開運

2024年【2月の開運待ち受け】金運・恋愛運・仕事運・健康運の運気UPは?!

開運待ち受け
新しい年がはじまって、1か月が過ぎました。今年のスタートはどんな感じになったでしょうか。もちろん、スタートがすべてではありませんが、年のはじめのほうからダッシュをかけられれば、それだけ年内にできること、叶えられることがたくさんになりそうですよね。

今回はタロットにより、とくに2月の運気を上げてくれる待ち受けをお伝えしていきます。金運・恋愛運・仕事運・健康運……いまからアップさせていきたい運気をぜひ取り入れてみてください。

全体運アップの待ち受け……ソーラーパネル

2月は、なんとなくうまくいかない……そんな月になりそうです。大きな失敗をするわけではないし、そもそも自身で「ダメだったな」と自覚することもまずないのですが、それでも成功とか、達成にはたどりつきません。もしも、もっと大きな成果がほしいと思ったとしたら、焦りは禁物。がむしゃらになるよりも、ちょうどいいタイミングとか、チャンスとかがくるのを待ったほうがいいでしょう。

そんな2月の運気をできるかぎり上げるためには、ソーラーパネルの待ち受けがオススメです。できれば写真で、太陽の光を目いっぱい浴びているところにしてください。ただし、あまり大規模なものはいりません。一般家庭の屋根についているくらいのものがちょうどいいです。

金運アップの待ち受け……仮面

2月の金運はけっこういいです。もともともっているスキルとか能力を最大限に発揮するし、うまい具合にその機会にも恵まれるので、ちょっとした臨時収入が期待できそうです。ただし、スキルとか能力が生きてこその臨時収入なので、じっと待っているだけではダメ。ここだと思ったら、どんどん行動していきましょう。

そんな2月の金運をもっと上げるためには、仮面の待ち受けがオススメです。できれば顔全体を覆うものではなく、目元だけのもの。要は、表情があるていどわかるものがいいのです。とはいえ、待ち受け自体はだれかが仮面をつけているところでなくても大丈夫。仮面単体で問題ありません。

恋愛運アップの待ち受け……トラック

2月の恋愛は、進展の遅れとかちょっとした障害が生じてしまいそうです。どれも、恋がダメになるような深刻なものではないのですが、期待した通りの結果にならずにガッカリ……ということはあるかもしれませんね。これは、未解決になっている過去の問題が原因となるためなので、心当たりがあるならばあらかじめ対処しておきましょう。もちろん、そのままでも大丈夫ですが、その場合はときが過ぎるのをじっと待つ根気が必要です。

そんな2月の恋愛運を上げてくれる待ち受けは、トラックです。それも、宅配などの運送トラック。荷物がたくさん詰まっているのがわかるのがいいですね。もちろん、停まっているところでも大丈夫です。

仕事運アップの待ち受け……資格証

2月は、実力を発揮することがなかなか難しそうです。これは、仕事面でストレスとかプレッシャーに直面しやすいため。もちろん、それをはねのければじゅうぶん活躍できるのですが、本来ならば必要ないところにまでエネルギーを注がなければいけないため、ちょっと大変かもしれませんね。心身のケアをしっかりするか、今は準備期間と考えて足元を固めるのに専念しましょう。

そんな2月の仕事運を上げてくれる待ち受けは、資格証です。もちろん、自分のものでなくてもかまいません。できれば、自分の仕事に関係のある資格のものがいいですが、取りたいなと感じるものでも大丈夫。ただし、自分以外の名前が書いてあるものは、その部分を隠すか、塗りつぶすかしてください。山田花子とか書いてある、資格証の見本画像であっても同様です。

健康運アップの待ち受け……財宝

2月は、自己ケアが重要になってきます。とくに年末年始と食べすぎたり、遊びすぎたりしたようなら、内省も必要。この月はおいしいものとか楽しいことなどの誘惑と刺激から離れ、心身を癒やす時間をもちましょう。心や身体のサインに敏感になり、疲れやストレスを早めに察知することが大切です。

そんな2月の健康運を上げてくれる待ち受けは、財宝です。もちろんイラストでも大丈夫。ただし、檻の中とかにあって手の届かないものではなく、きちんと触れられそうなものにしてくださいね。

まとめ

まだ2月。今のうちに運気を上げれば、じゅうぶん今年のスタートダッシュとなります。1月のうちに調子のよかったものをさらに極めていくのか、それとも出遅れたものを取り戻すのか……自身が本当に求めるものはなんなのか、しっかりと見極めて参考にしてくださいね。

▶︎最強に幸運を呼ぶ【開運待ち受け画像】おすすめ一覧はこちら




ABOUT ME
Written by にゅや
占い歴20年のタロット占い師。カードに独自の解釈をもちいるため、占いのセカンドオピニオン的な相談を受けることも多いです。現在は新規相談休止中。所属している電話&チャット占いサービスもお休み中で、年間・月間の星座占いなどを中心に記事を書かせていただいています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)