開運

【2月の開運待ち受け】金運・恋愛運・仕事運・健康運の運気UPは?!

開運待ち受け
運気アップのポイントって、けっこう身近にあるものなのです。たとえば、スマホの待ち受けもその1つ。ここに運気アップの写真を設定しておくだけで、日々、つまりスマホを見るたびに運気があがっていくということ。

今回は、とくに2月の運気を上げてくれる待ち受けを、タロットによりお伝えしていきます。全体運・金運・恋愛運・仕事運・健康運……そのときアップさせたい運気をぜひ取り入れてみてください。

全体運アップの待ち受け……クッション

2月は、気力みなぎる……とはいきそうにありません。しかしこれは、なにも目標がなければの話。もしも集中できるなにかや、ぜったいに叶えたいものが見つかれば、それをきっかけに意欲はどんどん高まっていくでしょう。つまり、スロースタートにはなりますが、自分次第では得られるものも大きくなるということですね。

そんな2月の運気をもっと上げたいのなら、クッションの待ち受けがオススメです。無地がいいですが、色はあなたの好きな色で大丈夫。また、全身をあずけられるくらい大きなものがいいでしょう。

金運アップの待ち受け……トロフィー

金運は、実りがもたらされる形となりそうです。つまり、あなたがこれまで努力してきたのなら、そのぶんの幸運が金銭や物質でもたらされるでしょう。しかし、少しのんびりしていたのなら、あまり得られるものはなさそう。とはいえ、予想外の出費に困らされるということもないので心配することはありません。

そんな2月の金運を上げてくれる待ち受けは、トロフィーです。もちろん、これまでに自分がもらったトロフィーがあるのなら、それを写真に撮って待ち受けにするといいでしょう。その場合は、賞の種類や、トロフィーの色にこだわらなくてもかまいません。しかし、自分以外のものであれば、トロフィーの色は金色。そこに、赤いリボンがしてあればなおいいです。

恋愛運アップの待ち受け……女神像

恋愛運はあるていどまではいいのですが、一定を超えると暴走してしまう傾向にあります。たとえば、自分の積極的な行動で片思いの相手とデートにこぎつけるまではいいものの、そのあとも押しすぎて失敗するなど。自分が今なにを願っているのか……それをもう一度よく考えてみて、アクセルとブレーキをじょうずに操ることが大切です。

そんな2月の恋愛運をさらに上げてくれる待ち受けは、女神像です。ポーズや着衣脱衣、全身像半身像などは問いませんが、白いものを選んでください。

仕事運アップの待ち受け……ヤギ

仕事運はあまりよくありません。とはいえ、がんばれば失敗することはないでしょう。失敗するとしたら、手を抜いたためにライバルに差をつけられるとか、のんびりしすぎて企画を作るのを忘れるとか。つまり、普通にすれば問題ないのに、なかなかそのやる気がわいてこないのが困ったところなのです。

そんな2月の仕事運を上げてくれる待ち受けは、ヤギです。それも、動物園のようにオリに入ったものではなく、広々とした場所でのんびり昼寝しているところか、草を食べているところ。数匹いてもいいですが、その場合は一匹だけこちらを見ているなど、主役っぽい一匹がいるといいですね。

健康運アップの待ち受け……白と黒が対になっているもの

2月は、心身ともに調子がいいです。少しくらい無理をしたり、徹夜が続いたりしても、なんとか乗り越えられるでしょう。とはいえ、疲れを溜めるのは、やはりいいことではありません。できれば、調子がいいときだからこそ規則正しい生活を。そうすれば、持病の改善も期待できますよ。

そんな2月の健康運をさらに上げてくれる待ち受けは、白と黒が対になったものです。たとえばオセロの石など。もちろん、シマウマやパンダなど、白黒のものでもいいのですが、対になっているものほど力は強くありません。

まとめ

運気に波があるように、アイテムがもつパワーにも波があります。今回ご紹介したのは、2月にもっとも効果があるものたち。ぜひ、この機会を逃さないように、希望の運気に合ったアイテムを待ち受けにしてみてください。

▶︎最強に幸運を呼ぶ【開運待ち受け画像】おすすめ一覧はこちら

ABOUT ME
Written by にゅや
占い歴20年のタロット占い師。カードに独自の解釈をもちいるため、占いのセカンドオピニオン的な相談を受けることも多いです。現在は新規相談休止中。所属している電話&チャット占いサービスもお休み中で、年間・月間の星座占いなどを中心に記事を書かせていただいています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)