開運

【5月の開運待ち受け】金運・恋愛運・仕事運・健康運の運気UPは?!

開運待ち受け
5月病なんていう言葉もあるくらい、5月は気持ちが落ち込みやすい時期です。そこまでいかない場合も、新年度の疲れなんかは、やっぱりそろそろ出てくるでしょう。そんな時期だからこそ、少しでも運気を上げて、気分も上げていきたいところですよね。

今回は、タロットが教えてくれる5月の運気を上げるための待ち受けを紹介します。毎日必ず目にする待ち受け画面に運気アップのアイテムを設定して、運気も気持ちも上昇させましょう。







全体運アップの待ち受け……聖書

5月は気持ちがまっさらで純粋になりやすいです。たとえチャンスがあっても、自分にはまだ早いと思ったり、ほかの人のほうが適していると感じたりしたら、なかなか積極的になれないでしょう。そのために逃してしまう好機もありそうですが、自分では正しい選択をしたと感じるので後悔はありません。そんな感じで、気持ちの上では問題のない日々となりそうですが、客観的に見るとやっぱり、「もったいない」と感じることが多々ありそうです。

そんな5月の運気をできるかぎり上げるためには、聖書の待ち受けがオススメです。特定のページを開いているものよりも、閉じたものでかまいません。できればイラストよりも写真のほうがいいですね。

金運アップの待ち受け……えんぴつ

金運は、出費が多くなりそうです。欲しいという気持ちが強いので、買い物の回数次第ではけっこうなピンチになってしまうかも。とはいえ、衝動買いはないので、買ったものがムダになるという事態にはなりません。長い目で見れば、「あのとき決断してよかった」と思う機会になるかもしれませんね。ただ、今月の懐を心配するのなら、少し財布の紐をしめたいところです。

そんな5月の金運を上げるためには、えんぴつの待ち受けがオススメです。写真でもイラストでもかまいませんが、できるだけ長いもの。ただし、新品ではいけません。きちんと書ける状態になっていて、しかも、芯もできるだけとがっているほうがいいです。

恋愛運アップの待ち受け……花火

恋愛運は、急展開が期待できますが持続力はありません。気持ちが一気に盛り上がっても、すぐに落ち着いてしまうので、長く続けたい縁は注意が必要です。あえて焦らしたりかわしたりして、急展開に流されないようにしたほうがいいでしょう。とくに、出会いを探している人は「この人が運命の相手なんだ!」と思うくらい気持ちが盛り上がるので、気をつけてくださいね。

そんな5月の恋愛運を上げてくれる待ち受けは、花火です。打ち上げ花火など、できるだけ派手なもののほうがいいでしょう。ただし、数多くあがっているところよりは、1つ2つのほうがオススメです。その2つは、色も大きさもちがうほうがいいですね。

仕事運アップの待ち受け……メビウスの輪

仕事運は、平坦です。失敗はしないのですが、そのかわり、区切りがつくこともなさそう。気持ちの上では、まさに、毎日毎日同じことの繰り返しや、終わりが見えないということになりそうですね。とはいえ、失敗はないわけですし、時間に追われるわけでもないので、それほど心配することはないでしょう。

そんな5月の仕事運を上げてくれる待ち受けは、メビウスの輪です。もちろんイラストでかまいませんし、それそのものでなくて、メビウスの輪をモチーフにした作品なんかでも大丈夫ですよ。

健康運アップの待ち受け……実家

5月は、これまでの心身の状態がそのまま維持されそうです。つまり、今健康体であれば、5月も元気でいられるということ。少しくらいムリをしても、それが原因で体調をくずすことはないでしょう。ただ、現在持病がある場合は、5月も引き続き悩まされることになりそうです。とはいえ、今よりも悪化するというわけではないので、その点は安心して大丈夫ですよ。

そんな5月の健康運を上げてくれる待ち受けは、実家です。実家の外観がオススメですが、実家の中でとくに落ち着く場所や、自分の居場所といえるところがあったなら、そこでもかまいません。できれば人物はなしで、実家だけの写真を選びましょう。

まとめ

あなたが5月、とくに上げたい運気はどの部分でしょうか。もちろん、待ち受けは一回しか設定できないものではありません。そのとき必要だなと思うものにこまめに設定しなおして、5月を気分よく過ごしましょう。

▶︎最強に幸運を呼ぶ【開運待ち受け画像】おすすめ一覧はこちら

ABOUT ME
Written by にゅや
占い歴20年のタロット占い師。カードに独自の解釈をもちいるため、占いのセカンドオピニオン的な相談を受けることも多いです。現在は新規相談休止中。所属している電話&チャット占いサービスもお休み中で、年間・月間の星座占いなどを中心に記事を書かせていただいています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)