ハワイアンフラワー占い

【今月の運勢】2020年2月のハワイアン・フラワー占い

ハワイアン・フラワー占いは、タロットREIKO先生がイラストレーターの谷口周郎氏と共に2006年に出版した「ハワイアン・プア・ブック」という、お花のメッセージを伝える占い絵本から生まれた占いです。

あっという間に2月がやってきました。 2月の節分から本当の一年が始まると言われているので、今月の運勢を味方に付けて、今年一年の計画を立て直してみましょう!







プルメリア(3/21-4/19)


ハワイアン・フラワー占い

甘い香りと可憐さを感じさせるプルメリア。

全体運:自分は普通にしていても、周囲がワサワサとよからぬうわさ話をしてみたり、それに巻き込もうとしてみたり。あくまでも自分のペースで生活しましょう。他人からのワナにひっかからないように!
仕事運:忙しい今月。他人のミスにふりまわされるかもしれません。冷静に対処すれば、あなたの株が上がります。
金運:買い物には期待外れになることが多そうなので、あわてて買い物をしたり、無理にお金を使わないようにしておくほうがよいでしょう。
健康運:やや早めの花粉症やアレルギーに悩まされるかもしれないので、早めに準備しておきましょう。
恋愛運:シングルは、「どうでもよい」!と思う人から迫られそうですが、自分の気持ちをはっきりと示しましょう。カップルは浮気、不倫は禁物です。

アンセリウム(4/20-5/20)

ハワイアン・フラワー占い

真っ赤な花を咲かせる個性豊かなアンセリウム。

全体運:何かと快調に進めそうです。好きなことに没頭してみるのもよいでしょう。ひとりの時間を多めに取りましょう。
仕事運:難題を持ち込まれてしまいそうですが、あなたのリーダーシップとヒラメキで、なんとか打破できそうです。あきらめずに頑張ることが大切です。
金運:今月はお金を使うより、増やす方法を考えてみてください。
健康運:忙しいので疲れから来る体調不良などに注意してください。
恋愛運:シングルは思いがけない再会がありそうです。一時的な感情にふりまわされないように、冷静に判断しましょう。カップルは、昔の恋人からのお誘いは断ったほうが無難です。

ゴールデンシャワー(5/21-6/21)

ハワイアン・フラワー占い

キラキラと金色に輝いて見えるゴールデンシャワーの花。

全体運:楽しく過ごすことで開運できそうな今月。友達とゆっくり語り合うのもよし、ひとりで小旅行に出かけるのもよいでしょう。
仕事運:自分の担当以外の仕事を押し付けられそうです。いやがらずに、こなしておくほうが、あとあと何かとあなたの成績になりそうです。
金運:お金に関して思わぬトラブルに見舞われるかもしれません。予定外の支出や、財布を無くしたり、お金の貸し借りのトラブルには注意しましょう。
健康運:眼病に注意してください。
恋愛運:シングルは、あなたに想いを寄せている人が、すぐそばにいそうです。カップルは、たまには素敵なカフェやレストランで大人の時間を過ごしてください。

オーキッド(6/22-7/22)

ハワイアン・フラワー占い

可憐な美しさと上品な香りのオーキッド。

全体運:自分がしたいことがなかなかできない今月。その理由は、おそらくあなたが他人の問題にふりまわされることになりそうだからです。ほとほどにしておきましょう。
仕事運:難しい仕事がまわってきそうです。自分ひとりで対処しようとせず、チームワークで対処すれば思ったよりもうまく片付きます。
金運:懸賞に当たったり、忘れていたお金が出てきたりと、ちょっとうれしい驚きがありそうです。
健康運:風邪ひきに注意してください。
恋愛運:シングルは、自分の理想ではない人から追いかけられそうです。カップルは、バレンタインデーはそれなりにロマンティックに過ごすことを心掛けてください。

バード・オブ・パラダイス(7/23-8/22)

ハワイアン・フラワー占い

情熱的な色を持つバード・オブ・パラダイスは、天国の鳥のようです。

全体運:今月は前半と後半で運の流れが違ってきます。後半のほうが活発で忙しくなりそうなので、前半のうちにゆっくり過ごしておきましょう。
仕事運:ケアレスミスに注意しましょう。たいした仕事ではないと軽く見ていると、落とし穴がありそうです。
金運:レジの打ち間違いなどで損をさせられるかもしれないので、気をつけておきましょう。
健康運:運動不足に注意してください。
恋愛運:シングルは、自分に正直でいられるお相手を選んでください。カップルは、バレンタインデーを前に喧嘩が勃発するかもしれません。バレンタインデーを仲直りに利用しましょう。

ティアレ(8/23-9/22)

ハワイアン・フラワー占い

タヒチアン・ガーディニアとも呼ばれているティアレは、良い香りの白く清楚な花。

全体運:気候のよい日は、できるだけ外出して気分転換を図るようにしましょう。ずっと家にいると運気も停滞してしまいます。
仕事運:昔の仕事仲間との再会がありそうです。そこから新しい仕事の話が来ることもありそうです。
金運:交際費が嵩みそうですが、ケチらずに支出しておきましょう。
健康運:ストレス、胃痛に注意してください。
恋愛運:シングルは、無理に相手を探そうとしないほうが吉。カップルは、ふたりで映画を見たり、コンサートや展覧会などの芸術鑑賞をするとよいでしょう。

ティ・リーフ(9/23-10/23)

ハワイアン・フラワー占い

ハワイでは魔よけと信じられているティ・リーフの葉。

全体運:いろいろな人からのお誘いがあり、忙しい今月です。すべてのお誘いに応える必要はありません。自分で行きたいと思うときだけ出かけましょう。
仕事運:無理な仕事を頼んでくる人がいるかもしれませんが、できないときははっきりとそう伝えましょう。ただしなぜできないかの正当な説明は忘れずに。
金運:買い物に多少のお金を使うほうが開運につながりそうな今月です。
健康運:ケガや火傷に注意してください。
恋愛運:シングルは、バレンタインデーを前に新しい恋人が登場するかもしれません。カップルは1本のバラ、小さなチョコレート、そんなちょっとしたプレゼントがふたりの仲を盛り上げてくれそうです。

ジンジャー(10/24-11/22)

ハワイアン・フラワー占い

真っ赤に燃える松明のような花。

全体運:ワークショップなどに参加すると、新しい人に出会えるだけでなく、考え方も変わるような新鮮な出来事がありそうです。
仕事運:ちょっとダレ気味の職場です。暇ならばその間に整理整頓をしたり、今後の計画を立てておきましょう。
金運:余計なお金は使わないほうが無難。今月はちょっと節約モードになっておきましょう。
健康運:頭痛、気管支炎に注意しましょう。
恋愛運:シングルは、安易な方法で恋人探しをするのは控えたほうがよさそうです。思ったような人には出会えず、傷つくことになりそう。カップルは、相手と一緒に園芸、料理など何かの作業をするようなことを考えてみてください。

ハイビスカス(11/23-12/21)

ハワイアン・フラワー占い

ハワイの州花でもある常夏の象徴的なハイビスカス。

全体運:あまり計算高く行動しようとしていると、周囲が引いてしまうので、もっと無邪気に素直に相手に接してみましょう。そのほうが開運に繋がります。
仕事運:仕事では、手腕を発揮できそうです。仕事仲間との調整役も頼まれてしまうかもしれません。
金運:宝くじ運あり。
健康運:肩こり、捻挫に注意しましょう。
恋愛運:シングルは、イメージチェンジを考えてみましょう。思わぬ人から声をかけられるかも。カップルは、相手とのデートのときに、いつもと違う雰囲気で現れてみましょう。相手が惚れ直してくれます。

ブーゲンビリア(12/22-1/19)

ハワイアン・フラワー占い

とってもかわいらしい赤紫の葉を楽しませてくれるブーゲンビリア。

全体運:とても忙しい一ヵ月です。疲れてきてもハツラツとした態度で接していれば、さらなる吉運が届きそうです。
仕事運:色々なことが職場で勃発しそうで、その対応にも忙しくなりそうです。臨機応変に処理していれば、同僚や上司からも尊敬されるようになるでしょう。
金運:金銭的には少し余裕が出てきそうですが、今は無駄遣いをしないように。
健康運:疲れやすくなっています。リフレッシュすることを考えて、休みの日は近くの温泉に行ったり、コンサートに行ったりしてみましょう。
恋愛運:シングルは、忙しくてあまりお相手を探すモードになれないかもしれません。カップルは、無理に時間を合わそうとするくらいなら、別々に過ごしておいたほうが、喧嘩にならずにすみそうです。

ヘリコニア(1/20-2/18)

ハワイアン・フラワー占い

赤と緑のコントラストを見せる不思議な形の植物。

全体運:新しいことを始めるなら今月がよさそうです。今まで感じなかったような喜びを得られそうです。
仕事運:仕事がつまらないと思っているのなら、考え方、見方を変えることで、それなりにやりがいが出てきたり、割り切ることができて楽しくなってきます。
金運:気になるものがあれば買いましょう!ただし高価すぎるものには手を出すときではありません。
健康運:血圧や血糖値に気をつけてください。
恋愛運:シングルは、ちょっと気になるひとが登場しそうですが、付き合うには時期尚早です。カップルは、おいしいものを一緒に食べる時間をたくさん取ると、一緒にいる幸せを感じられるようになります。

スター・ジャスミン(2/19-3/20)

ハワイアン・フラワー占い

白い小さなスター・ジャスミンは上品な香り。

全体運:思い込みをしすぎていませんか?一歩下がって客観的に色々なことを見てみるようにするとよさそうです。
仕事運:集中力が低下気味です、ケアレスミスに注意してください。
金運:ちょっとした収入やうれしいことがありそうです。懸賞に応募しておきましょう!
健康運:ストレスに注意。考え過ぎたり、思い過ごしが多くなっていそうです。もうすこし気楽に構えましょう。
恋愛運:シングルは、本命は出てきそうにありませんが、一緒にいて楽しくなる人には出会えそうです。カップルは、日頃あまり話さないような、お互いの昔の話などをじっくりとしてみるとよさそうです。

まとめ

ハワイアン・フラワー占いは、占星術とハワイのお花の精が語りかけるメッセージを合わせたまったく新しい占いです。あなたの誕生月のお花を知ることで、そのお花の精の力を借り、開運することもできます。自分の誕生月のお花の写真を手帖に入れておくのもよいでしょう。

飲むだけ簡単!! 『脂肪便がスッキリ』1ヶ月で-10kg⁉飲む腸活スゴすぎ..[PR]

ABOUT ME
Written by 伊庭野れい子
Written by 伊庭野れい子
【スピリチュアル・カウンセラー、風水師】 ハワイで20年間、撮影コーディネーターやライターをしながら透視能力を開花させる。 現在は大阪にてライター&翻訳業及び、自身のスピリチュアル本等の出版とスピリチュアル&風水カウンセラーとしても活躍中。 https://tarotreiko.amebaownd.com/

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)