占い

十二天運占星術とは|陽と陰の占いから導き出される運命の扉

十二天運占星術とは
人生の選択と決断に迷ったとき、どのようにして答えをだしていいのかわからなくなりますよね。

「わたしって、どんな人なんだろ?」
「今のわたしができることは?」

十二天運占星術には「陰の占い」と「陽の占い」があります。

  • 「陽の占い」では自分をより深く知ることができ
  • 「陰の占い」でどのような運命の流れを持ち

どうすればチャンスとタイミングに恵まれるのかの方法を見ることができます。

「陽の占い」365日誕生日占いはセルフメンテナンスのツールとしてもご活用できるので、生まれ持った使命、社会での役割、性格、全体運、恋愛運をより詳しく見ることができます。

答えに迷ったときは、365日誕生日占いの扉を開いてみてください。

※現在365日誕生日占いを『十二天運占星術』のオリジナルな占いにリニューアル中です。1月1日から順を追って『あとり先生』に執筆頂いております。

【365日誕生日占い】一覧はこちら
▶︎ 365日誕生日占い



十二天運占星術とは

十二天運占星術とは
地球で生まれた生命には、自然の循環をうながすために与えられた数字があります。

それが誕生日の数です。暗号化されて普段はわかりにくいのですが、誕生日の数には様々なメッセージこめられています。

その数の神秘を解き明かしたものの一つが十二天運占星術です。

十二天運占星術は自然のリズムと運命の流れを結び合わせた占術です。

常に人は誰しも自然の循環の中で生きています。
自身の決断は自身のものではなく、他者のものでもあるからです。

十二天運占星術とは
自身の決断や選択によって、自分以外の時間も一緒になって動いていきます。
誰が、どこで、何をするのかの集まりが時間という大きな一つの運命を作っていきます。

生まれてきた役割を実行することで、自然の中での大切な一つのきっかけを生み出しているのです。
だからこそ、自身から発信は慎重にならなければなりません。

言葉も行動も同じで、自分という存在が意識的、無意識的に行なっている発信が別の誰かの時間を動かしていることに気が付きましょう。

例えば、押しボタン式の信号機がそこにあるとします。

ボタンを押して道路を横断したいあなたの発信は、どこかへと向かっている最中の複数の車たちの動きを一時的に止めることになります。
十二天運占星術とは
そうなると車たちの運命が変わってきます。
それぞれの目的にもよりますが、本来、目的地へは早く着くはずが、ここでの時間ロスの影響で予定時刻のギリギリについてしまう場合もあります。

感情面で穏やかでいられなかったり、次の予定にも影響を与えてしまうかもしれませんが、その結果として良い出会いが生まれる、もしくは出会えるはずの人と出会えなかったなど、様々な面で時間は作られます。

運命を動かしたのは、押しボタンという「あなたの発信」が切欠なのです。

運が良い人と運が悪い人の違いもここにでてきます。

「最近、運が良い!」と思える人は、自然の中での自分の役割をきちんとこなしている人です。

逆に「運が悪い・・・」と感じている人は、どこかタイミングが流れに沿って選択できていないのも要因の一つです。

十二天運占星術は自然の流れ=宇宙全体の流れの調整を行なうことができます。自分の運命を自分で創造する目的で作られた新しい占術なのです。

十二天運占星術の他の占い

十二天運占星術とは
運命を動かしているのは自身なのです。

占いは当たるも八卦、当たらぬも八卦と言う言葉がありますが、占いの結果のみを見ても自身の選択がなければ時間の流れは止まったままとなります。

自らの運命を宿命論的に受け入れるのではなく、もっと前向きに決断し、自分の力で運命を作っていくことが占術の目的です。

運命とは自身の一つ一つの決断の積み重ねの上にあるからです。



二つの陰陽の占術

十二天運占星術とは
十二天運占星術は陰陽の二つの占術があります。

「陽の占い」は自分を知るための占いです。
感情と意識決定、好きと嫌い、求めている居場所、生きる目的など、生まれてきたときに約束された使命と役割を明確にできます。

「陰の占い」では、自分の行動パターンを見ることができます。

日、月、年ごとに自身の中で作られる運命のDNAパターンから選択のチャンスとタイミングをうかがえます。

いつどこでどのような選択をするべきか、もしくは、今自身は何を決断するべきかの判断をするときに陰の占いが役立ちます。

過去、現在、未来の全ての運命の流れがわかるので、今、この瞬間で起きている出来事が何の目的で起きているのかなども見ることができるからです。

365日誕生日占いは「陽の占い」

十二天運占星術とは
自然哲学思想と太陽暦に基づき、自然のリズムを取り入れた占いとなります。

生まれた瞬間に約束された使命と役割を知ることで、時間の流れの中で何をしなければならないのかに気が付いていけます。

この場合の「自然」のとらえ方は、森や木や山などを含めて、街や人といった時間を持っている物事を示しています。

自然の流れを変えることなく、他者との関係性を良縁なものへと創造する秘密が365日誕生日占いの中に隠されています。

運命を占う「陰の占い」

十二天運占星術とは
月の自転周期を基礎とし、太陽系にある惑星たちから算出した数字を言語に訳したものが陰の占いとなります。

陰の占いは「天運・地運・人運」の三つの世界で作られています。

天は運命の流れを示し、地は自身の外側での世界、人は自身によって作っていける切欠を持っている世界です。

人運は自らの行動や選択の仕方を示します。
地運は人運の実行によって作られていく世界となります。
天運は生まれ持った役割と使命を果たす方法です。

人運=自らの実行がなければ、地運も天運も働きません。

十二天運占星術が自らの実行によって運命が成り立っていることを意味しています。


【365日誕生日占い】一覧はこちら
▶︎ 365日誕生日占い

【あとり先生の十二天運占星術鑑定】はこちらからどうぞ
▶︎ http://a-k-tarot.net/

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたの誕生日を元に導き出される『神秘のタロットカード』が大好評!

いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら≪無料鑑定≫してもらえます。

平成もついに終わりを迎えます。

これを機にあなたのこれからの運命がどうなるのか知りたい方は是非やってみて下さい。

ABOUT ME
Written by あとり
Written by あとり
【全国・海外へと旅をしながら神秘の世界を探求する占い師】 神秘と心理の世界への憧れが、占いの歴史と原理への追求となる。生命の樹、タロット、トートタロット、易学などの神秘学研究を経て、十二天運占星術師となる イギリスへと渡りレイラインについての研究と占術の修練を行い、スペイン、タイとスピリチュアルを探求。現在、神秘学の研究と執筆活動を基礎として、占い相談、神秘学講座を行う a-k-tarot.net

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

error: Content is protected !!