占い

【誕生日占い】2月6日生まれの運勢・性格・恋愛運・金運・相性・有名人

誕生日占い

【2月6日生まれ】
星座: みずがめ座
誕生石: スターサファイア
誕生花: ナノハナ

スピブレの365日誕生日占いは、あとり先生監修の十二天運占星術『陽の占い』に基づいて算出した精度の高い占いです。

生まれ持った使命、性格、全体運、恋愛運、金運、健康運をより詳しく見ることができます。

十二天運占星術とは
十二天運占星術とは|陽と陰の占いから導き出される運命の扉 人生の選択と決断に迷ったとき、どのようにして答えをだしていいのかわからなくなりますよね。 「わたしって、どんな人なんだろ?」 ...

2月6日生まれの性格

純粋な好奇心で行動する雪の女王に登場するカイのようなタイプです。いつも純粋で向上心を目的とした好奇心によって心の大半が支配されています。そのため無理に形式に囚われようとしてもいけないし、自分を世間の定めた枠組みの中で安定させようとしてもいけません。

雪の女王の物語は何らかのことで割れた魔法の鏡の破片を目に宿してしまったカイの冒険から始まります。魔法の鏡の影響でカイの目に映る景色は、周囲からの声を自己否定としてとらえるのものでした。

そこで一切の感情を持たない雪の女王を助けられることで、カイは自分の居場所がどこなのか、そして自分とは何かという心理の奥深くを追求していくのです。最終的にカイは自分で自分を許せるようになり、物語の登場人物でありヒロインであるゲルダの本当の心を発見できるようになります。

【注意点】

他者がどんな気持ちで自分に接しているのかということよりも、大切な事は自分が他者の行為をどのような気持ちで受け取るかによって相手との距離感が変わってくるということです。

2月6日生まれの方は自分自身を保護する働きが強い傾向にあります。

2月6日生まれのバースデーナンバー

2月6日生まれの方のバースディナンバーは『12と10』です。「運命の流れに乗るメディエーター」です。あなたにとってのバースデーナンバーは、苦手な部分を克服することによって人生の主役になる権利を表しています。

自分が持っている本来の運命の流れを作る役割と、他者の運命を動かす役割を担っているものがバースデーナンバーの数字となります。バースデーナンバーから見るあなたの役割は運命同志を結び合わせるメディエーター=仲介者になります。

運命を動かすキーワードとなるものは『信頼』です。その意味に含まれるものは、自分との信頼関係の絆を強く結ぶこと、もう一つは社会的な環境の中での信頼の柱を作っていくことにあります。

2月6日生まれの方は他者との関わりを慎重に行う傾向があるため、全肯定から他者と接することがないので真実と真実でないものを見極める力が備わっています。実際的に起きている出来事から信頼関係というものは生まれます。

曖昧な情報や確立できていない物事に対して絶対的な支持を向けてはならないのです。慎重に物事を進めようとする働きは、他者との安定した関わりを作っていく大切なプロセスとなるのです。

2月6日生まれの資質

  • 自分を偽らない
  • 展開される物語の中で自分を縛ることをやめる
  • 導かれているという強い思い
  • したいことを素直に言える自分
  • 向上心を忘れない
  • 自分が何者であるのかの追求はしない
  • 自分に対してのネガティブな考えが他者にも影響する

生まれ持った使命

  • 経験を深めることが自他共に信頼を築く
  • 自分を知ることが相手を知ること
  • 求められてから動く
  • 常に予防線を張る
  • リーダー的なカリスマ
  • 自ら動く王様
  • 物事を組み立てる流れ

2月6日生まれの全体運

他者に使う力をもってして真の実力者となります。性格のカテゴリーとバースデーナンバー数字の相反するエネルギーの融合こそが、2月6日生まれの方にとってよりよい未来を作っていくための方法です。

物事を決断したり始めたりするタイミングは20代後半までに行いましょう。経験が深くなることがあなたの人生にとってかけがえのない宝物にもなりますが、逆にあなたを縛る足かせにもなってしまいます。そのため経験が浅い間であればあなたの決断が鈍ることが少ないのです。

年齢を重ねるとともに周囲の人たちはあなたへと信頼を寄せ、物事が徐々にスムーズに流れていくようにはなります。しかし同時に閉鎖的になっていくのも事実です。20代の頃に他者から与えられたタイミングが訪れたときには、あまり深刻に考えずまずは引き受けましょう。

様々な機会が外部から入ってきますので比較をするためにキープをしてしまうと、折角のチャンスが逃げていってしまいます。これはいい! と思う瞬間を感じた時は迷うことなく決断していきましょう。そうすることで最初に訪れる33歳のタイミングで、自分の中にある可能性をより拡大させる機会が与えられます。

40代前半へとつながる大切な選択の時期が33歳になります。今できることは今行うこと、そのことを意識しておきましょう。

【人生の目標と到達地点】

人生を思った通りにアレンジして組み立てていくことが2月6日生まれの方にとって理想となります。

何事も自己流で組み立てて完成することこそが、次へと向かう準備となるのです。

2月6日生まれの金運

不確かな情報には気をつけてください。2月6日生まれの方が金運は引き寄せるための法則は、見えない暗い影から自由になることです。といっても、暗い影とは何か? それは自分に対してデメリットのある否定的な条件が付与されそうになったときは、その選択は実行に移さずその場から離れましょう。

そうすることによってあなたにとってあなたの運命が開けていくのと同時に、経済面でのスタイルの変更が行われてきます。どのような変更をあなたが望むかによって、あなたのもとに届けられる贈り物の大きさや形は異なってきます。

ただし、この方法は単純に金運という物質的なものだけにとらわれているものではありません。あなたが望む経済面の安定や上昇に結びつくための贈り物となるので、すぐに目に見える収益があなたのもとに届くわけではありません。

また、過去のデータによって経済面を安定させようとしてはいけません。2月6日生まれの方にとって、データはあくまでも過去の出来事であって今の出来事でもなく未来に予測されるものではありません。

もしも、あなたの身に暗い出来事が訪れたとしても、それは自分自身の判断で決断していくことによって明るい光に変えることができる予兆でもあります。途中で諦めないでください。

本当に金運を得るためには、あなた自身の中にある誰にも左右されない直感という判断基準が必要となります。あなたの直感は自分を守るために発揮する資質なのです。

2月6日生まれの健康運

自分自身によってストレスを作らないようにしてください。ストレスが体に及ぼす影響は体と意識をつなぐ4つの臓器の1つ肝臓へ負担を与える場合があります。体調不良の原因の多くはストレスが原因と言われています。

ストレスそのものが直接体に害を成すのではなく、ストレスそのものが起因となって身体に影響を及ぼすのです。あなたにとって物事を考えたり決断したりするとき、バランスを崩す場所はどこですか?

例えば、頭で物事を処理しようとしている人の場合であれば頭痛として症状が現れます。また、物事を考えようとするときにお腹が痛くなる人がいます。その場合、物事に対する処理機能となっている部分がお腹であるということです。

このように深刻に物事を考えようとしたときは体調に変化が現れますが、その原因をわかりやすく説明するとストレスということになります。2月6日生まれの方は自分に対して攻撃的になる面を持っています。

そのためネガティブな思想が最初に向いていく方向性が自分自身になります。自分で自分にダメージを与える行為を止めていきましょう。

2月6日生まれの恋愛運

恋愛傾向

ラッキーワードは『思いが本物であるのかの確認』他者の仕草や対応によって、あなたは関わる人を判断してしまう傾向にあります。余計な詮索は必要ありません。

他者の気持ちを必要以上に意識する必要もありません。あなた自身が相手に対してどう思いどう感じているのかが大切なのです。出会う人一人ひとりをきちんと深くまで関わってみようと思う気持ちを持ちましょう。

出会いへのアプローチ

出会うための最初のプロセスは、未来への明るいイメージを持つところから始めてください。2月6日生まれの方は他者との関わりが好きな方なのです。

自分のことをわかってくれる人だけが自分の周りにいればいい、という考え方を持っているので気になる人が現れるとどこまでも深く関わろうとする傾向があります。ただそこには自分自身の中にある現実ではない仮想に作られた現実のイメージが含まれています。

自分自身の相手に対する想いと相手の行動や発言が違ってしまうと、自分とは価値観や意見が違う人という認識を持ってしまいがちになるのも2月6日生まれの方の傾向となるのです。

良い出会いを引き寄せるための方法は、あなたが相手を気になったり好きであったりしている間は、相手から嫌われていないという認識を持つと良いのです。

ベストパートナー(運命の人)

あなたが相手に求めることが安定性です。それはあなたが常に不安定を持っていなければならないため、同じく気持ちや感情が揺れ動くタイプの方と一緒であればそれだけお互いに疲労してしまうからです。

あなたには感情的に束縛するようなタイプの人もふさわしくありません。どんなに遠くに行ったとしても帰ってくる場所は、ここと感じられる安心感を与えてくれる人がベストパートナーです。

2月6日生まれの相性

  • あなたが運命の人と思えるパートナー
  • 一緒に物事を取り組んでくれるサポーター
  • ずっと一緒にいる安心感を与えてくれる人

友達の相性

1月9日 1月15日 1月27日
2月9日 2月14日 2月23日
3月4日 3月6日 3月13日 3月22日 3月31日
4月18日 4月25日 4月27日
5月6日 5月15日 5月20日 5月24日
6月2日 6月11日 6月14日 6月20日 6月29日
7月9日 7月26日
8月3日 8月4日 8月13日 8月22日 8月28日 8月31日
9月9日 9月18日 9月22日 9月27日
10月17日
11月2日 11月11日 11月20日 11月29日
12月6日 12月8日 12月17日 12月27日 12月31日

恋愛の相性

1月11日 1月15日 1月29日
2月7日 2月9日 2月16日 2月25日
3月6日 3月15日 3月24日 3月31日
4月2日 4月25日 4月29日
5月8日 5月17日 5月20日 5月26日
6月4日 6月13日 6月14日 6月22日
7月1日 7月9日 7月10日 7月28日
8月3日 8月6日 8月15日 8月24日 8月28日
9月2日 9月11日 9月20日 9月22日 9月29日
10月8日 10月17日
11月4日 11月11日 11月13日 11月22日
12月1日 12月6日 12月10日 12月19日 12月29日 12月31日

◎友達と恋愛の両方に日にちがある場合は、友達からの恋愛に発展する可能性があります。

2月6日生まれの有名人

やなせたかし(アンパンマン・作家)
デヴィ・スカルノ(タレント)
キャシー中島(タレント)
石塚英彦(ホンジャマカ・お笑いタレント)
市原隼人(タレント)
福山雅治(シンガーソングライター)
坂井泉水(ZARD・歌手)

365日 誕生日占い
365日誕生日占い|性格・恋愛・相性・金運・誕生石まとめ一覧表 誕生日占いは12星座や4つの血液型に比べてより具体的に見ることができるので的中率が高い占いです。全体運や恋愛運、金運や運命の人との相...

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたの星座や生年月日を元に導き出される 『月と星の占星術』が大好評!

いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら≪無料鑑定≫してもらえます。

この機会にあなたの運命がどうなるのか知りたい方は是非やってみて下さい。

ABOUT ME
Written by あとり
Written by あとり
【全国・海外へと旅をしながら神秘の世界を探求する占い師】 神秘と心理の世界への憧れが、占いの歴史と原理への追求となる。生命の樹、タロット、トートタロット、易学などの神秘学研究を経て、十二天運占星術師となる イギリスへと渡りレイラインについての研究と占術の修練を行い、スペイン、タイとスピリチュアルを探求。現在、神秘学の研究と執筆活動を基礎として、占い相談、神秘学講座を行う a-k-tarot.net

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

error: Content is protected !!