開運

2024年【1月の開運待ち受け】金運・恋愛運・仕事運・健康運の運気UPは?!

開運待ち受け
2024年がはじまります。一年の計は元旦にありという言葉もあるように、はじまりが調子いいと、今年はいい年だなという気持ちになりますよね。これはもちろん、そのあとのモチベーションにもつながっていくはず。

今回は、タロットにより1月の運気を上げるための待ち受けを紹介していきます。金運・恋愛運・仕事運・健康運……ぜひ気になるところの運気を上げて、2024年にいいスタートダッシュをきりましょう。

全体運アップの待ち受け……古びた手帳

1月は変化が起こりやすく、フットワークも軽いです。そのため、新しいプロジェクトや計画に取り組む絶好の機会だといえるでしょう。積極的に未知の世界に挑戦していけば、成長とか幸運がじゅうぶん期待できますよ。新しいアイディアが浮かんだら、たとえ突拍子もないものでもなんとかしてつかえないか、生かせないか、工夫してみるといいでしょう。ただし、無謀な冒険、挑戦をしすぎないようにだけは気をつけてくださいね。

そんな1月の全体運を上げるためには、古びた手帳の待ち受けがオススメです。開いていても閉じていてもかまいませんが、開いていて文字が見える場合、そこにあるのは外国の文字のほうがいいでしょう。

金運アップの待ち受け……レコードとCD

1月は、ちょっと金銭面で苦しい思いをするかもしれませんね。ただし、柔軟性と我慢強さがあれば、その困難も乗り越えられるはず。先のことを考えると財布の中が心配になるかもしれませんが、ポジティブなエネルギーを大切に。前向きな気持ちを失わなければ、意外となんとかなるものです。

そんな1月の金運を上げるためには、レコードとCDの待ち受けがオススメです。どちらか一つではなく、両方1枚ずつ。複数ある場合は、必ずレコードとCDの枚数を同じにしてください。

恋愛運アップの待ち受け……レターセット

1月は、恋愛面に課題や不安が生じやすいようです。両思い、片思いに関わらず、相手がいる場合はコミュニケーションの不足とか価値観の不一致、なんらかの誤解の発生などに気をつけましょう。それも、起こってからでは修復に時間がかかるので、できるだけ発生させないようにしたいところ。また、特定の相手がいない場合は自身の感情面で葛藤や不安が出てきやすいです。気持ちをしっかりもって、どうしても揺れるようなら恋愛以外のことに目を向けて過ごすことも考えてくださいね。

そんな1月の恋愛運を上げてくれる待ち受けは、レターセットです。書きかけのものではなく、新品がいいですね。色はピンク、そうでなければ淡いもので。好きな色であれば、寒色系でも大丈夫ですよ。

仕事運アップの待ち受け……地図が書かれているアイテム

1月は仕事でちょっとしたミスやつまずきがありそうです。これは仕事が簡単だったり、慣れていたり、張り切りすぎていたりするため。ついつい先を急ぎすぎたり、準備や計画がおろそかになりやすいのです。あとは、目標を高く設定しすぎるというのもありそうなので、この月のうちはできるだけ堅実に。足元を固めるつもりで仕事をするのがいいでしょう。

そんな1月の仕事運を上げてくれる待ち受けは、地図が書かれているアイテムです。それも、アイテムそのものは独立しているもの。たとえば、地図がモチーフのアクセサリー。地図デザインのノートなどもいいですね。アイテムはなんでもいいのですが、そのアイテムがなんなのかがわかることと、地図部分がはっきりとみえることが大切です。

健康運アップの待ち受け……スポーツドリンク

1月は、どれだけ自分の心身を気づかえるかが大切。たとえば、しっかりと休息を取ったり、栄養のバランスを考えて食事を選んだりしていれば、多少ムリをしても健康が崩れる心配はないでしょう。要は、いつでも自分を気にして、大切にしてあげる気持ちがあれば大丈夫です。

そんな1月の健康運を上げてくれる待ち受けは、スポーツドリンクです。商品名はなんでもいいですが、缶、もしくはペットボトルそのままにしてください。

まとめ

新しい年のはじまりは絶好調で迎え、乗り越えたいものですよね。一つの運気に集中するのもいいですが、日替わりで待ち受けを変えて、全体的に運気を上げていくのもオススメです。

▶︎最強に幸運を呼ぶ【開運待ち受け画像】おすすめ一覧はこちら




ABOUT ME
Written by にゅや
占い歴20年のタロット占い師。カードに独自の解釈をもちいるため、占いのセカンドオピニオン的な相談を受けることも多いです。現在は新規相談休止中。所属している電話&チャット占いサービスもお休み中で、年間・月間の星座占いなどを中心に記事を書かせていただいています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)