ハワイアンフラワー占い

【今月の運勢】2020年12月のハワイアン・フラワー占い

ハワイアン・フラワー占いは、タロットREIKO先生がイラストレーターの谷口周郎氏と共に2006年に出版した「ハワイアン・プア・ブック」という、お花のメッセージを伝える占い絵本から生まれた占いです。

ハワイアン・フラワー占い
画像:『HAWAIIAN PUA BOOK』 文 タロットREIKO 絵 谷口周郎|書肆侃侃房

新型コロナ肺炎に翻弄され一年も間もなく終わろうとしています。来年がもっと安定したハッピーな一年になるように、このハワイアン・フラワー占いを参考にしながら、今年中に色々なことを清算しておきましょう!







プルメリア(3/21-4/19)


ハワイアン・フラワー占い

甘い香りと可憐さを感じさせるプルメリア。

全体運 なぜか心穏やかでなかったり、落ち着かなかったりするかもしれません。しかしこれは色々なことが変わろうとしているために起こっていることです。あまり心配せずに、新年を迎える心の準備に取りかかってください。
仕事運 仕事は忙しくなりそうです。今年中にやり終えておくべきことは、あとまわしにはしないようにしましょう。ほかの人の仕事も手伝うくらいの勢いでやっておくと、来年早々よいことがありそうです。
金運 金運は決して悪くありません。しかし思わずネットで無駄に買い込んでしまったり、セールでお得と思って買い過ぎてしまいそうです。お金は計画的に使いましょう。
健康運 一年間の疲れが出てきそうです。休めるときにはしっかりと休みを取り、気分転換をすることを忘れないようにしましょう。
恋愛運 シングルは、気になるあの人とのチャンス到来です。ただし慌てずに、平常心を保ちながら、相手の様子をよく観察することを忘れないように。カップルは、年末年始の過ごし方を早めに話し合っておくと、間際になって揉めずに済みます。

アンスリウム(4/20-5/20)

ハワイアン・フラワー占い

真っ赤な花を咲かせる個性豊かなアンスリウム。

全体運 忙しいあまり、周囲のことがよく見えなくなっていませんか?気がつけば自分がひとりだけ取り残されているということもありそうです。適度に息抜きをしながら、周囲との歩調も合わせるようにしましょう。
仕事運 忙しさのあまり、ケアレスミスを起こしがちです。仕事が終わったら必ずダブルチェックをする習慣をつけるようにしましょう。
金運 今年はあまり年末年始に浪費しないようしておきましょう。ゆっくりとお家で過ごすのがおすすめです。
健康運 食あたりに注意。賞味期限を確認し、生ものはあまり食べない方がよさそうです。
恋愛運 シングルは、色々な人から声をかけられそうです。気に入らなければ断る勇気を持ってください。カップルは、お家で楽しく過ごす方法をふたりで工夫して探しましょう。

ゴールデンシャワー(5/21-6/21)

ハワイアン・フラワー占い

キラキラと金色に輝いて見えるゴールデンシャワーの花。

全体運 あまり気の合わない人と一緒に仕事をすることになったり、気を遣う場面が多くありそうです。しかし思っているよりも実際にはスムーズに事が運びます。
仕事運 今月はやや余裕を持って仕事ができそうです。時間があるなら整理整頓に時間を費やしておきましょう。
金運 今年一年頑張った人は、欲しかったものを購入できるだけのお金が入ってきそうです。
健康運 風邪ひきに注意してください。少しでも風邪かなと思ったら、早めの対処をしてください。 栄養と睡眠をしっかり取りましょう。
恋愛運 シングルは、友達だと思っていた相手から告白されそうです。カップルは、ふたりの来年の計画を立てたり、ゆっくりと話し合う時間を持つようにしましょう。

オーキッド(6/22-7/22)

ハワイアン・フラワー占い

可憐な美しさと上品な香りのオーキッド。

全体運 コロナ禍ではありますが、旧友と親交を温め合う機会がありそうです。昔のことを思い出し、ちょっと懐かしくそして幸せに感じる時間を過ごせそうです。
仕事運 来年の仕事のための計画や仕分けを今のうちにしておくと、来年のスタートがスムーズになります。また、仕事仲間からは思っていた以上に頼りにされることが起こりそうです。
金運 お金は入ってくるより出ていくほうが多そうです。できるだけ節約して、貯蓄に回すように心がけてください。宝くじ運あり。
健康運 眼病に気をつけましょう。日頃から目薬でケアすることも忘れずに。
恋愛運 シングルは、目の前の恋に飛びつくと、思いがけない結果が待っているかもしれません、注意しましょう。カップルは、たとえ一緒に過ごせないときも、ふたりの絆が深まるような温かい出来事が起こりそうです。

バード・オブ・パラダイス(7/23-8/22)

ハワイアン・フラワー占い

情熱的な色を持つバード・オブ・パラダイスは、天国の鳥のようです。

全体運 今月は必要以上にステイホームにならないように、適度に散歩などの気分転換を外でするようにすれば、開運につながりそうです。
仕事運 なぜか締め切りギリギリで、仕事を頼んでくる人が続出し、振り回されるかもしれません。しかしあなたなら上手に切り盛りして、さらに株を上げることになりそうです。
金運 金運は悪くありませんが、仕事で入ってくるよりも、懸賞への応募、宝くじなどで小銭を稼げそうです。
健康運 間食の食べ過ぎや、風邪からくる胃腸炎に注意しましょう。
恋愛運 シングルは、出会いのチャンスが何度か訪れそうです。カップルは、意外性のあるクリスマスの贈り物に、お互いほっこりとできそうです。

ティアレ(8/23-9/22)

ハワイアン・フラワー占い

タヒチアン・ガーディニアとも呼ばれているティアレは、良い香りの白く清楚な花。

全体運 今年は会いたい人に自由に会えなかったかもしれません。しかし年末年始で、少人数で会える機会があったり、連絡が届いたりして、元気や勇気を与えてもらえそうです。
仕事運 来年の仕事の話がちらほらと出てきそうです。はっきりとはしていないものの、今から準備をしておくと、年始早々よいスタートが切れそうです。
金運 必要な交際費はケチることなく使いましょう。使った分だけの見返りもありそうです。
健康運 筋肉痛、打撲などに注意してください。慌ててころんだり、重い荷物を持ち上げるときは要注意です。
恋愛運 シングルは、まったく興味がない人に声をかけられそうです。付き合いたくないなら、はっきりと意思表示をしましょう。カップルは、相手の言葉にひっかかりを感じて、疑いを持ってしまいそうです。
1 2
ABOUT ME
Written by 伊庭野れい子
【スピリチュアル・カウンセラー、風水師】 ハワイで20年間、撮影コーディネーターやライターをしながら透視能力を開花させる。 現在は大阪にてライター&翻訳業及び、自身のスピリチュアル本等の出版とチャネリング中心のスピリチュアル&風水カウンセラーとしても活躍中。 https://tarotreiko.amebaownd.com/

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)