ハワイアンフラワー占い

【今月の運勢】2019年12月のハワイアン・フラワー占い

ハワイアン・フラワー占いは、タロットREIKO先生がイラストレーターの谷口周郎氏と共に2006年に出版した「ハワイアン・プア・ブック」という、お花のメッセージを伝える占い絵本から生まれた占いです。

今年もいよいよ最後の月になってしまいました。みなさんにとってはどんな1年だったでしょうか?よい年を迎えるためにも、今月をその準備期間と考えて、占いを上手に取り入れながら、来年1年の目標を立ててみましょう。

プルメリア(3/21-4/19)


ハワイアン・フラワー占い

甘い香りと可憐さを感じさせるプルメリア。

全体運:忙しい時期ではありますが、周囲の雰囲気に飲み込まれずに、自分がやるべきことをマイペースで取り組んでください。
仕事運:今年の仕事のまとめをすると同時に、来年の仕事の予定や計画、そして目標も立てておきましょう。準備をしておけば、来年早々それがとても役に立ちそうです。
金運:思っていたより、ボーナスが多めであったり、あるいは宝くじや懸賞に当選するなど、金運に関してはうれしいことがありそうです。
健康運:無謀なスケジュールで動いていると、風邪をひいてしまいそうです。
恋愛運:シングルは、なんとなく話をしていた相手が気づいたら恋人になっている可能性大です。カップルは、忙しい師走だからこそ、ふたりでゆっくり語り合うような時間を作ってみてください。

アンセリウム(4/20-5/20)

ハワイアン・フラワー占い

真っ赤な花を咲かせる個性豊かなアンセリウム。

全体運:年末なのに、誰もパーティーや忘年会に誘ってくれない!なんてむくれていないで、自分から積極的にイベントの計画を提案してみましょう。みんなが賛同してくれるはずです。
仕事運:思っていた以上に仕事の量が増えてきそうです。テキパキとこなせそうですが、ケアレスミスには注意しましょう。
金運:買い物に出かける前に、必ずリストを作って無駄なものを買わないようにしてください。
健康運:暴飲暴食に気をつけてください。
恋愛運:シングルは、自分でも予想外の人物に恋をしてしまうかもしれません。でも自分の気持ちに素直になってよいでしょう。カップルは、余計な勘繰りは喧嘩のもと。疑問が生じたら、ストレートに聞いてみましょう。

ゴールデンシャワー(5/21-6/21)

ハワイアン・フラワー占い

キラキラと金色に輝いて見えるゴールデンシャワーの花。

全体運:乗り気がしないグループのパーティーに誘われてしまいそうです。時間が取れないと断ってもよいのですが、行ってみると案外楽しいかもしれません。
仕事運:今までの努力を認められそうで、それなりの賞をもらえたり、来年の大切なプロジェクトを任されたりしそうです。
金運:必要なものには的確にお金を使ってもよい今月。車や家など、大きな買い物も予算に合うならがんばってみてもよいでしょう。ただし無理はしないこと。
健康運:ストレスからくる自律神経失調症に注意。
恋愛運:シングルは、無理に相手を探さないほうがよさそうな時期です。友達として楽しい時間を過ごしましょう。カップルは、相手の意外なよい面に気がつきそうです。

オーキッド(6/22-7/22)

ハワイアン・フラワー占い

可憐な美しさと上品な香りのオーキッド。

全体運:忘年会などの幹事をまかされたりして、プレッシャーを感じてしまいそうです。あなたのできる範囲のことをしてください。
仕事運:職場にとって節約となるようなことの提案をしてみたり、新しいシステムの提案をすることで、あなたの株が上がります。
金運:意外な人からプレゼントをもらって、お返しに頭を悩ませるかもしれません。思っていた以上にお金がかかる季節なので、無駄遣いは禁物です。
健康運: インフルエンザに注意しましょう。うがいや手洗いはマメにしてください。
恋愛運:シングルは、気になる人がいるのなら、クリスマスにお誘いしたり、プレゼントをあげたりすることで、相手の心を掴めそうです。カップルは、たとえ短い時間でもクリスマスは一緒に食事をするようにしてください。忘れていた昔の気持ちが蘇ってきそうです。

バード・オブ・パラダイス(7/23-8/22)

ハワイアン・フラワー占い

情熱的な色を持つバード・オブ・パラダイスは、天国の鳥のようです。

全体運:忙しさのあまり、体力に限界がきそう。そうならないように日々軽い運動をしたり、正しい食生活を心掛けてください。
仕事運:急に注文が入ったり、思いがけない仕事が次々とやってきそうです。時間的に無理であれば、相手にその旨を丁寧に説明してください。
金運:ややお金を使い過ぎの傾向にあります。このあたりで家計簿をつける癖をつけたほうがよいかもしれません。
健康運:筋肉痛、肩こりに注意しましょう。
恋愛運:シングルは、あわてて交際に発展させるより、お友達としてこの時期は過ごすほうがよさそうです。カップルは、年末年始の計画を早めに立てておきましょう。

ティアレ(8/23-9/22)

ハワイアン・フラワー占い

タヒチアン・ガーディニアとも呼ばれているティアレは、良い香りの白く清楚な花。

全体運:昔の知り合いから突然よい知らせがあったり、耳よりな話がもたらされたりする、うれしい1ヵ月です。
仕事運:周囲に頼りにされていたことがよくわかる今月。思う存分にあなたの力を発揮して、さらに高評価を得られることでしょう。
金運:思っていたよりもお金を使わなくて済みそうです。またちょっとしたお小遣いが得られるかもしれません。
健康運:風邪や胃腸病に注意しましょう。
恋愛運:シングルは、目移りがしていったい誰が自分に適しているのかよくわからないかもしれません。そんなときは、あわてずによく考えてから行動してください。カップルは、些細なことから喧嘩になりそうですが、よくよく考えればどうでもいいことなので、仲直りは早めにしましょう。

ティ・リーフ(9/23-10/23)

ハワイアン・フラワー占い

ハワイでは魔よけと信じられているティ・リーフの葉。

全体運:年末でもあり、大掃除と共に断捨離を心掛けてください。掃除をするうちに、忘れていた懐かしいものや、価値のあるものが見つかるかもしれません。
仕事運:忙しい年末だからこそ、チームワークを大切にして仕事をしてください。そのほうがすべてがスムーズに進みます。
金運:忘年会やパーティーにお金を費やしすぎるより、自分の健康のためにお金を使うようにするほうが得策です。
健康運:疲労の蓄積や神経痛に注意しましょう。
恋愛運:シングルは、昔の知り合いと街でバッタリ会って心に火がつくかもしれません。カップルは、家族ぐるみや友人たちと一緒に行動をするほうが吉。

ジンジャー(10/24-11/22)

ハワイアン・フラワー占い

真っ赤に燃える松明のような花。

全体運:幸運を感じる今月。勢いあまって物事をやりすぎたり、口数が多くなりすぎないように注意しましょう。
仕事運:今年中にやり終えるべき仕事は、必ずやり終えてください。来年に延ばすと運が下がってしまいそうです。
金運:幸運な気分だけに、勢いで色々余計なものを買ってしまいそうです。気をつけましょう。
健康運:気管支炎に注意しましょう。
恋愛運:シングルは、まったく予期せぬときに素敵な人が現れそうです。カップルは、映画やコンサートなどに一緒に出掛けるとよさそうです。

ハイビスカス(11/23-12/21)

ハワイアン・フラワー占い

ハワイの州花でもある常夏の象徴的なハイビスカス。

全体運:年末はあちらこちらから、お誘いが来て、とても楽しく過ごせることでしょう。
仕事運:色々な人との出会いがあり、その出会いが新しい仕事のチャンスをもたらしてくれそうです。
金運:お金の使い方をよく考えて、賢く使ってください。
健康運:歯痛に注意しましょう。早めのお手当を!
恋愛運:シングルは、人気を集めそうですが、かといって本命は出てこない様子。とりあえず楽しい時間を友達として過ごしましょう。カップルは、温泉に出かけたり、ゆっくり静かに過ごす時間を見つけてください。

ブーゲンビリア(12/22-1/19)

ハワイアン・フラワー占い

とってもかわいらしい赤紫の葉を楽しませてくれるブーゲンビリア。

全体運:クリスマスや忘年会など、何かと多くの人と接する時間が多くなりますが、あえてひとりで静かに家で映画を見たり、本を読んだり、音楽を聴いたりして過ごす時間が、今のあなたには必要そうです。
仕事運:自分の思い通りには物事が進みにくいかもしれません。しかしそれを無理に推し進めようとしないほうがよさそうです。
金運:セールで前から欲しかったものが、安価で手にいれられそうです。
健康運:体調がすぐれないときは、早めに医師に相談するようにしてください。
恋愛運:シングルは、理想の相手ではないかもしれませんが、とても心の素敵な人との恋愛が始まりそうな予感です。カップルは、クリスマスにちょっとしたプレゼントを相手にあげることで、あなたを見直してくれそうです。

ヘリコニア(1/20-2/18)

ハワイアン・フラワー占い

赤と緑のコントラストを見せる不思議な形の植物。

全体運:まったく予期せぬ出来事が色々と起こりそうです。でもそれは楽しいことのほうが多いので、心配無用です。
仕事運:仕事は順調に進みますが、周囲に腹を立てるような出来事もありそう。ただそこでつっかからずに、無視して正解です。
金運:使わないもの、着なくなった服などをお金に変える努力をしてみましょう。思った以上に収入になりそうです。
健康運:気分がすぐれないのであれば、好きな音楽を聴いて気持ちを高揚させてください。
恋愛運:シングルは、クリスマスに意外な告白を受けるかもしれません。カップルは、忙しくてすれ違いが多くなりそうですが、無理に相手に時間を作らせようとしないほうが吉。

スター・ジャスミン(2/19-3/20)

ハワイアン・フラワー占い

白い小さなスター・ジャスミンは上品な香り。

全体運:小さいことかもしれませんが、ちょっとワクワクするような出来事が色々とありそうです
仕事運:色々な案を思いつきそうです。忘れないうちにメモをしておきましょう。来年それを実現するチャンスがやってきます。
金運:普段あまりしなかったこと、旅行やエステ、マッサージなどにお金を使うと吉。
健康運:捻挫や骨折に気をつけてください。
恋愛運:シングルは、相思相愛になる人がクリスマスごろに登場しそうです。カップルは、クリスマスはふたりだけじゃなく、友人や家族と共に小さなパーティーを開くと、幸せを感じるでしょう。

まとめ

ハワイアン・フラワー占いは、占星術とハワイのお花の精が語りかけるメッセージを合わせたまったく新しい占いです。あなたの誕生月のお花を知ることで、そのお花の精の力を借り、開運することもできます。また、そのお花を育てたり、語りかけたりしてみてもお花の精の力を借りられそうです。

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたから発するオーラや生年月日を元に導き出される 『オーラ診断』が大好評!

いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら≪無料鑑定≫してもらえます

この機会にあなたの運命がどうなるのか知りたい方は是非やってみて下さい。

ABOUT ME
Written by 伊庭野れい子
Written by 伊庭野れい子
【スピリチュアル・カウンセラー、風水師】 ハワイで20年間、撮影コーディネーターやライターをしながら透視能力を開花させる。 現在は大阪にてライター&翻訳業及び、自身のスピリチュアル本等の出版とスピリチュアル&風水カウンセラーとしても活躍中。 https://tarotreiko.amebaownd.com/

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)