開運

2023年【1月の開運待ち受け】金運・恋愛運・仕事運・健康運の運気UPは?!

開運待ち受け
あなたは2023年をどんな年にしたいですか。この年の上げたい運気は、1月から絶好調でいきたいものですよね。

タロットにより、金運・恋愛運・仕事運・健康運……それぞれの運気アップの待ち受けをお伝えしていきます。ぜひ取り入れてみてくださいね。

Array

全体運アップの待ち受け……釘

1月は、まだまだ何事も結果の出るときではありません。たとえ長く取り組んでいるものでも、完成や達成はまだ先でしょう。むしろ、終わりそうになっても、まだまだ改善の余地はあると考えたほうがいいかもしれません。つまり、1月はがんばりどころ。ここでがんばれば、いずれおとずれる完成のときを最高のものにできるでしょう。今は焦らず、努力を重ねていてください。

そんな1月の運気を上げるためには、釘の待ち受けがオススメです。絵ではなく写真で、しかも袋などに入っていない裸のもの。できれば数本あるといいですね。もちろん自分で撮った写真でもOKですよ。

金運アップの待ち受け……当たり馬券

金運は、出ていくほうも入ってくるほうも大きくなりそうです。ある意味バランスはとれていますが、出ていくほうは自覚がなく、入ってくるほうはもっともっとと求めてしまうので、実感としてはあまり運気がよくないかもしれませんね。ただ、実感がないだけであって、入ってくるお金もじゅうぶん大きいのです。意識して節約すれば、懐にはすぐに余裕ができますよ。

そんな1月の金運を上げてくれる待ち受けは、当たり馬券です。自分で買ったものでなくてかまいません。加えて、現実のものではなく、たとえばマンガのワンシーンなどでも大丈夫ですよ。

恋愛運アップの待ち受け……ハートの7

恋愛運は順調です。恋人から夫婦に……などの劇的な進展や展開はありませんが、自分自身としてはじゅうぶん満たされるでしょう。たとえば、恋人との楽しいデート。好きな人との2人きりの時間。素敵な人とのめぐりあい。どれも、明るい未来に向けて道が続いているかのような気持ちでいられるでしょう。また、あなた自身、もっと先に進みたいという気持ちにはなりません。自分が「今はこの気分を堪能していたい」という心境だからこそ満足できるのです。

そんな1月の恋愛運を上げてくれる待ち受けは、ハートの7です。トランプですね。全体像でなくてもかまわないので、ハートのマークと7という数字がはっきりとわかるものを選んでください。

仕事運アップの待ち受け……耳栓

1月の仕事運はあまりよくありません。それも、第三者の影響で失敗したり、ミスをしたりするでしょう。もちろん、それがわざとだとはかぎらないのですが、あなたからすると、「あの人さえいなければ」と感じてしまうでしょう。ですから、人と組んで仕事をするときはじゅうぶん気をつけてください。相手がどれだけ仕事のできる人でも、気を抜いてはダメ。相手の仕事もきちんとチェックすることが大切です。

そんな1月の仕事運を上げてくれる待ち受けは、耳栓です。色やデザイン、素材などはなんでもいいですが、きちんと2個が対になっているものを選びましょう。だれかが使っているところでなくても、耳栓だけで大丈夫ですよ。

健康運アップの待ち受け……アロエ

1月は、不規則な生活と暴飲暴食から、体調を崩しやすいです。たとえはっきりとした症状があらわれなくても、疲労がたまり、なんとなくだるい……といったこともあるでしょうね。これは、年末年始のイベントごとのため、あるていどは仕方のないことなのかもしれません。ですが、食べ過ぎ、飲み過ぎを実感したら、その次の日は胃腸を休めるといったことは心がけたいものです。それだけで、だいぶ運気も変わってきますよ。

そんな1月の健康運を少しでも上げてくれる待ち受けは、アロエです。それも加工品ではなく、鉢植えや土に植わった状態のもの。可能なら、全体をおさめた写真であればなおいいです。もちろん、緑のきれいな生き生きとした状態で、大きなものが理想です。

まとめ

あなたが今年もっとも気をつけたい運気は、いいスタートがきれそうでしょうか。もちろん、1月の運気があまり良くなくても、気にすることはありません。待ち受けの力で少しでも運気をアップさせて、2月以降に備えてくださいね。




ABOUT ME
Written by にゅや
占い歴20年のタロット占い師。カードに独自の解釈をもちいるため、占いのセカンドオピニオン的な相談を受けることも多いです。現在は新規相談休止中。所属している電話&チャット占いサービスもお休み中で、年間・月間の星座占いなどを中心に記事を書かせていただいています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)