ハワイアンフラワー占い

【2019年2月の運勢】ハワイアン・フラワー占い

【2019年2月の運勢】ハワイアン・フラワー占い

ハワイアン・フラワー占いは、タロットREIKO先生がイラストレーターの谷口周郎氏と共に2006年に出版した「ハワイアン・プア・ブック」という、お花のメッセージを伝える占い絵本から生まれた占いです。

今月のあなたの運勢を、ハワイのお花の香りを想像しながらお楽しみください。



プルメリア 【3/21-4/19生まれ】

ハワイアンフラワー占い
甘い香りと可憐さを感じさせるプルメリア。

全体運:ちょっとワクワクするような、新しいことが始まりそうな今月です。
仕事運:思わぬピンチがやってくるかもしれませんが、周囲の協力を得てすべてクリアにできそうです。
金運:大きなお買い物を考えているのなら、今月は思い切ってそれに投資するには最適です。ただし無駄遣いとなるようなものに、投資するとあとで後悔します。
健康運:神経痛に注意しましょう。
恋愛運:シングルは、うれしい出会いの予感です。結婚まで考えることもあるかも。カップルは、将来の話を始めることになりそうです。未婚なら結婚、既婚なら子供のことや家の購入などです。

アンセリウム 【4/20-5/20生まれ】

ハワイアンフラワー占い
真っ赤な花を咲かせる個性豊かなアンセリウム。

全体運:予期せぬことに振り回されてしまいそうな予感です。あわてずに対処すればなんとかなります。
仕事運:あなたが率先して仕事を引き受けることで、周囲もあなたの頼もしさに手を差し伸べてくれます。人任せにするより、自分でなんとかするという態度で頑張りましょう。
金運:太っ腹なところを友人に見せたい気分かもしれませんが、無理は禁物です。
健康運:風邪に注意。単なる風邪と思って甘くみないようにしましょう。
恋愛運:シングルは、思わぬ人に見られている感じ。少し注意を払うことでそれが誰であるか気がつきそうです。カップルは時には別々に過ごしたほうがよいようです。



ゴールデンシャワー 【5/21-6/21生まれ】

ハワイアンフラワー占い
キラキラと金色に輝いて見えるゴールデンシャワーの花。

全体運:なんとなく多くの人のいる場所に出て、楽しく騒ぎたい気分になりそうです。ただそれは現実逃避かもしれないので、問題があるなら、しっかりと目を向けてください。
仕事運:計画が途中で変更になったり、予期せぬことが起こりそうです。あくまでも冷静に対処すれば、大きな問題にはなりません。
金運:バーゲンで散財しすぎてしまう傾向にあります。できれば少しは貯金にまわしましょう。
健康運:頭痛に注意しましょう。なかなか収まらないなら、病院に行くことをおすすめします。
恋愛運:シングルは、好きな人がいるならラブレターを書いてみると効果がありそうです。カップルは、バレンタインデーを素敵に過ごす計画を立てたほうがよいでしょう。何もしないと後から問題勃発になるかも。

オーキッド  【6/22-7/22生まれ】

ハワイアンフラワー占い
可憐な美しさと上品な香りのオーキッド。

全体運:友達を大切にすることが、今月のキーポイントです。困ったときにきっと力になってくれます。
仕事運:あなたのアイデアが採用されたり、やってみたかった仕事をまかされたり、頑張りがいのある日々になりそうです。
金運:葬祭冠婚など、付き合いの出費が嵩みます。
健康運:中耳炎などの耳の疾患に注意しましょう。耳掃除はほどほどに。
恋愛運:シングルは、バレンタインデーだからと焦ってしまうと、あとでロクな結果が待っていません。あくまでも冷静に人を見て判断してください。カップルは、お鍋料理をつっつきながら、語り合う時間を持ってください。

バード・オブ・パラダイス【7/23-8/22生まれ】

ハワイアンフラワー占い
情熱的な色を持つバード・オブ・パラダイスは、天国の鳥のようです。

全体運:年末年始の多忙さから解放され、今月は少しゆっくりできそうです。こんなときだからこそ、自分の身体と心のケアをしましょう。
仕事運:無理なことをするよりは、できる仕事からこなしていくほうが吉です。
金運:財布の置き忘れに注意してください。
健康運:眼の疾患に注意しましょう。
恋愛運:シングルは、無理に相手を探そうとしないほうがよさそうです。誰かに出会っても、とりあえずは友達でいてください。カップルは、ちょっとした行き違いから喧嘩になってしまうかも。あまり相手を勘繰りすぎないように。

ティアレ  【8/23-9/22生まれ】

ハワイアンフラワー占い
タヒチアン・ガーディニアとも呼ばれているティアレは、良い香りの白く清楚な花。

全体運:ちょっとしたことでボタンの掛け違いのような、誤解を呼んでしまいそうです。必要な説明はしっかりとしましょう。
仕事運:しっかりと下調べをし、信用がおけるような仕事をすることを心掛けましょう。
金運:今月は必要なものだけ買う、それ以外は翌月以降に購入を再検討するようにしてください。
健康運:転倒などによるケガに注意しましょう。
恋愛運:シングルは、見た目はパッとしないとか、自分好みではないかもしれませんが、よくお付き合いしてみると理想の男性に変化しそうです。カップルは、腹を割って話し合うことはとても大切です。問題を避けて通らないようにしましょう。

ティ・リーフ  【9/23-10/23生まれ】

ハワイアンフラワー占い
ハワイでは魔よけと信じられているティ・リーフの葉。

全体運:慣れないことを色々とするはめになりそうです。でもすべてが経験です。それが後にあなたの力となります。
仕事運:電話のかけ忘れ、計算違いなどのケアレスミスに注意しましょう。
金運:買いたいと思っていたものが無料で手に入ったり、ラッキーなことが起こりそう。余ったお金は貯金してください。
健康運:火傷に注意してください。
恋愛運:シングルはバレンタインデーで盛り上がった気持ちが、残念ながら下旬には消えてしまいそうです。 カップルは、友達を交えて遊びに行くほうが、楽しい時間を過ごせるでしょう。

ジンジャー 【10/24-11/22生まれ】

ハワイアンフラワー占い
真っ赤に燃える松明のような花。

全体運:忙しすぎて、食事がおろそかになったりしそうです。できるだけ栄養のバランスは考えて食事をしてください。
仕事運:自分勝手な判断で仕事をしていると、あとから苦情が出そうです。
金運:教養に投資するとよさそうです。習い事や読書のための本を買ってください。
健康運:ストレスに注意してください。自分で自分を追い詰めないことです。
恋愛運:シングルは、恋に恋するあまりにとんでもない人を追いかけまわしてしまうかもしれません。今月はできればおとなしくしていましょう。カップルは、デートらしいデート、映画に行くとか、旅行に出かけるとかを計画してみてください。

ハイビスカス 【11/23-12/21生まれ】

ハワイアンフラワー占い
ハワイの州花でもある常夏の象徴的なハイビスカス。

全体運:評判を気にしすぎていると、余計に悪い噂をたてられそうです。地道にコツコツやってさえいれば、自然によい評判がついてきます。
仕事運:周囲の状況をよく観察しながら仕事をすることで、みんなより一歩先を進めそうです。
金運:お金もうけの誘いがありますが、飛びつかないでください。もっと地道に稼ぐ方法を取る法が吉。
健康運:気管支炎に注意しましょう。
恋愛運:シングルは不倫に注意してください。相手が既婚者だと気が付かずに交際が始まるかもしれません。カップルは、八方美人になったり浮気は禁物です。

ブーゲンビリア 【12/22-1/19生まれ】

ハワイアンフラワー占い
とってもかわいらしい赤紫の葉を楽しませてくれるブーゲンビリア。

全体運:心のバランスを取る努力をしてみましょう。ゆっくりお風呂に入ったり、静かに過ごす時間を増やしてみることで、開運でそうです。
仕事運:適当に仕事をしていると、そのツケが月末には回ってきそうです。やるべきことはしっかりとこなしておきましょう。
金運:バーゲンで買い物をするのであれば、あれもこれも買わず、ターゲットを絞って買い物をしてください。そうすれば無駄遣いをしないですみそうです。
健康運:食事が偏っていないか、バランスよく取れているか再チェックしてみてください。
恋愛運:シングルは、友達付き合いから自然に恋愛へと向かっていくようです。カップルは、お互いの親戚とも、たまには顔を合わせる努力をしましょう。

ヘリコニア 【1/20-2/18生まれ】

ハワイアンフラワー占い
赤と緑のコントラストを見せる不思議な形のヘリコニア。

全体運:何かごまかそうとすると、即時にバレでしまいます。とりあえず誠実に過ごすことをモットーにしてください。
仕事運:新しいことにチャレンジしてみたい時期です。自分からアピールしてゆくのもよいでしょう。
金運:思わぬところから、小銭が入ってきそうです。
健康運:関節炎や古傷が痛むかもしれません。
恋愛運:シングルは、よからぬ人が近づいてきそうです。外面はよいのですが、付き合ってみると中身のない人間かもしれません。カップルは、相手に不信感を抱いているのであれば、正面切って質問してみてください。

スター・ジャスミン 【2/19-3/20生まれ】

ハワイアンフラワー占い
白い小さなスター・ジャスミンは上品な香り。

全体運:友達のお誘いを受けやすい時期です。どれもこれも出席せずに、これは!と思うものを選んで出かけるようにしてください。
仕事運:思った以上に仕事の量が多くなって、謀殺されそうです。ひとりで抱え込まずに、できない時は周囲にヘルプをお願いしましょう。
金運:ヤケ買いをしたり、お金もないのにクレジットカードで買いまくるのは危険です。今月は懸賞の応募をすれば吉です。
健康運:アレルギー疾患に注意しましょう。
恋愛運:シングルはやや臆病になりすぎているのかもしれません。いきなり恋愛関係になるより、まずはお友達からスタートしましょう。カップルは、小さなプレゼント交換をバレンタインデーにしてみると、付き合い始めた頃の気持ちを思い出せそうです。


まとめ

ハワイアン・フラワー占いは、占星術とハワイのそれぞれのお花の精が語りかけるメッセージを合わせたまったく新しい占いです。

運気をアップさせるためには、あなたの誕生月のお花の写真をスマホの待ち受け画面にしたり、デスクの前に飾ったりしてみましょう。きっとお花の精があなたに力を貸してくれるはずです。

◆ タロットREIKO先生の記事一覧はこちら

◆ タロットREIKO先生の【鑑定】はこちら

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたの誕生日を元に導き出される『神秘のタロットカード』が大好評!

いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら≪無料鑑定≫してもらえます。

平成もついに終わりを迎えます。

これを機にあなたのこれからの運命がどうなるのか知りたい方は是非やってみて下さい。

ABOUT ME
Written by 伊庭野れい子
Written by 伊庭野れい子
【スピリチュアル・カウンセラー、風水師】 ハワイで20年間、撮影コーディネーターやライターをしながら透視能力を開花させる。 現在は大阪にてライター&翻訳業及び、自身のスピリチュアル本等の出版とスピリチュアル&風水カウンセラーとしても活躍中。 https://tarotreiko.amebaownd.com/

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

error: Content is protected !!