占い

【誕生日占い】2月7日生まれの運勢・性格・恋愛運・金運・相性・有名人

誕生日占い

【2月7日生まれ】
星座: 水瓶座
誕生石: 黒水晶
誕生花: たんぽぽ・ヒヤシンス

スピブレの365日誕生日占いは、あとり先生監修の十二天運占星術『陽の占い』に基づいて算出した精度の高い占いです。

生まれ持った使命、性格、全体運、恋愛運、金運、健康運をより詳しく見ることができます。

十二天運占星術とは
十二天運占星術とは|陽と陰の占いから導き出される運命の扉 人生の選択と決断に迷ったとき、どのようにして答えをだしていいのかわからなくなりますよね。 「わたしって、どんな人なんだろ?」 ...

2月7日生まれの性格

周囲にルールを与える長靴をはいた猫に登場するカラバ侯爵のようなタイプです。常に周囲の出方を見ながら、自分自身の選択や行動の仕方を考えていきます。

あなたの行動や発言があなた自身が要求していないことだとしても、自然と周りの人があなたが求めている形と環境を整えていってくれます。それがあなたの持つ性質であり持っている運命の流れの役割となります。

長靴をはいた猫の物語は後にカラバ侯爵となる粉屋の三男坊が、遺産として1匹の猫を譲り受けるところから始まります。長男には粉挽き小屋を、次男にはロバを、そして三男が猫でした。上の2人の兄達のように資産となるようなものではなく三男坊は少し残念な気持ちでした。

そんな三男坊の気持ちを察して、猫はこう言いました。私に大きな袋と長靴を買ってください。猫は詳しい事は話してくれません。一言だけ、とても良いことが起きるから、と告げられました。三男坊が侯爵になるまでのストーリーの始まりでした。

この物語は2月7日生まれの方の性質と似ている部分があります。それは、無意識的に求めた物事を身近な人や周囲の人たちがあなたのために動き、そして思いを達成させようとするのです。

【注意点】

自ら周囲を動かそうとしてはいけません。あなたはあなたを認めてくれる人たちにとっては王様かもしれませんが、あなた自身が王様なわけではありません。

2月7日生まれのバースデーナンバー

2月7日生まれの方のバースデーナンバーは『14と11』です。「異なった物事を混ぜ合わせ今に必要な答えを求めるフリージェネレーター」です。

バースデーナンバーの意味は乗り換える自分を意味しています。バースデーナンバーを実行することによって周囲の人たちにも大きな影響与えていきます。それはバースデーナンバーそのものが運命を動かすための鍵となるからです。

2月7日生まれの方にとってバースデーナンバーが示す意味とは、自分の中にある形の取らない思想と相手の思想とを混ぜ合わせていくことで真の自分の答えに到達し、同時に新しい運命を創造していくきっかけとなります。

そのためには自分の本当の気持ちに向き合う必要があります。自分の気持ちを隠したり、自分に嘘をついたり、あなたが本当に求めている答えを自分の力で覆ってしまうような働きだけはしてはいけません。

あなたに必要な事は自分への誠実さです。自分を縛ると言うわけではなく、自分の意見を尊重していくとことが大切です。心の壁を作る癖をなくしていきましょう。

自分の中に確かな真実が見えた時、今持っている壁は崩壊し、本当の意味で自分の心が解放される瞬間を迎えることでしょう。

2月7日生まれの資質

  • 物事を気楽に考える習慣を持つ
  • 相手の言い分を聞いてから
  • 自分の心は隠さずに相手に伝える
  • 楽しい時は素直に楽しむ
  • 使わなくなった制限は外すこと
  • 欲望を黙らせ本能に従う
  • 忠実さと誠実さが大事

生まれ持った使命

  • あなたが背負っている重い荷物はそろそろおろすこと
  • 難しいことを簡単に考えると良い
  • 純真さを大切にする
  • 知らず知らずのうちに他者を動かしている
  • あえてハートを解放して無防備
  • 思いを達成するための話し合い
  • 混乱がやってきても笑い事に変える

2月7日生まれの全体運

学びを深め、知識を本物に変えていく力があなたの人生をよりいっそう充実させていくことになります。実際的にあなたの周りで何が起きているのかを把握し、あなた自身の中で理解が生まれるまで行動と選択は慎重に行っていきましょう。

人生全体的の流れは、他者にはなく自分にしかないと自覚している知識や技術を用いて、他者のために使う機会を伺いましょう。あなたの人生の物語は他者の話を聞いて自分自身の正体を明かすこと。そうした他者との関わりを繰り返すことで、自分に無いものを持つ者同士の意見の混合が行われます。

2月7日生まれの方の物語はこの繰り返しによってドラマを作っていきます。20代前半から後半の間には、他者の話を聞いたり状況を伺ったりするための寛容性を身に付けていきましょう。

ただじっとしていて相手の話を聞いていることが大切な時期になります。それは相手の心の中に入り込む訓練でもあります。実際にあなたが意見を発信して物事の展開が始まるのは30代前半を進み始めた頃になるでしょう。自分の外側で自分自身の存在を認めてくれる場所を作っていくのが人生の中での1つの目的となります。

そのためには、あなた自身のことを信頼してくれる柱となる人、場所、状況を作っていくのが優先となります。

【人生の目標と到達地点】

あなたの中で整理がついていることがあるとすれば、それらを手放した時に新しい運命の流れがやってきます。無理なものに対しての執着が運気を閉ざしてしまうため、離れるタイミングが訪れたときには素直に変化を受け入れましょう。

2月7日生まれの金運

あなたにとっての金運上昇の方法は、何が欲しいのか、どのような展開を望んでいるのかなど、自分の気持ちや思想を他者に対して投げかけてみると良いでしょう。

2月7日生まれの方の発言には力があります。自分自身の思いを達成させるときにのみ発揮されるものなので、欲望のままに他者を動かすようなものではありません。それは必ず他者の話を聞くことが金運上昇の要因として入ってくるので、自分勝手な思い込みで他の時間を動かす行為はできないのです。

あなたの資質を使って経済面を安定させるためには、他者と協力し合う関係性を作っていく必要があります。古い考えから新しい発想が生み出していくことによって金運上昇の手がかりとなっていきます。

過去を土台とした新しい取り組みが必要で、生産性を高める上でも、余計な考えやしがらみを断ち切る必要があるのです。まずはあなたが望んでいる金運について考えてみましょう。

どんなことを求めているのかがはっきりしない限り、周囲の人があなたを助けることができないのです。ただ言える事は、2月7日生まれの方は金運に恵まれているタイプです。

困ったときには外側から物質的な面でのサポーターが現れてくる可能性があるからです。信頼の数だけサポーターの数も変わってきます。

2月7日生まれの健康運

呼吸から来るエネルギーが体全体の調整を行っていきます。健康面で気をつけている時は、運命の流れの中で行き詰まりを感じた時になります。他者の意見を待たず自分の意見ばかりを発信していると、自分の中にあるエネルギーのみが消耗していくため体全体の巡りが弱くなっていきます。

本来、エネルギーの源となる愛とは与えるときと受け取るときの双方の循環によるバランスがとても重要になります。

2月7日生まれの方の性質上、エネルギーを受け取ることに関しては健康面で変調をきたす事は少なく、与える側になったときに相手へと向けるエネルギーの幅が大きくたくさんのエネルギーが消耗してしまいます。そういったことなので、自己主張はなるべく控え、ここぞと言う時に発言をしていきましょう。

心と体を休める方法は、熱を発する行為を中断しましょう。それは競争であったり争いであったり、他者との論争を一時的に休戦する必要があります。

2月7日生まれの恋愛運

恋愛傾向

ラッキーワードは『ポジティブは幸せを運ぶ』。2月7日生まれの方は相手を信じて待つ傾向があるので尽くされるタイプです。

表面的には穏やかに見えても、内面にはしっかりとした軸を持っているので一度決めたことに対して納得のできる方向性が見えてくるまで、自身が信じている道を外す事はありません。

一度、信用すると恋の魔法にかかってしまうのも2月7日生まれの方の特徴といえます。

出会いへのアプローチ

対等な話し合いの権利を有する環境に出会いのチャンスはあります。自分の主張と相手の主張が混ざり合い、心の共時性が生まれた時、あなたと相手との距離がぐっと縮まってきます。

共通の意識の集まる集団やグループ活動などで出会う可能性が高く、あなたは相手のことをある程度理解していて、相手もまたあなたのことをある程度理解している、そういった関係の中にこそ出会いが生まれやすいのです。

そのため、普段は聞き役に徹しているあなただとしても、同じフィールドにある相手に対してはあなた自身の意見を発信していくと良いでしょう。

ベストパートナー(運命の人)

お互いの意見を掛け合わせながら2人で1つの物事を作っていける関係性がベストです。あなたの居場所は相手があってこそ、そこに居場所が作られます。

感情のコントロールをする訓練をしていかないと、せっかくの出会いを遠ざけてしまう結果になります。

2月7日生まれの相性

  • 今の自分を見てくれるパートナー
  • 思い出や記念日を大切に思ってくれるサポーター
  • あなたが意見を言うまで待ってくれる人

友達の相性

1月8日 1月16日 1月26日
2月4日 2月10日 2月13日 2月22日
3月3日 3月7日 3月12日 3月21日
4月1日 4月17日 4月26日
5月5日 5月14日 5月21日 5月23日
6月1日 6月10日 6月15日 6月19日
7月10日 7月25日
8月3日 8月4日 8月12日 8月21日 8月29日 8月30日
9月8日 9月17日 9月23日
11月1日 11月10日 11月12日 10月18日 11月19日 11月28日
12月7日 12月16日 12月26日

恋愛の相性

1月10日 1月16日 1月28日
2月6日 2月10日 2月15日 2月24日
3月5日 3月7日 3月14日 3月23日
4月1日 4月19日 4月26日 4月28日
5月7日 5月16日 5月21日 5月25日
6月3日 6月12日 6月15日 6月21日 6月30日
7月9日 7月10日 7月27日
8月4日 8月5日 8月14日 8月23日 8月29日
9月1日 9月10日 9月19日 9月23日 9月28日
10月7日 10月18日
11月3日 11月12日 11月21日 11月30日
12月7日 12月9日 12月18日 12月28日

◎友達と恋愛の両方に日にちがある場合は、友達からの恋愛に発展する可能性があります。

2月7日生まれの有名人

宮本恒靖(元サッカー選手)
向井理(俳優)
加護亜依(元モーニング娘・女優)
小林稔侍 (俳優)
香坂みゆき(女優)

365日 誕生日占い
365日誕生日占い|性格・恋愛・相性・金運・誕生石まとめ一覧表 誕生日占いは12星座や4つの血液型に比べてより具体的に見ることができるので的中率が高い占いです。全体運や恋愛運、金運や運命の人との相...

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたの星座や生年月日を元に導き出される 『月と星の占星術』が大好評!

いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら≪無料鑑定≫してもらえます。

この機会にあなたの運命がどうなるのか知りたい方は是非やってみて下さい。

ABOUT ME
Written by あとり
Written by あとり
【全国・海外へと旅をしながら神秘の世界を探求する占い師】 神秘と心理の世界への憧れが、占いの歴史と原理への追求となる。生命の樹、タロット、トートタロット、易学などの神秘学研究を経て、十二天運占星術師となる イギリスへと渡りレイラインについての研究と占術の修練を行い、スペイン、タイとスピリチュアルを探求。現在、神秘学の研究と執筆活動を基礎として、占い相談、神秘学講座を行う a-k-tarot.net

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

error: Content is protected !!