ハワイアンフラワー占い

【今月の運勢】2020年1月のハワイアン・フラワー占い

ハワイアン・フラワー占いは、タロットREIKO先生がイラストレーターの谷口周郎氏と共に2006年に出版した「ハワイアン・プア・ブック」という、お花のメッセージを伝える占い絵本から生まれた占いです。

新年、あけましておめでとうございます。今年もそれぞれのお花の精がもたらすパワーに助けられながら、みなさんにとってステキな1年になることをお祈りしています。







プルメリア(3/21-4/19)


ハワイアン・フラワー占い

甘い香りと可憐さを感じさせるプルメリア。

全体運:やる気まんまんの今月です。新年早々、あれこれと計画を立てて走り出すことでしょう。ただし、暴走しすぎないように気をつけましょう。
仕事運:仕事場の環境が変わったり、新しい人が加わったりすることで、ややストレスもありますが、心機一転で心をオープンにして取り組みましょう。
金運:バーゲンセールで散財しそうな気配です。本当に必要なものだけにお金を費やしてください。
健康運:年末年始の疲れが出やすいときです。とくに暴飲暴食には気をつけてください。
恋愛運:シングルは、まったく予期していないところで思いがけない素敵な人に遭遇しそうです。カップルは、相手に頼りっぱなしは困りますが、ある程度は相手の力を借りてみると、かえって関係が良くなりそうです。

アンセリウム(4/20-5/20)

ハワイアン・フラワー占い

真っ赤な花を咲かせる個性豊かなアンセリウム。

全体運:やや注意力が散漫になりそうです。人の話をよく聞いていなかったり、コミュニケーションミスをしたり…注意してくださいね。
仕事運:仕事の安請け合いはやめましょう。できないときは、はっきりとそう意思表示をして、周囲の助けを借りてください。
金運:本や音楽にお金を費やすとよさそうです。耳よりな情報も届きそうです。
健康運:風邪、インフルエンザには注意しましょう。手洗い、うがいをわすれずにしましょう。
恋愛運:シングルは、新年会などで新しい出会いが期待できそうです。カップルは、忙しい中でもお互いに過ごす時間を作るようにすれば、相手の思わぬよいところを発見できそうです。

ゴールデンシャワー(5/21-6/21)

ハワイアン・フラワー占い

キラキラと金色に輝いて見えるゴールデンシャワーの花。

全体運:年末からずっと忙しさが続き、身体が悲鳴をあげそうです。無理は禁物ですよ。
仕事運:あわてて仕事に取りかかるよりも、準備をしっかりとする段階です。
金運:知り合いや友達からお金儲けの誘いがありそうです。どういう内容かをよく吟味して、軽はずみに引き受けるのはやめましょう。ただし、少額のお金は期待できそうです。
健康運:ストレスと胃腸病に注意しましょう。
恋愛運:シングルは、相手の外見や雰囲気に惑わされないように注意しましょう。カップルは、すれ違いが多くなったり、意見の食い違いが起こりそうです。

オーキッド(6/22-7/22)

ハワイアン・フラワー占い

可憐な美しさと上品な香りのオーキッド。

全体運:新年早々考えこんでしまうようなことがあるかもしれません。しかし、落ち込むことはありません。今のうちに修正すべきところは修正できるというチャンスの到来なのです。
仕事運:職場でなかなかみんなのチームワークがうまくいかないことがあるかもしれませんが、あなたがリーダーシップを取ってみると、思いのほかよい結果が得られそうです。
金運:予定外の交際費が嵩みそうです。しかし、ケチらずにお付き合いするほうが今後のためにはよさそうです。
健康運:転倒によるケガや火傷などに注意をしてください。
恋愛運:シングルは、忙しさのせいで今月はあまり恋愛モードにはなりそうにありません。カップルは思わぬ相手の優しい言葉に心がほっこりしそうです。

バード・オブ・パラダイス(7/23-8/22)

ハワイアン・フラワー占い

情熱的な色を持つバード・オブ・パラダイスは、天国の鳥のようです。

全体運:何かと物事が計画通りにいかないかもしれませんが、それでも計画が狂ったほうが、実はよい結果をもたらしてくれるでしょう。
仕事運:突然急ぎの仕事がやってきたり、周囲に自分のペースを乱される傾向にありそうです。
金運:少額の予定外のお金が入るツキがありそうです。宝くじ運もあります。
健康運:眼精疲労などの眼病に気をつけてください。
恋愛運:シングルは、自分らしくふるまっていることで多くの人を魅了しそうです。カップルは相手の立場に立って物事を考えることを忘れないでください。

ティアレ(8/23-9/22)

ハワイアン・フラワー占い

タヒチアン・ガーディニアとも呼ばれているティアレは、良い香りの白く清楚な花。

全体運:今までやっていなかったことにチャレンジするのによい時期です。出かけたことのない場所に行ったり、色々と学んでみるのもよさそうです。
仕事運:うっかりミスに注意しましょう。まだまだお正月ムードが抜けきらないので、なかなか仕事のエンジンがかかりません。
金運:財布の置き忘れや紛失には充分注意してください。
健康運:肩こり、筋肉痛に注意してください。
恋愛運:シングルは、友達だと思っていた人から急に告白される気配です。カップルはたまには一緒に旅行に行ったり、映画に行ったりする時間を取って日常生活から離れてみる努力が必要です。

ティ・リーフ(9/23-10/23)

ハワイアン・フラワー占い

ハワイでは魔よけと信じられているティ・リーフの葉。

全体運:親戚や家族にわずらわされることが多い時期です。上手にかわしながら付き合うことで、喧嘩などの問題を起こさずにすみそうです。
仕事運:仕事に集中するより、職場での新年会の計画などに盛り上がりそうです。
金運:思いがけない出費がありそうです。それに備えて無駄遣いは控えておくほうが賢明です。
健康運:気管支炎に注意してください。
恋愛運:シングルは、やたらモテそうですが、本命かどうかはやや怪しい感じなので、注意してください。カップルは、来月のバレンタインデーの計画を早めに立てておきましょう。

ジンジャー(10/24-11/22)

ハワイアン・フラワー占い

真っ赤に燃える松明のような花。

全体運:他人のピンチに手を差し伸べてあげることで、自分にツキが回ってきそうです。
仕事運:今月はやることがたくさん出てきてストレスを感じるかもしれません。しかし、あわてずに計画を立ててから取りかかれば、思ったよりもスムーズに早く終えることができるでしょう。
金運:新年会のお誘いが多すぎませんか?全部に参加していると月末には収支が合わなくなってしまいそうです。
健康運:胃腸疾患に気をつけましょう。
恋愛運:シングルは、意中の人からお誘いを受けて舞い上がってしまうかもしれません。カップルは思わぬプレゼントをもらえそうです。

ハイビスカス(11/23-12/21)

ハワイアン・フラワー占い

ハワイの州花でもある常夏の象徴的なハイビスカス。

全体運:今年一年の計画を今月中にしっかりと立てておくことで、色々な波も上手に乗り越えられそうです。
仕事運:仕事場であなたの実力の見せどころがやってきそうです。周囲もあなたの才能や仕事の出来栄えに感謝してくれそうです。
金運:お正月ムードが抜け入らないまま買い物に行くと、まったく不必要なものを買ってしまいそうです。
健康運:血圧やコレステロールに注意してください。
恋愛運:シングルは、相手の気持ちを玩んだりしていると、あとでしっぺ返しをされそうなので気をつけましょう。カップルは、仲間と一緒に出かけたり、食事をすると運気をアップさせられそうです。

ブーゲンビリア(12/22-1/19)

ハワイアン・フラワー占い

とってもかわいらしい赤紫の葉を楽しませてくれるブーゲンビリア。

全体運:これまでの数年、あまり思ったように過ごせなかったかもしれませんが、不安は払しょくして新たな出発だと思って新しいことにどんどんチャレンジしてみてください。
仕事運:色々な仕事を頼まれそうですが、どれから着手するのか、どれを受けて、どれを断るかをよく吟味して決めてください。
金運:無理な買い物はしないようにしてください。無いお金は使わないことです。
健康運:頭痛に注意しましょう。長引くようであれば医師の診断を受けてください。
恋愛運:シングルは、はやとちりに気をつけてください。相手が意図していないことを誤解してしまいそうです。カップルは、もし何らかの問題が生じたとしたら、無理に頑張るよりも、時間を置いてから話し合ったほうがよいでしょう。

ヘリコニア(1/20-2/18)

ハワイアン・フラワー占い

赤と緑のコントラストを見せる不思議な形の植物。

全体運:なかなか周囲が自分の立場や状況を理解してくれずに、イライラしてしまいそうです。無理をせずに、状況の説明をするということも忘れずに。
仕事運:職場で起こる新しい変化に戸惑うかもしれません。一旦立ち止まって、どうすれば自分が一番仕事をやりやすくできるかを考えてみるとストレスも軽減されそうです。
金運:計画的にお金は使いましょう。節約モードになったほうがよさそうです。
健康運:気分転換をするのを忘れずに、ジムなどに行って身体を動かすとよいでしょう。
恋愛運:シングルは、話をしていると楽しい人に巡り合えそうです。カップルは、些細なことから喧嘩になりやすいので、冷静に話しをすることを忘れずに。

スター・ジャスミン(2/19-3/20)

ハワイアン・フラワー占い

白い小さなスター・ジャスミンは上品な香り。

全体運:懐かしい人との再会があったり、友達の友情に感謝するような出来事がありそうです。
仕事運:ヒラメキが冴えているので、職場でも新しい企画を提案して注目を浴びそうです。
金運:懸賞や宝くじ運あり
健康運:規則正しい生活を心がけてください。深酒は禁物です。
恋愛運:シングルは、心がウキウキするような出会いが期待できそうです。カップルは、一緒に温泉に出かけたり、おいしいものを食べに出かけたりすることで、心が通じ合えそうです。

まとめ

ハワイアン・フラワー占いは、占星術とハワイのお花の精が語りかけるメッセージを合わせたまったく新しい占いです。あなたの誕生月のお花を知ることで、そのお花の精の力を借り、開運することもできます。また、そのお花の色の服を着て出かけてみたり、お花柄のファッションを取り入れてみるのもよいでしょう。

飲むだけ簡単!! 『脂肪便がスッキリ』1ヶ月で-10kg⁉飲む腸活スゴすぎ..[PR]

ABOUT ME
Written by 伊庭野れい子
Written by 伊庭野れい子
【スピリチュアル・カウンセラー、風水師】 ハワイで20年間、撮影コーディネーターやライターをしながら透視能力を開花させる。 現在は大阪にてライター&翻訳業及び、自身のスピリチュアル本等の出版とスピリチュアル&風水カウンセラーとしても活躍中。 https://tarotreiko.amebaownd.com/

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)