開運

2023年【2月の開運待ち受け】金運・恋愛運・仕事運・健康運の運気UPは?!

開運待ち受け
目標を達成するために努力をするのは当然のことかもしれませんね。でも、一生懸命努力したのに、予想外の出来事が起こってうまくいかなかったという経験をしたことがある人もいるのではないでしょうか。このように、努力は大事。でも、それに加えて運もけっこう大事な要素なのです。

今回は、とくに2月の運気を上げてくれる待ち受けを、タロットによりお伝えしていきます。金運・恋愛運・仕事運・健康運……今の目標に合わせて、ぜひ運気アップの役に立ててくださいね。

全体運アップの待ち受け……南京錠

2月は、あまり行動的になれそうにありません。意欲はあるし、計画を立てるのも得意なのですが、実際の一歩がなかなか踏み出せないのです。これは、心身両方の問題。すなわち、「本当に大丈夫かな」と不安になるのもあるし、時間がなかなか取れないというのもあるでしょう。どちらにしろ、「やめておいたほうがいいな」という気持ちになるために、実際の行動にはなかなかつながらないのです。

そんな2月の運気を上げるためには、南京錠の待ち受けがオススメです。鍵をさすタイプのシンプルなもので、色は黒。ちょっと大きめであればいうことありません。大事なのは、鍵はなくて南京錠だけであることと、しっかりと閉まっていることです。

金運アップの待ち受け……玉座

2月は、交際費など人のためにつかうお金が多そうです。たとえば、後輩におごったり、お世話になった人に贈り物をしたりというのもあるでしょう。いうまでもありませんが、これらはとてもいいお金のつかいかたです。運気はじょじょにアップして、月の後半には返ってくるもの、つまり臨時収入なんかも期待できそうです。

そんな2月の金運をもっと上げてくれる待ち受けは、玉座です。イラストでも写真でもかまいませんが、だれも座っていないものを。例外として、旅先などで自分が玉座に座った写真があるのなら、それはOKです。ただし、1年以内の写真にしてくださいね。

恋愛運アップの待ち受け……フレンチプレス

2月の恋愛は、進展なしといったところ。ただし、運気が悪いというわけではなく、あなた自身が相手を見守ることに幸せを感じるのです。そのため、恋人がいる人は精神的に満たされた日々を送れるでしょうし、片思いの場合は相手の情報をたくさん得られるでしょう。出会いを求めている場合のみあまり実りはないかもしれませんが、それでも、自分にとってもっとも重要な要素や条件がみえてくるなど、なんらかの得るものはあるはずです。

そんな2月の恋愛運を上げてくれる待ち受けは、フレンチプレスです。紅茶などを入れるときに押して使うあれですね。できれば中に、赤かピンク色の液体を入れた写真をつかってください。

仕事運アップの待ち受け……ストロー

2月は仕事面で悩むことになるでしょう。たとえば、条件のいい転職先が見つかって、仕事を辞めるか続けるかで悩むなど。このように、二者択一の状況になりやすいのです。どの場合も、選択するのは安定か勇気か。勇気はハイリスクハイリターンかもしれません。とはいえ、どの選択をしても追い込まれるようなことにはなりませんし、心から失敗したと感じる状況にもなりません。どうか、後悔のない選択をしてくださいね。

そんな2月の仕事運を上げてくれる待ち受けは、ストローです。それも、白のシンプルなもの。袋にも入っていない、むき出しのものを選んでくださいね。

健康運アップの待ち受け……スパイク

2月は、自身の不調に気づきにくくなっています。つまり、疲れていても休まなかったり、風邪をひきかけているのに対策しなかったり。その結果、体調を崩しやすくなっているので注意しましょう。栄養のあるものを食べるとか、睡眠をしっかりとるとか、そういった基礎的なことを心がけていれば、それだけで大丈夫ですよ。

そんな2月の健康運を上げてくれる待ち受けは、スパイクです。靴ですね。色やデザインの指定はないので、自分が気に入ったものを選ぶといいでしょう。写真でもイラストでも大丈夫ですよ。

まとめ

今回ご紹介したのは、2月にもっとも効果がある待ち受けです。目標に向かって努力しているものがあるのならもちろん、そうでなくても「なんかいいことがあればいいな」と思っているものをぜひ取り入れてみてください。

▶︎最強に幸運を呼ぶ【開運待ち受け画像】おすすめ一覧はこちら

ABOUT ME
Written by にゅや
占い歴20年のタロット占い師。カードに独自の解釈をもちいるため、占いのセカンドオピニオン的な相談を受けることも多いです。現在は新規相談休止中。所属している電話&チャット占いサービスもお休み中で、年間・月間の星座占いなどを中心に記事を書かせていただいています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)