開運

【12月の開運待ち受け】金運・恋愛運・仕事運・健康運の運気UPは?!

開運待ち受け
今年も、残すところあと一か月となりました。あなたが自分で決めていた今年の夢や目標はもう達成できましたか? まだの場合も、もちろんあきらめるにはまだ早いです。これからラストスパートをかけていきましょう。タロットにより、とくに12月の運気を上げてくれる待ち受けをお伝えするので、ぜひ目標達成のおともにしてみてください。

金運・恋愛運・仕事運・健康運……それぞれの運気をアップさせる待ち受けをご紹介していきます。

全体運アップの待ち受け……花瓶

12月は、どんなときでも希望をもっていられそうです。たとえなにかに失敗したとしても、すぐに「じゃあ、こういう方法ならどうだろうか」というアイディアが浮かんでくるのです。そのため、いつでも成功の可能性を信じていられるでしょう。その意欲のおかげで、実際にたいていのことは達成できるはず。しかもそれは、単なる運ではなくて、実力でなしとげられるものなのです。

そんな12月の運気をさらにあげてくれる待ち受けは、花瓶です。花は入っておらず、花瓶だけのもの。それもイラストではなく写真がいいでしょう。色はなんでもかまいませんが、デザインはシンプルなものよりもゴージャスなもののほうがいいですね。

金運アップの待ち受け……昔のお金

金運は、出ていくばかりになりそうです。それも、服飾関係。部屋に人を招く機会が多いのなら、インテリアなども購入対象になるでしょう。これは、「いいものをもっていると思われたい」という気持ちが大きくなるから。自分を素敵に見せたいという意欲は向上心につながるのでいいことなのですが、あまり一気にものをそろえようとすると金銭面で苦労することになりそうです。

そんな12月の金運を上げるためには、昔のお金の待ち受けがオススメです。できれば紙幣。複数枚のものがいいです。たたまれている状態ではなくて、少なくとも1枚は表面がしっかりと見てとれるものにしてください。

恋愛運アップの待ち受け……迷路

恋愛運は、勢いと情熱はあるのですが、間違った方向に突っ走ってしまいやすいです。たとえば、パーティーで出会った2人のうち、片方に猛アプローチをした末に、もう1人のほうがよかったと気づくなど。12月は、最初によく考えて行動したり、答えを出したりするようにしてください。選択さえ間違えなければ、情熱で幸せをつかむことができますよ。

そんな12月の恋愛運を上げてくれる待ち受けは、迷路です。立体的なアトラクションの写真などよりは、平面の単純な迷路がオススメ。ただし、道筋はできるだけ複雑で、迷路あそびとしての難易度は高いほうがいいでしょう。

仕事運アップの待ち受け……油性ペン

仕事運は上昇しています。自分の中の迷いが消え、やりたいことや目標がはっきりとみえてくるはずです。場合によっては転職を決意するかもしれませんが、その選択を後悔することはないでしょう。たとえすぐに行動できなかったとしても、この月に見えた目標や希望は、この先もあなたが目指すものにかわりありません。ゆっくりと調べたり、計画を練ったりして、将来的に目指す先としてとらえておきましょう。

そんな12月の仕事運をより上げてくれる待ち受けは、油性ペンです。できるだけ太字で、色は黒。字を書いている必要はありませんが、キャップをとっているものがいいです。

健康運アップの待ち受け……長い箸

12月は、暴飲暴食に注意したいです。忘年会など、時節柄どうしても飲食する機会が増えるかもしれませんが、それを言い訳にしてブレーキがかからなくなってしまうのです。せめて家では節制するなど、自分なりのルールを決めておくといいでしょう。

そんな12月の健康運を上げてくれる待ち受けは、長い箸です。菜箸でもいいですが、できればもっと長いもの。デザインや色はなんでもいいですが、きちんと2本そろっているものにしてくださいね。

まとめ

この年やり残したものがもうない、もしくはすでに目標を達成しているのなら、この一か月もっとも幸運が欲しい待ち受けを選んでみてくださいね。来年の目標にしたいものの運気を、この12月のうちからあげておくのもいいかもしれませんね。

▶︎最強に幸運を呼ぶ【開運待ち受け画像】おすすめ一覧はこちら

ABOUT ME
Written by にゅや
占い歴20年のタロット占い師。カードに独自の解釈をもちいるため、占いのセカンドオピニオン的な相談を受けることも多いです。現在は新規相談休止中。所属している電話&チャット占いサービスもお休み中で、年間・月間の星座占いなどを中心に記事を書かせていただいています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)