開運

【1月の開運待ち受け】金運・恋愛運・仕事運・健康運の運気UPは?!

開運待ち受け
スマホを見ている時間って、自分で思っているよりも長いもの。仕事でもスマホを持っているのならなおさらです。そんなスマホの中でも、必ず目にするところといえば待ち受けですよね。もしも、毎日必ず目にするところに金運や恋愛運などを上げられる秘密があったとしたらいいと思いませんか。

今回は、タロットが教えてくれるそんな素敵な待ち受けを、金運・恋愛運・仕事運・健康運それぞれお伝えします。







全体運アップの待ち受け……鏡

全体的に、運気はおとなしめです。ただしこれは、運気が悪いのではなく、いろいろな運気がせめぎあっている状態。今は仕事をがんばろうとか、恋愛がしたいとか、自分で優先順位を決めればあるていど運勢を好転させることができそうです。

そんな1月の運気をなんとか全体的に上げたいのなら、鏡の待ち受けがおすすめです。角度は正面よりも斜め。できれば、鏡面にはなにも映っていないものがいいですね。

金運アップの待ち受け……虹

金運は、漠然とした幸運を願うのではなく、なにがほしい、これが買いたいなどの具体的な願望を抱いたほうがよさそうです。願うこと、想像することで、実際にそれを手にするための道筋が描かれるでしょう。

そんな1月の金運を上げてくれる待ち受けは、「虹」です。できるだけ虹の全体像が写っているもの、そしてたどり着けそうな位置にあるものを選びましょう。ほしいものが金銭よりも物質の場合は、色の境目がわかりやすいもののほうが効果的です。

恋愛運アップの待ち受け……自分の写真

恋愛運は強く、自分の力でいくらでも幸運を得られる状態です。たとえライバルがいても、正々堂々と戦って勝つことが可能でしょう。ただし、もしもあなたが浮気相手や不倫相手の立場であるならば、行動に気をつけないと勇み足で失敗してしまうかもしれません。

そんな1月の恋愛運をさらに上げてくれる待ち受けは、「自分の写真」です。できれば自撮りではなく、だれかに撮ってもらったもの。加えて、全身が写っているものを選んでください。もちろん、だれかと一緒ではなく、自分1人の写真であることが大切ですよ。

仕事運アップの待ち受け……香水ビン

仕事運は少し停滞気味です。失敗をすることはないでしょうが、がんばろう! という強い意欲がなかなかわいてきません。とはいえ、コツコツ積み重ねることは苦にならないので、足元を固めるべき時期ならば、むしろ運気はいいほう。ここが勝負どころだというときでも、初心を取り戻したり、基礎を鍛えなおしたりするのに向いています。

そんな1月の仕事運を上げてくれる待ち受けは、香水ビンです。できれば青か黒で、曲線の少ないものであればより効果的。仕事の意欲を高め、いい結果に繋げてくれます。

健康運アップの待ち受け……十字架

生活サイクルが比較的整いやすいので、それにしたがって健康状態も安定するでしょう。ただし、心配事や悩みが尽きず、精神的に疲れてしまうことも。自分ではどうしようもないことまで不安になるなど、どうにも落ち着きません。

そんな1月の健康運を上げてくれる待ち受けは、十字架です。凝った装飾のものよりも、シンプルなものを。色も、シルバーなど落ち着いたもののほうがいいでしょう。スマホを見るたびに心を落ち着け、心身の調子を整えてくれる効果があります。

まとめ

そのままでは停滞しがちな運気も、自分の行動次第でアップさせることはじゅうぶん可能です。毎日見る待ち受けを変えてみるのも、もちろんその1つ。ご紹介したのは、1月にもっとも運気をアップさせてくれる待ち受けたちです。ぜひ、自身が上げたい運気のものを設定してみてくださいね。

▶︎最強に幸運を呼ぶ【開運待ち受け画像】おすすめ一覧はこちら

ABOUT ME
Written by にゅや
占い歴20年のタロット占い師。カードに独自の解釈をもちいるため、占いのセカンドオピニオン的な相談を受けることも多いです。現在は新規相談休止中。所属している電話&チャット占いサービスもお休み中で、年間・月間の星座占いなどを中心に記事を書かせていただいています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)