占い

12星座【癒し音楽】ストレスで疲れたあなたに合った曲はどれ?

12星座によって性格や特徴が違うため、好みのジャンルの音楽や同じ音楽を聴いても感じ方が異なります。

そこで、ここでは12星座別の癒しの音楽について詳しく紹介します。ストレスで疲れた心を癒したい方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

12星座 音楽

音楽を聴くだけで、気分が落ち着いたり前向きになったりするのは、ソルフェジオ周波数が関係しています。

ソルフェジオ周波数とは、精神面でのヒーリング効果が高いとされる音階のことで、9種類から成り立ち、それぞれ効果が異なるのです。

この記事では、12星座別の癒しの音楽とソルフェジオ周波数の関係について紹介します。心を癒したいときはあなたの星座の癒しの音楽を聴いてみてくださいね。







【牡羊座】自然治癒力を高める音楽

12星座 牡羊座
牡羊座は活発な性格。気になったことには素直に飛び込み、なんでもチャレンジするタイプ。

しかし、忍耐力が欠けていて精神的に不安定なため、ちょっとしたことでストレスを感じやすく心が疲れてしまいがち。

そんな牡羊座にオススメなのが、ソルフォジオ周波数285Hzの自然治癒力を高めて心を整えてくれる音楽。精神が不安定なときに聴いてみてくださいね。

【牡牛座】自律神経を整える音楽

12星座 牡牛座

牡牛座は安心と心地よさを求めていて、自分のペースを大切にしています。そのため、自分のペースを乱す相手と一緒にいるとストレスを感じて疲れてしまうでしょう。

そんな牡牛座にオススメなのが、ソルフェジオ周波数528Hzの自律神経を整える音楽。

自律神経を整えることで気持ちがリラックスでき、自分のペースを乱す相手に対する怒りや不安な気持ちを払拭できます。

【双子座】睡眠導入の音楽

12星座 双子座
双子座は明るい性格で社交的でありながら、ネガティブな面も持ち合わせています。ネガティブになっているときはとことん落ち込み、考えごとをしすぎて眠れなくなることも。

そんな双子座にオススメなのが、ソルフェジオ周波数963Hz。心が安らぎ、思わず寝てしまうような優しい音楽です。

心をリラックスさせることで、考えごとから離れることができて眠れるはず。考えすぎて眠れないことがある双子座にピッタリの音楽と言えるでしょう。

【蟹座】変容を促進する音楽

12星座 蟹座
蟹座は愛情深くて優しい性格のため、争いごとが苦手で仲良い友達が喧嘩をしたり、人間関係にヒビが入ったりするとき、ストレスを感じて疲れてしまいます。

そんな蟹座にオススメなのがソルフォジオ周波数417Hzの変容を促進する音楽。

ソルフォジオ周波数417Hzの音楽の音楽は、顕在意識と潜在意識を取り除き、ネガティブな考えを払拭してくれます。人間関係にトラブルが生じてネガティブ思考になっているときは、ソルフォジオ周波数417Hzの音楽を聴きましょう。

【獅子座】本当の自分をさらけ出す音楽

12星座 獅子座
獅子座は自信家でプライドが高い性格。だからこそ、人に弱みを見せるのが苦手で、誰にも悩みを打ち明けられずにストレスを溜め込み、疲れてしまうのでしょう。

そんな獅子座にオススメなのが、ソルフォジオ周波数741Hzの本当の自分をさらけ出す音楽。

弱い一面を人に見せることができなくて苦しんでいる獅子座は、本当の自分を人に見せられるようになればストレスから解放できます。

ソルフォジオ周波数741Hzの、自分を表現する力をつけて本当の自分をさらけ出しましょう。

【乙女座】直感力の覚醒の音楽

12星座 乙女座
乙女座は情熱と向上心があり、常に変化を求めています。努力をしているのに変化を得られなかったときや、「変化がなくて退屈」と感じたときにストレスを感じるでしょう。

そんな乙女座にオススメなのが、ソルフォジオ周波数852Hzの直感力を覚醒する音楽。潜在意識を開花させてひらめきを与えてくれるため、変化するきっかけが掴めますよ。

ソルフォジオ周波数852Hzの音楽を聴けば、「何も変化がなくてつまらない」と思う生活から抜け出せるはず。

1 2

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)