占い

【誕生日占い】2月27日生まれの運勢・性格・恋愛運・金運・相性・有名人

誕生日占い

【2月27月日生まれ】

星座: 魚座
誕生石: アメトリン
誕生花: マドンナリリー

スピブレの365日誕生日占いは、あとり先生監修の十二天運占星術『陽の占い』に基づいて算出した精度の高い占いです。

生まれ持った使命、性格、全体運、恋愛運、金運、健康運をより詳しく見ることができます。

十二天運占星術とは
十二天運占星術とは|陽と陰の占いから導き出される運命の扉 人生の選択と決断に迷ったとき、どのようにして答えをだしていいのかわからなくなりますよね。 「わたしって、どんな人なんだろ?」 ...

2月27日生まれの性格

真の愛を求めるロマンチストな性格の人です。

「物語」から読み解く性格

情熱を持って自らを動かすオズの魔法使い登場するブリキのようなタイプです。

オズの魔法使いの物語には、ハート(感情)を無くしてしまったブリキが登場します。無くしてしまったハートを取り戻すためにブリキはドロシーとともに旅をするのです。ブリキが求めていたハートとは、なかまを思いやる愛情や自分自身のモチベーションを上昇するための熱い思いでした。

あなたの中にや夢ロマンスがある限り、運命の流れはあなたを味方してくれます。自分自身の生き方を認めていきましょう。本来あるべき自分の姿を思い出すことが大切です。

もしも、あなたが自分の気持ちを閉じ込めて言えないままにしてしまうと、あなた自身が本来持っている良さを発揮できないのです。ロマンスと情熱がとても大切です。自分自身の中にある心の導きこそが、2月27日生まれの方にとって運命の導きとなります。

1度や2度の失敗で物事をあきらめてはいけません。2月27日生まれの方は、自分の中に素敵なロマンスがある限り目的を果たすことができるのです。

周りの人や状況に対してジェラシーを持たないことが大切です。表面上に見えている相手の情報だけを信じてはいません。何が起きているのか現実を知る必要があります。そして、自分自身を信頼し、認めましょう。

性格からのアドバイス

周りの人達からアドバイスを求められることも多いはずです。物事を分析してアイデアを思いつくことが得意なので、情報収集を心がけるともっと良いでしょう。

人間関係に関するアドバイス

リーダー気質で、複数の意見をまとめることが上手です。2月27日生まれの方は、一緒にいると周りの人達に安心感をもたらします。

求めている居場所や生きる目的

ブリキが何でも夢がかなう「エメラルドの都」を目指した求めたように、革新的な考えを持つ仲間や変化を場所が2月27日生まれの方には必要です。仲間や親友、恋人、家族といった心で心が通じ合っている居場所で生まれてきた目的を達成できます。

モチベーションが高まる場所では、周りの人たちを引っ張っていくと今よりももっと運気アップにつながっていきます。あなたには周りの人たちを信用する心がけが必要なのです。自分の中にある素直な一面を大切にしていくと、より生まれてきた目的へと近づきます。

2月27日生まれの長所&短所

長所

  • しっかりとした自分を持っている
  • 自分を含めた周りの環境を大切に思う
  • 熱い気持ちで目的まで一直線

短所

  • 周りの人たちの言うことを聞かない
  • 人を試す傾向がある
  • 熱しやすくて冷めやすい

2月27日生まれのバースデーナンバー

バースデーナンバーと性質

2月27日生まれの方のバースデーナンバーは『7と13』です。自らの行動原理に基づき他者を大きな目的へと連れて行くフリーダムです。

2月27日生まれにとって『7と13』との関係や意味

「13」は生まれてきた目的を示す創造のナンバーです。2月27日生まれの方は、「燃えるような情熱で良さと正しさをアピール」すると生まれてきた目的を発見できます。アピールするとは、自分の中にある「こうしたい」「ああしたい」という強い気持ちを、周りの人たちに伝えて、気持ちの共有をしていくと良いでしょう。

「7」はバースデーナンバーを達成するために必要なナンバーです。創造の「13」を達成するには、「7」である「自分の中の想像の現実化」を実行していかなければなりません。

想像の現実化とは、頭の中で思い描いているイメージを、気持ちのモチベーションによって周りの人たちに伝える勇気をもらい、周りの人たちを巻き込んでイメージを現実の形にしていくともっとあなたらしい生き方を見つけていけます。

誕生日の数に秘められたメッセージとは

「13」と「7」を合わせて解釈します。バースデーナンバーからのメッセージは、周囲の中での2月27日生まれの方の役割や使命を示しています。

自分の思いや周りの考えを思いを一つにまとめて、目的の完成を目指しましょう。あなたが「こうしたい」と思いまわりに話すと、周りの人たちがイメージを実際の形にするための方法を教えてくれます。

人生の循環を良くする開運アドバイス

一人で考え込まないで、周りの人たちともっと交流しましょう。ハートのコミュニケーションが熱い気持ちを持っている2月27日生まれの方に良い流れを運んできます。
夢と理想を持つと、もっと人間関係の運気アップになります。

2月27日生まれの資質

  • 状況把握して目的を定める
  • 自己を認めることがあなた自身の成長になる
  • 自分に必要な判断材料となる知識を求める
  • 組織やグループの中で方向性を定める
  • 可能性について考える
  • 実際に何が起きているのかわからない限り動かない
  • 自分の言いたいことをいう

生まれ持った使命

  • 目的に目覚める
  • 今を変える力
  • 求めに応じることで自由を得る
  • 意識の自在さは他者を動かす切欠
  • 建前に振り回されすぎない
  • 物事の計画にはリスクがつきもの
  • 本心を示さない限り他者も本音は見せない

2月27日生まれと相性の良い自然

生命力溢れる大地の性質を持つ2月27日生まれの方は、緑の豊かな場所との相性が良いです。緑の多い公園や魚の泳いでいるキレイな川などです。目いっぱいに身体を動かすことがおすすめです!

体の中にたまった余分なエネルギー発散してなリズムを整い手いきましょう。自然のリズムを取り入れていくと、気持ちも身体もバランスが取れて良い流れをつくってくれます。

2月27日生まれの全体運

周りの人たちからの要求によりあなたの物語は始まります。物語が動き始めるきっかけは、あなた自身の重要性にかかっています。周囲からの自然的な流れの中であなたはそれらを察して動くことができるのです。

それはいわば、空気を読むと行為にも似ています。あなたは環境の中から、今の自分にできることやしなければならないことを見つけ、本来のあるべき姿であなたは物事を実行していきます。

そのため、周囲の状況がどのような環境として循環されているのかを確認するため、じっくりと周りを見て伺っていく必要があります。その上で自分に何ができるのかを見つけていきます。

20代の時にすべき事は、最初に与えられた役割をまずは受け取って行動してみることです。その中で他者から新たな役割は発表され、あなたは新しい流れに乗り次のルートへと進んでいきます。難しく考えなくても良いのです。

今、与えられた状況や時間をあなたは受け取って、今できる最大の力を発揮していけばよいのです。30代に入ってから後半へと進む頃には、自分は何に対して興味を持って、同時に何に興味がわかないのかがわかってきます。

それまで受容的な部分が多かった人生ですが、30代後半からの人生はあなたが本来持っている本当の自分の姿で生きることができるようになってきます。

【人生の目標と到達地点】
学びを実践して、自分自身を信用するに、あなたを求めてくる人のために知識や経験を使わなければなりません。気をつけなくてもならない点は、上辺だけの知識だけでは本当の意味での周りの人たちに協力することができません。

2月27日生まれの金運

あなたのハートは何を望んでいますか?自分の本当の気持ちに正直になって考えてみましょう。

金運を上昇させる方法はいくつかあります。心の中の情熱がなければ物事は発展していきません。どれほど努力しても、どれほど時間を使ったとしても、あなた自身ずっと先に見えるロマンスがなければ金運上昇もなければ成功も遠のいてしまうのです。

あなたにとって信じられるものとは何でしょうか?名誉や権威といった物質的なものであってはならないのです。

実際に体験をして、成功と失敗を繰り返しながらあなたはこれまで人生を歩んできました。だからこそ2度目の失敗をしないようにするために、どのようにすれば成功へと導いていくのかを知っているのです。

成功と失敗があるからこそあなたの中であなた自身の信頼が生まれ、信頼の柱は他者との絆にもつながっていくのです。経験の積み上げこそがあなたに良い循環をもたらし経済面でも安定から上昇を与えるでしょう。

まずあなたが知らなければならない事は、あなた自身のハートが何を望んでいるのかです。それによって望む形をどのようにしていけば完成させることができるのかを計画して行動して実行していくことによって、あなたを達成までへと導いてくれるでしょう。

2月27日生まれの健康運

体調不良の原因がストレスとなります。そうはいっても実際問題としてはストレスが体にどのような影響を及ぼしているのか、これらを解消することでどのように体調が調整されていくのかを見ていきましょう。

2月27日生まれの方が疲れが溜まると同時にストレスとなります。

ストレスの解消方法が体に対して悪影響を及ぼしている場合があるのです。例えば心が求めてまま飲食を繰り返してしまうと、エネルギーの取りすぎとなってしまうので体の中でのバランスが崩れるきっかけを作ってしまいます。

常に体内の循環を一定に保つための機能として人の体にはホメオスタシスが存在しています。ホメオスタシスが不調になってしまうと、日常生活において体を動かしている機能そのものが弱くなってしまい、体内バランスが崩れてしまう原因となります。

ストレスそのものが体を壊す原因となっているのではなく、ストレスを感じた感情がそれらを処理しようとする働きによって生じる行動そのものが体に悪影響を及ぼしているのです。

自分自身の存在を外部に対して上手に発信できない時や周囲に対して自分の言葉が届かない孤独感を感じる時にも感情のバランスを崩すきっかけとなってしまうので注意しましょう。

休憩を取るときには短時間で完成できる物事や達成感を感じ取れる物事に対して時間を使っていくと良いでしょう。休憩の際は肉体的な疲労を取ることも大事なのですが、精神的な疲れを癒すことを前提として休むようにしていきましょう。

2月27日生まれの恋愛運

恋愛傾向

ラッキーワードは『知らない世界に連れて行ってくれる人』

あなた自身が1人でどこにでもいけるタイプなのですが、それはしっかりとした立脚点があるからこそできるのです。どんなに遠くまでお散歩したとしても、必ず帰る場所がある安心感を与えてくれる環境があなたにとっての理想といえます。

心に正直になって今の気持ちを素直に伝えられる人こそがあなたにとってふさわしい居場所であり人なのです。

出会いへのアプローチ

良い出会いを引き寄せる法則があります。それはあなた自身が本当の愛を求めるかどうかなのです。自分自身の中で自分に対して嘘をついていれば、仮面を被った人たちとの出会いが多くなります。

あなたの本質を見ようとせず表面上だけのあなたを見ていた人たちが集まってきてしまうのです。今をどのようにして生きていきたいのかを自分の中に問い掛けてみましょう。

出会いと言うものは自分自身が引き寄せているものです。あなたは旅の途中です。その中でこの人の元にまた戻ってきたいと思える、そんな瞬間が現れたときにはそれはあなたにとって良い出会いに現れたサインなのです。

ベストパートナー(運命の人)

あなたの自由を奪うのではなく、しっかりとつかまえていてくれるパートナーがベストなのです。ただ何となく毎日を過ごすのではなく目的を持った形で一緒に時間を作っていける、そんな間柄があなたにとっては良い関係性となってきます。

2月27日生まれの相性

  • 自由意志を尊重してくれる人
  • 始まりを作るあなたに対して継続させる力を持っているサポーター
  • 自己成長とともに関係性がより良いものに変わっていけるパートナー

友達の相性

1月6日 1月18日 1月24日
2月2日 2月11日 2月12日 2月20日
3月1日 3月9日
4月3日 4月15日 4月24日 4月28日
5月3日 5月12日 5月21日 5月23日 5月30日
6月17日
7月12日 7月23日
8月1日 8月6日 8月10日 8月19日 8月28日 8月31日
9月25日
10月20日 10月30日
11月8日 11月14日 11月17日 11月26日
12月9日

恋愛の相性

1月8日 1月18日 1月26日
2月4日 2月12日 2月13日 2月22日
3月3日 3月9日 3月12日 3月21日
4月3日 4月17日 4月26日 4月28日
5月5日 5月14日 5月23日
6月1日 6月10日 6月17日 6月19日
7月12日 7月25日
8月3日 8月6日 8月12日 8月21日 8月30日 8月31日
9月8日 9月17日 9月25日
10月20日
11月1日 11月10日 11月14日 11月19日 11月28日
12月7日 12月9日 12月16日 12月26日

◎友達と恋愛の両方に日にちがある場合は、友達からの恋愛に発展する可能性があります。

2月27日生まれの有名人

グッチ裕三(タレント)
徳永英明(シンガーソングライター)
室井佑月(小説家)
佐藤隆太(俳優)
富田靖子(女優)
マーク・パンサー (globe・ミュージシャン)

365日 誕生日占い
365日誕生日占い|性格・恋愛・相性・金運・誕生石まとめ一覧表 誕生日占いは12星座や4つの血液型に比べてより具体的に見ることができるので的中率が高い占いです。全体運や恋愛運、金運や運命の人と...

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたのオーラや生年月日をもとに導き出される 『オーラ診断』が大好評!

いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら≪無料鑑定≫してもらえます

この機会にあなたの運命がどうなるのか知りたい方は是非やってみて下さい。

ABOUT ME
Written by あとり
Written by あとり
【全国・海外へと旅をしながら神秘の世界を探求する占い師】 神秘と心理の世界への憧れが、占いの歴史と原理への追求となる。生命の樹、タロット、トートタロット、易学などの神秘学研究を経て、十二天運占星術師となる イギリスへと渡りレイラインについての研究と占術の修練を行い、スペイン、タイとスピリチュアルを探求。現在、神秘学の研究と執筆活動を基礎として、占い相談、神秘学講座を行う a-k-tarot.net

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

error: Content is protected !!