【誕生日占い】1月6日生まれの運勢・性格・相性・有名人

誕生日占い
1月6日生まれの人は、なんでも努力を惜しまない人です。健康面では適度な運動を心がけましょう。そんな1月6日生まれの運勢・性格・相性・有名人を見ていきましょう。






スポンサーリンク






【誕生日占い】1月6日生まれの運勢・性格・相性・有名人



1月6日生まれ

星座: 山羊座

誕生石: スターガーネット

誕生花: ユズリハ



1月6日生まれの性格



1月6日生まれの人は、我慢強く人で、内側には闘志を抱いています。目標をしっかりと持ち、全力で努力するタイプです。目標は大きく、大きすぎて現実味がないことが多いです。目標達成するのに打ち込みすぎるあまり、周りの気持ちを考えられないようなことも。でも人が悩んでる時に助けてあげたり優しい人なので憧れを抱く人もいるでしょう。






1月6日生まれの運勢(全体運)





1月6日生まれの人は、派手にお金を使うこともなく、大きなお金を手にすることもほとんどありません。
男性は、お金がかかるような遊びはあまりせず、貯金がたくさんあるというような人も。女性は洋服にお金をかける傾向にありお金はあまりたまりません。金運は普通です。



1月6日生まれの人は、体調管理をしっかりし、検診などもしっかり受ける人なので、病気になったとしても早期発見することができそうです。しかし、運動嫌いの人が多く、筋力低下や免疫力低下し、生活習慣病などになることも。適度な運動を心がけましょう。健康運はまずまずです。




1月6日生まれの男性は、臨機応変に気遣いが出来るかが問題です。場を盛り上げるムードメーカーであり、リーダーシップを取ったりできるようになると、周囲から頼りにされるようになります。でもそれが裏目に出て、お調子者扱いされることも。人の役に立てることを幸せに感じる人なので、たとえ収入が少なかったとしても一生懸命働きます。金運は40歳が近づくにつれてあまり良くない可能性があります。少しの金額でもいいので、貯蓄するようにしましょう。




1月6日生まれの女性は、慎重な性格で20代では、何をするにも自分ひとりの考えだけではほとんど行動することがありません。先輩や両親などの考えなどをしっかり聞いて参考にして行動するようなことが多いです。若い頃に、いろんな立場や人達のアドバイスを受けることにより、自分を成長させることができそうです。それがその後、30代から40代での運気の上昇のきっかけになるでしょう。金運は思うようには上がりません。無駄遣いをすることなどは少なく、少なくてもしっかり貯蓄します。老後までには思った以上に貯まっていることも!



スポンサーリンク






1月6日生まれの恋愛運





1月6日生まれの人は、積極的にアピールすることができる人です。好きな異性はなんとしても手に入れようとするタイプ。魅力的でよくモテるので、プライドが高く、理想も高め。あとで後悔することも。結婚は両親の反対にあいやすい傾向にあるようです。



1月6日生まれの男性は、ムードを盛り上げることがうまいので、努力して女性を引きつけようとする必要はありません。恋愛は30歳に向かってモテ期に。でもモテ期だからと油断しないようにしましょう。恋愛よりも遊びや仕事の方が大切だと思うことも多いので、パートナーを不安にさせてしまうことも。理解してくれる女性にめぐり合うのは難しいでしょう。40代に入るまでは、なんとかチャンスがありそうです。謙虚な態度でいるとステキな出会いに繋がります。




1月6日生まれの女性は、恋愛運が30代中頃にピークを迎えます。人間関係や恋愛に対しては、かなり慎重なのでピークが遅めになります。20代の頃でも恋愛の経験はありますが、素直に気持ちが伝えることが苦手なので、相手の反応を確認しながら、相手の方に合わせていることが多いです。自分の本心を素直にだせないことに疲れてしまうこともあります。自然体でいるといい人にめぐり合うことができそうです。







1月6日生まれの相性




★1月6日生まれと相性の良い星座 


天秤座・牡牛座・山羊座



★1月6日生まれと友達の相性の良い誕生日


1月3日  2月9日  2月26日 3月11日  4月18日  5月2日 5月3日  6月10日  8月18日 9月5日  9月23日  9月29日



★1月6日生まれと恋愛の相性の良い誕生日


1月20日  2月19日  5月12日 5月21日  6月22日  7月19日 7月20日  7月23日  9月13日 9月17日  11月10日  12月18日 



★1月6日生まれと相性の悪い誕生日 


3月25日 4月12日 5月14日 5月19日




★運命の人: 8月9日



1月6日生まれの有名人




つじあやの(歌手)


亀田大毅(プロボクサー)


Sowelu(歌手)


窪塚俊介(俳優)


蜷川みほ(女優)







1月6日生まれの人の運勢・性格・相性・有名人についていかがでしたか? 1月6日生まれの人は、 少し気取っているところがあり、損をすることがあります。もう少し柔らかくなればトラブルも避けられるでしょう!

【365日誕生日占い】の記事もぜひご覧ください。
▶︎ 365日誕生日占い

スポンサーリンク

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!

その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたの誕生日や血液型などの情報を元に導き出される『恋と運命の真実』が大好評!

いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら≪無料鑑定≫してもらえます。

恋愛運が気になる方は、是非お試しを!

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

スポンサーリンク

最近の記事

  1. 四国1番霊山寺
  2. パワーストーン【茶色編】カラー別の意味や種類・選び方について
  3. 夢占い 苦しい
  4. 夢占い 廃墟
  5. 夢占い ギャンブル

スポンサーリンク