誕生日占い

【誕生色】1月29日バースデーカラー占い*アロマ・恋愛・仕事・健康

1月29日,ラッキーカラー
1月29日生まれの人は温かな心を持ち、人間味に溢れるタイプです。

苦労することもありますが、安定した人生を送れるでしょう。

バースデーカラーは【ネイビーブルー】と【若草色】

ラッキーアロマは【シダーウッド】と【グレープフルーツ】

バースデーカラーとアロマを取り入れることで、1月29日生まれの人が持ち合わせている性格や才能、仕事や恋愛や健康にどのように活用すればいいか解説していきます。

■1月29日生まれの基本バースデーカラー

【ネイビーブルー】

奥深さを感じるネイビーブルーは心に深い平和をもたらしてくれます。平和を願う1月29日生まれの人の心を、優しさで満たしてくれるでしょう。また、ネイビーブルーは真実を追求する色。1月29日生まれの人は、見えない世界に関心を持つことも多いです。物事の神髄にたどりつきたい時や、興味があることを掘り下げたい時はネイビーブルーの力を借りてみてくださいね。

【若草色】

1月29日生まれの人は、様々な経験を通して多くの人の気持ちを理解していきます。若草色は、協調や調和の色。若草色のパワーを借りれば、より多くの人と理解し合えるでしょう。春に芽吹いた若葉のような若草色には、気持ちをリフレッシュさせる効果もあります。1月29日生まれの人はまわりに気を遣うことも多くストレスもためがちです。部屋に若草色の植物を飾れば、いつでも穏やかな気持ちでいられますよ。

■1月29日生まれの運気別ラッキーカラー

【恋愛運】ブラウン

1月29日生まれの恋愛運ラッキーカラーは「ブラウン」です。

1月29日生まれの人は、男女問わずまわりに多くの人が集まります。人間的な魅力があるので、異性からモテることも多いでしょう。どんな人にも優しく平等に接するため、恋愛でトラブルが起きることも。好きになった相手には尽くしますが、気分屋のため突然態度が変わることもあるでしょう。

奔放な性格の1月29日生まれの人は、恋愛で相手を振り回してしまう可能性があります。ブラウンは安定感を与えてくれる色。恋人や気になる人と会う時には、ブラウンの洋服を着るようにしましょう。土に根づく大木のように、安定した気持ちでいられます。ぬくもりがあるブラウンを目にすることで、相手も安心感を感じるようになりますよ。

【仕事運】ホワイト

1月29日生まれの仕事運ラッキーカラーは「ホワイト」です。

1月29日生まれの人は、高い理想の持ち主。世のため人のために行動し、人々を幸せにするため働いていくでしょう。カリスマ性があるため、多くの人に影響も与えられます。どんな仕事についてもうまくやっていけますよ。

ホワイトは力強さと希望を与えてくれます。大きな成功を得るまでには不安や迷いを抱えることも多いです。心が揺らいだ時、ホワイトは明るい光を与えてくれます。白い花を飾ったり、白い光を浴びたりして体にエネルギーを満たしてくださいね。あなたの力強さは、世界を変えるかもしれません。

【金運】オレンジ

1月29日生まれの金運ラッキーカラーは「オレンジ」です。

1月29日生まれの人はお金に困ることがありません。お金を遣うことが多くなっても、どこからかお金が舞い込んでくるでしょう。まわりの人間関係にも恵まれているので、ピンチの時には誰かが助けになってくれますよ。

オレンジは社交性を高めてくれます。1月29日生まれの人が持つ、人との縁をさらにパワーアップしてくれますよ。知りあった人から援助を受けたり、お金に関して良い情報を聞いたりする可能性も高まります。特に中年期以降は金運に恵まれるため、人との繋がりを大切にすれば安定した老後が送れるでしょう。

【健康運】ラベンダー

1月29日生まれの健康運ラッキーカラーは「ラベンダー」です。

恋愛運や金運に恵まれている1月29日生まれの人ですが、健康運には要注意!健康に気を遣う人が少ないです。人の縁に恵まれているためまわりの人が気遣ってくれますが、一人でいると暴飲暴食や不摂生な生活をする可能性があります。また、精神的に弱いのでストレスもためがちです。

ラベンダーは、優しく心を癒してくれます。健康になるには、何より心のゆとりが必要です。疲れている時やストレスがたまった時は、ラベンダーを目にするようにしましょう。パジャマや寝具にラベンダーを使えば、良質な睡眠もとれるようになりますよ。

■1月29日生まれのバースデーアロマ

【シダーウッド】

温かな木の香りがするシダーウッドは、呼吸器のトラブルに効果的なアロマです。空気をきれいにする作用があるので、芳香浴に使えば新鮮な空気を取り入れられるでしょう。きれいな空気は良い気も招いてくれます。また、シダーウッドには脳の疲れを取り去りリラックスさせる効果もあります。頭を使いすぎている時や集中力が欲しい時にはシダーウッドの香りをかいでみてくださいね。

【グレープフルーツ】

爽やかな柑橘系の香りの中に優しい苦みが感じられるグレープフルーツは、「天国のシトラス」とも言われる人気のアロマです。不安定になった心を解きほぐし、明るく爽快な気分にさせてくれます。デトックス効果も高いので、ダイエット中の人はマッサージに使うのもおすすめですよ。

まとめ

1月29日生まれのバースデーカラーは「ネイビーブルー」「若草色」、バースデーアロマは「シダーウッド」「グレープフルーツ」です。

深く濃いネイビーブルーは、物事の真理を突き詰めるエネルギーを与えてくれます。感性や直感力も磨かれるので、アートやスピリチュアルに興味がある人にもおすすめです。明るい若草色は様々な人と分かり合いたい時に力を貸してくれるでしょう。

シダーウッドには脳の疲れを取る効果があるので、頭を使いすぎた時に使ってみてくださいね。フレッシュなグレープフルーツの香りは、気持ちをリフレッシュさせ明るさや楽しさを取り戻してくれますよ。

バースデーカラーやバースデーアロマの力を借りて、毎日をハッピーに過ごしてくださいね!

▶︎【誕生日占い】1月29日生まれはこちら

ABOUT ME
Written by 【LOTUS COLOR】鈴木 里彩
【カラーセラピスト、数秘セラピスト】『個性を活かして自分らしく』をテーマに、カラーセラピーや数秘とカラーを組み合わせた数秘カラー診断セッションをしています。多数のイベント出店や結婚相談所や企業、親子向けの色彩講座も行っています。 https://lotuscolor.amebaownd.com

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)