱えこまず、必ず上司や周囲に相談することを忘れないでください。他人に聞いて情報を得る、知識を得ることの大切さを学びます。
金運:何かを新しく購入する前に、本当にそれが必要かをもう一度よく吟味してください。
健康運:物事がなかなかスムーズに進まないせいで、ストレスをため込んでしまいそうです。
恋愛運:シングルは、見かけや雰囲気に囚われず、気になる人の心の中、性格、考え方をよく観察してみてください。カップルは相手のことを、頭からいろいろと決めつけてかからずに、もっとよく理解することを心掛けましょう。

アンセリウム(4/20-5/20)

ハワイアンフラワー占い

真っ赤な花を咲かせる個性豊かなアンセリウム。

全体運:周囲の空気をよく読み取ることを心掛けましょう。誰が何を必要としているのか、自分は今どういう立場にいるかを理解しながら物事に取りくみましょう。
仕事運:交渉事に多くでくわしてしまいそうです。そういうことが苦手な場合は、逃げずにあの手この手を事前によく考えて取り組みましょう。これがうまくいけば、今後のあなたに幸運がころがりこみそうです。
金運:できれば支出は押さえたい今月です。どうしても必要なものだけを買うようにしてください。
健康運:風邪と寝不足に注意しましょう。
恋愛運:シングルは、まったく興味がなかった人から声をかけられそうです。カップルは、お互いの友人を交えて食事に行ったり、イベントに出かけたりすると案外相手の本音を聞けそうです。

ゴールデンシャワー(5/21-6/21)

ハワイアンフラワー占い

キラキラと金色に輝いて見えるゴールデンシャワーの花。

全体運:これから年末までに必要なことを、先にどんどんやっておきましょう。そうすることで年末のギリギリにピンチを迎えずにすみそうです。
仕事運:同僚のアドバイスには耳を貸すほうが賢明です。また、少し早めに出社して、お掃除をしてみると運気アップ。
金運:思いがけない収入がありそうですが、ため込まずに必要なものに使ったほうがよさそうです。
健康運:階段から落ちたり、ころんだりなどのケガに注意しましょう。
恋愛運:シングルは、友達とお出かけした先で出会いがありそうです。ただしその時の雰囲気で早まった決断はしないこと。カップルは、ふたりだけでじっくりとすごす時間を作ることも大切です。

オーキッド(6/22-7/22)

ハワイアンフラワー占い

可憐な美しさと上品な香りのオーキッド。

全体運:平穏な今月です。年末年始の忙しさの前に、ちょっとゆっくりすることができそうです。
仕事運:仕事仲間から耳よりな話を聞けそうです。アフターファイブに同僚を誘って食事に出かけることも、たまには必要です。
金運:クーポンやポイントを上手に使ってやりくりしておいたほうが無難な今月です。
健康運: 気管支炎に注意しましょう。
恋愛運:シングルは、気になる相手に声をかけたことから振り回されるようになってしまいそう。たぶんそういう相手は、あなたにふさわしくありません。カップルは、お互いにすれ違いが多くなりそうですが、一日一度はメッセージの交換を忘れずに。

バード・オブ・パラダイス(7/23-8/22)

ハワイアンフラワー占い

情熱的な色を持つバード・オブ・パラダイスは、天国の鳥のようです。

全体運:あまり派手な運勢ではありませんが、無理に出歩かず、家で読書をしたり、調べものをしておくと、あとあと役に立ちそうです。
仕事運:面倒な頼まれごとが増えそうです。それを嫌がらずに丁寧にこなしておくと、あなたの評価は確実にアップします。
金運:買い物をするときは、衝動買いは禁物です。必ず何軒かのお店で価格をチェックしてから、慎重に購入してください。
健康運:ストレスからくる疾患に注意しましょう。
恋愛運:シングルは、昔懐かしい人から声がかかるかもしれません。カップルは、久しぶりに一緒にいることを幸せに思えたリ、楽しんだりできそうです。

ティアレ(8/23-9/22)

ハワイアンフラワー占い

タヒチアン・ガーディニアとも呼ばれているティアレは、良い香りの白く清楚な花。

全体運:なかなか自分の思い通りに事が運ばず、イライラすることが増えそうです。ただしイライラしても問題の解決にはなりません。今一度冷静に、そして客観的に考えてみてください。
仕事運:昔の仕事仲間に呼び出されたり、頼み事をされたりしそうです。気軽に引き受けておくことで、また次の仕事も頼まれるでしょう。
金運:お金を使うよりも、増やす方法を考えておきたい時期です。クジ運もあります。
健康運:筋肉痛、ぎっくり腰に注意してください。
恋愛運:シングルは、SNSやアプリなどを使って手軽な方法で相手を見つけようとすると、トラブルに巻き込まれる恐れがあるので注意しましょう。カップルは、言葉が足らずに衝突してしまいそうです。ちゃんと話し合ってください。

ティ・リーフ(9/23-10/23)

ハワイアンフラワー占い

ハワイでは魔よけと信じられているティ・リーフの葉。

全体運:いろいろな人から誘われそうですが、イヤな場合ははっきりと断りましょう。優柔不断にしていると、かえってみんなも不信感を抱いてしまいます。
仕事運:考え過ぎて思い切った行動がとれなくなったり、失敗を恐れるあまりによい仕事ができなくなったりしそうです。考えすぎず、周囲に相談しながら、もっと気楽に構えてください。
金運:ストレスから買い物をしないように気をつけてください。思わぬ散財になってしまいます。
健康運:胃腸炎に注意しましょう。
恋愛運:シングルは、好きな人がいるならアタックしてみましょう!カップルは、お相手から思わぬ言葉をかけられたり、プレゼントをもらったりしそうです。

ジンジャー(10/24-11/22)

ハワイアンフラワー占い

真っ赤に燃える松明のような花。

全体運:今まで後回しにしてきたことが、いよいよ目の前に迫ってきます。そろそろ決心して取り組みましょう。思ったほど大変ではありません。
仕事運:気の進まない仕事が多くまわってきそうです。それがずっと続くわけではないので、我慢してさっさと取り組んでください。
金運:忘れていたお金が出てくるなど、まったく予期せぬところからお金が届きそうです。
健康運:血圧、コレステロールに気をつけましょう。
恋愛運:シングルは、あせって相手を探す時期ではありません。今月はおとなしくしておくほうが無難です。カップルは、年末年始の計画を早めに一緒に立ててください。

ハイビスカス(11/23-12/21)

ハワイアンフラワー占い

ハワイの州花でもある常夏の象徴的なハイビスカス。

全体運:何かとうれしいお知らせや、お誘いが多そうな今月です。
浮かれてばかりいず、それを今後にどうつなげるかを考えて行動してみてください。
仕事運:ケアレスミスに注意しましょう。あなたのミスではなく他人が犯したミスかもしれませんが、あなたがしっかりとチェックすることで、大損害を免れそうです。
金運:いつもより収入があったなら、憧れていたものを手にできるチャンスです。自分を喜ばすようなものを購入しましょう。
健康運:耳鼻科系の疾患に注意しましょう。
恋愛運:シングルは、好きな人に告白するとうまくゆきそうです。カップルは、あらためてお相手の素晴らしさに気づかされることでしょう。

ブーゲンビリア(12/22-1/19)

ハワイアンフラワー占い

とってもかわいらしい赤紫の葉を楽しませてくれるブーゲンビリア。

全体運:なかなか先が見えない人生に気分が落ち込んでいませんか?一冊の本があなたの救いになりそうです。本屋に出かけてみると目に入る本があったら、買ってみてください。
仕事運:誰かのピンチヒッターで仕事を手伝うことになりそうです。でもこれであなたの良さが認められ、以後も仕事が増えてきそうです。
金運:ふと気が付けばいらないものを買ってしまっていそうです。
健康運:歯痛に気をつけましょう。
恋愛運:シングルは、友達から素敵な人を紹介してもらえそうです。カップルは、ちょっとした出来事から仲が深まりそうです。

ヘリコニア(1/20-2/18)

ハワイアンフラワー占い

赤と緑のコントラストを見せる不思議な形の植物。

全体運:普段あまり行かないような場所やイベントに出かけてみましょう。思いがけない出会いや発見がありそうです。
仕事運:今の職場にウンザリしているかもしれません。ただ転職を考えるのは少し早いようです。もう少し我慢しながら、来年以降に転職を考えてみましょう。
金運:大きなものを買うにはよい時期です。
健康運:風邪を軽くみていたら、他の病気も併発しそうなので、早く治療しましょう。
恋愛運:シングルは、身近にいるひととの恋が始まるかもしれません。カップルは一緒に何かの作業をすることを心掛けてみてください。料理やモノづくりなど、なんでもかまいません。

スター・ジャスミン(2/19-3/20)

ハワイアンフラワー占い

白い小さなスター・ジャスミンは上品な香り。

全体運:他人の発言に敏感になりすぎるようです。深い意味があって言ったことではないのに気になってしまいそうです。
仕事運:あなたを引き立ててくれる人が出てきそうです。その人についていこう!という気持ちで頑張ってみてください。
金運:大きな収入はありませんが、そこそこの収入がありそうです。ちょっと幸せになった気分に浸れそうです。
健康運:油ものやラーメンなどの食べすぎに注意してください。
恋愛運:シングルは、ちょっと落ち込むようなことがあるかもしれませんが、それは一時的です。カップルは、喧嘩が勃発しそうです。それをどう仲直りするかで今後のふたりの仲が深まるか冷えるか…になってきます。

まとめ

ハワイアン・フラワー占いは、占星術とハワイのお花の精が語りかけるメッセージを合わせたまったく新しい占いです。あなたの誕生月のお花を知ることで、そのお花の精の力を借り、開運することもできます。また、そのお花を育てたり、語りかけたりしてみてもお花の精の力を借りられそうです。

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたから発するオーラや生年月日を元に導き出される 『オーラ診断』が大好評!

いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら≪無料鑑定≫してもらえます

この機会にあなたの運命がどうなるのか知りたい方は是非やってみて下さい。

ABOUT ME
Written by 伊庭野れい子
Written by 伊庭野れい子
【スピリチュアル・カウンセラー、風水師】 ハワイで20年間、撮影コーディネーターやライターをしながら透視能力を開花させる。 現在は大阪にてライター&翻訳業及び、自身のスピリチュアル本等の出版とスピリチュアル&風水カウンセラーとしても活躍中。 https://tarotreiko.amebaownd.com/

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)