星座

【2022年2月の運勢】にゅやの12星座占い*今月の運勢は?!

にゅやの12星座占い
2月は、一年でもっとも寒いといわれています。この時期はどうしても出不精になったり、行動範囲が狭くなったりしてしまいますよね。ですが、もしも行動することが吉だと運勢が教えてくれたとしたら……じっとしているのはもったいないです。

はたして2022年2月、あなたの運勢はどんな感じなのでしょうか。

【牡羊座】

12星座 牡羊座
おひつじ座のあなたは、自分のひらめきや選択がことごとく的中するでしょう。つまり、自分で行動すればしただけ、幸運が得られるということ。ただし、手を広げすぎるのはよくありません。仕事なら仕事、恋愛なら恋愛と、叶えたいものを1つに絞るといいでしょう。

これと決めたものなら、どれだけ大きな目標を立てても問題ありません。

【牡牛座】

12星座 牡牛座
おうし座のあなたは、考えて出した答えははずすのですが、何気なく選んだものは幸福や希望に繋がるでしょう。この時期は、考えるよりも行動するのがよさそう。もちろん、なんとなくやる気が出ないというときは、家でのんびり過ごすことをオススメします。

やる気が出ないというのも、家でじっとしていろという暗示なのかもしれませんよ。

【双子座】

12星座 双子座
ふたご座のあなたは、まわりの人に助けられて、いろいろなことが達成できそうです。どうしても叶えたいものは、まずだれかに相談するといいでしょう。ただし、自分から助けを求めてはダメ。そのときそのときで、自然とあなたに必要な助けが得られるはずです。

もちろん、直接的な助けでなくとも、だれかのアドバイスには真摯に耳を傾けましょうね。

【蟹座】

12星座 蟹座
かに座のあなたは、あまり意欲的になれません。なにかしたいという気持ちはあるのですが、具体的な行動を起こそうとは思わないのです。その葛藤で、落ち込んだり、焦ったりすることもあるでしょう。そんなときは、闇雲に動くのではなく、まず、なにをするべきかを考えることに時間を割きましょう。

自分の素直な心を知ることは、2022年の自分の大きな目標につながるはずです。

【獅子座】

12星座 獅子座
しし座のあなたは、2月に運命的な出会いを果たすでしょう。その人との縁は、一生ものになるはず。また、あなたの行くべき道を示してくれたり、背中を押してくれたりと、とても重要な役割を担ってくれるようです。

ただし、その役割を果たしてくれるのは少し先のことなので、当面は通常の友達として縁を深めるのがいいでしょう。

【乙女座】

12星座 乙女座
おとめ座のあなたは、SNSやネットの中でけっこうな存在感、影響力を発揮するでしょう。もしもあなた自身がSNSなどをしていないのであれば、だれかを通じてあなたが注目されるのです。

その状況をうまく生かせば、臨時収入を得たり、副業に繋げたり、出会いを得たり……と、さまざまな可能性が生まれるでしょう。

【天秤座】

12星座 天秤座
てんびん座のあなたは、心があたたまるような出来事がたくさんおとずれそうです。しかしこれは、あなた自身が目に見えないものや、人との心の交流を大事にできるから。それを通じて、たくさんの人脈を広げたり、信頼を得たりするでしょう。

2月はたとえだれかに対して腹を立てても、けんかにならないようにこらえて。そうすれば、あとから思いがけない展開が待っているでしょう。

【蠍座】

12星座 蠍座
さそり座のあなたは、少し狭い世界に閉じこもりそうですね。たとえば、休日をずっと家で過ごすなど。しかし、それには理由があり、たとえばなにかを作ったり、育てたり。そこから得られる喜びは、あなたを成長させてくれるものなので気にすることはありません。

むしろ、家にいたい気持ちを抑えて無理に外出するほうが、あなたの心を乱してしまうのでよくありません。

【射手座】

12星座 射手座
いて座のあなたは、なにか大きな目標ができそうです。ただしその目標はとても漠然としたものなので、そのままではとても実現できそうにありません。まずは、その目標について詳しく調べたり、準備を整えたりすることが大切です。

「これ、おもしろそうだな」というちょっとした感覚も、そのままで済まさないようにしましょう。

【山羊座】

12星座 山羊座
やぎ座のあなたは、少し疲れ気味のようです。気力があっても、肝心な体力が続かないことも多いでしょう。そんなときは、無理な行動は控えること。どれだけ気持ちが焦っても、見切り発車は後悔につながりやすいです。

どうしても落ち着かないときは、好きな音楽を聴いて心をリフレッシュしましょう。

【水瓶座】

12星座 水瓶座
みずがめ座のあなたは、少し控えめですね。ただし、弱気というわけではなく、じょうずに人をたてたり、譲ったりできる状態。そのため、あなたの好感度は高まりますし、信頼も集まりやすいでしょう。

人脈を築くのにもいい時期なので、人間関係は積極的に広げていきましょう。

【魚座】

12星座 魚座
うお座のあなたは、過去に逃してしまったチャンスが再びおとずれるでしょう。しかも、今度は確実に掴むことができそうです。とはいえ、どのていどの幸福を得られるかは、あなたの意欲に比例するでしょう。

いつなにが起こっても対応できるように、つねにアンテナをはりめぐらせておくといいですね。

まとめ

2月。まだまだ2022年は始まったばかりです。今調子がいい人はこの先もっともっと運気を上げられるように、そうでない人はこれから一気に運気を上げられるように、一日一日を大事に過ごしていきましょう。いつからスタートしても、2022年を素敵な年にすることはできるのですよ。

ABOUT ME
Written by にゅや
占い歴20年のタロット占い師。カードに独自の解釈をもちいるため、占いのセカンドオピニオン的な相談を受けることも多いです。現在は新規相談休止中。所属している電話&チャット占いサービスもお休み中で、年間・月間の星座占いなどを中心に記事を書かせていただいています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)