星座

【12星座別】靴のラッキーカラーとは?!性格別の開運アドバイス

12星座,靴
おしゃれをするときに意外と悩むのが、色のチョイス。モノトーンが主流な昨今だからこそ、色の使い方がおしゃれ度を左右します。例えば、全身カラフルなコーデはもちろん、鞄や靴を差し色にするのもセンスの高いファッションですよね。

今回は、12星座別でおすすめの靴のラッキーカラーをご紹介します。星座ごとの性格に合わせて説明しますので、是非チェックしてみてくださいね。

Array

【牡羊座】朱色の靴

12星座,牡羊座
牡羊座の人におすすめしたい靴の色は、朱色です。

牡羊座のラッキーカラーは、ズバリ朱色。まるで燃え上がる炎のような朱色には、あなたが持つ才能を開花させる力があります。足元に朱色を取り入れることができれば、あらゆる才能が開花することでしょう。

【牡牛座】緑色の靴

12星座,牡牛座
牡牛座の人におすすめしたい靴の色は、緑色です。

牡牛座のラッキーカラーは、緑色。中でも、自然を感じさせるような明るい緑がおすすめです。安定思考のあなたですから、靴に緑色をチョイスすれば、人生や生活の土台をしっかり支えることができるはず。

【双子座】黄色の靴

12星座,双子座
双子座の人におすすめしたい靴の色は、黄色です。

明るく賑やかな印象のある双子座におすすめなのは、ズバリ黄色。靴に黄色を取り入れることができれば、毎日を楽しく過ごすことができるでしょう。全体が黄色のものだけでなく、黄色いアクセントがあればOK。

【蟹座】白色の靴

12星座,蟹座
蟹座の人におすすめしたい靴の色は、白色です。

清楚で純粋な印象を持つ蟹座の人におすすめの色は、白色。女性であればホワイトパンプス、男性であれば白いスニーカーを履くと良いでしょう。ただし、汚れた靴はNGです。手入れを忘れないようにしましょう。

【獅子座】金色の靴

12星座,獅子座
獅子座の人におすすめしたい靴の色は、金色です。

太陽のように輝く獅子座にぴったりな色は、ズバリ金色。ゴールドに輝く靴を身につければ、たちまち人気者になれるでしょう。全体が金色のものが見つからない場合は、金具がゴールドのものでもOKです。

【乙女座】紺色の靴

12星座,乙女座
乙女座の人におすすめしたい靴の色は、紺色です。

礼儀正しい乙女座の人は、制服やスーツのような紺色がおすすめ。特に紺色の靴は、あなたの持つ清潔感を高めてくれるはず。女性であればローファーやパンプスが吉。男性であれば革靴が良いでしょう。

【天秤座】桃色の靴

12星座,天秤座
天秤座の人におすすめしたい靴の色は、桃色です。

天秤座におすすめなのは、桃色。また、ハッキリとしたショッキングピンクも良いでしょう。全身をモノトーンでまとめて桃色の靴で差し色を入れると、ハイセンスなあなたの魅力が伝わりやすくなります。

【蠍座】紅色の靴

12星座,蠍座
蠍座の人におすすめしたい靴の色は、紅色です。

蠍のようなツヤツヤとした紅色が、色気に恵まれた蠍座のラッキーカラー。マットな質感のものではなく、艶のあるものが良いでしょう。女性であればヒールの高いパンプス、男性であれば先の尖った革靴が吉。

【射手座】紫色の靴

12星座,射手座
射手座の人におすすめしたい靴の色は、紫色です。

哲学的かつスピリチュアルな考えを持つ射手座のあなた。哲学やスピリチュアルを意味する紫色がラッキーカラーです。紫色の靴を履くことで、あなたの持つ精神性の高さを発揮することができるでしょう。

【山羊座】黒色の靴

12星座,山羊座
山羊座の人におすすめしたい靴の色は、黒色です。

堅実な山羊座の人におすすめの色は、ズバリ黒。黒い靴を履くことができれば、人生の土台や人間としての基盤がしっかりと安定するでしょう。どうしても黒が苦手という方は、暗い茶色でも問題ありません。

【水瓶座】銀色の靴

12星座,水瓶座
水瓶座の人におすすめしたい靴の色は、銀色です。

水瓶座は、銀色がラッキーカラー。シルバーパンプスや、銀色の革靴を履くと良いでしょう。あなたの持つ個性が周囲の人に伝わりやすくなるはず。質感はあえてマットなものを選ぶと大吉です。

【魚座】水色の靴

12星座,魚座
魚座の人におすすめしたい靴の色は、水色です。

海を連想するような水色こそ、魚座の生まれのあなたにおすすめのラッキーカラー。ハッキリとした色よりも、淡い色がおすすめです。あなたが持つ優しさやおおらかさが周囲の人に伝わりやすくなりますよ。

まとめ

色には力があると信じられています。自分のラッキーカラーを身につけることができれば、そんな色の持つ力を存分に受け取れるはず。靴をおしゃれな差し色にして、運気をグングン高めてくださいね。

▶︎人気運がアップする色ラッキーカラー?!開運ポイントはこちら

▶︎【星座占い】性格・相性・血液型・恋愛まとめ一覧はこちら

ABOUT ME
Written by Bluestar.
2018年から占い師兼カウンセラーとして活動をはじめる。2020年からは占いや心理学の知識を生かしたライターとしてもお仕事をいただくようになり、いくつかのメディアで心理テストや占い記事を執筆。好きな星はシリウス、好きな花はブルースター、好きな猫は実家の猫ちゃん。心理学と占いという「好き」を仕事にして休日も占いの勉強と心理学の勉強をしてしまうため実質365日休みがない。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

LINE友達登録