開運

2023年【3月の開運待ち受け】金運・恋愛運・仕事運・健康運の運気UPは?!

開運待ち受け
待ち受けは、毎日必ず身に着けて持ち歩くものであり、なおかつ一日に何度も目にするものです。ここに運気アップのアイテムを設定しておくことで、上昇気流を作り出すことがじゅうぶん可能。

今回は、とくに3月の運気を上げてくれる待ち受けを、タロットによりお伝えしていくので、金運・恋愛運・仕事運・健康運……そのときアップさせたい運気をぜひ取り入れてみてください。

Array

全体運アップの待ち受け……奇抜な服

3月は、意欲たっぷり。とても前向きで行動力もあり、なんでもできるような気持ちになっているでしょう。しかし、そんな気持ちとは裏腹に、具体的にするべきことはなかなか見つかりません。つまり、意欲が空回りしやすいのです。たとえ無理やりすることを見つけて行動しても、「なにかがちがう」という気持ちになるでしょう。なんとなく不完全燃焼な時期となりそうです。

そんな3月の運気を上げるには、奇抜な服の待ち受けがオススメです。ファッションショーで披露されている映像、そのものが一番いいですね。着用しているモデルさんを「美しいな」と感じるのであればなおいいです。

金運アップの待ち受け……金庫

金運は、出ていくばかりの時期となりそうです。ただしその出費はどれも納得済みのもの。たとえば、理想通りのものが発売されたり、ずっと探していたものが見つかったり。そのどれも思っていたよりも安価で済むので、実感としては運がいいとなるでしょう。そのため、出費が続いても気分はむしろ上々。とはいえ、これが続くと懐がさみしくなるので、できればどうしても必要なものや、今がチャンスのものに絞って買いたいところです。

そんな3月の金運を上げてくれる待ち受けは、金庫です。あまり大きなものでなくてもいいですが、しっかりと閉まってるもの。そして、鍵が一緒に写っていないことが大切です。できれば、自宅の金庫ではないほうがいいですね。ただし、自分が開けかたを知らない場合は、自宅の金庫でも大丈夫です。

恋愛運アップの待ち受け……荒野

恋愛面ではちょっとした波乱がありそうです。片思い中ならライバルがあらわれたり、恋人がいるのなら大きなケンカをしたり。やけを起こして大事な人との縁を切ってしまわないようにしましょう。もうこの恋はいらない、という気分になるかもしれませんがグッとこらえて。あなたさえ早まらなければ、相手から縁を遠ざけられてしまうことはありません。

そんな3月の恋愛運を上げてくれる待ち受けは、荒野です。なにもない荒れた大地であれば場所はどこでもいいですが、イメージとして茶~赤のものにしてください。なかなか適当な写真がなければ、イラストでもかまいませんよ。

仕事運アップの待ち受け……ロウソク

仕事運は大幅にアップです。この月のうちに成功や結果が出るというよりは、壮大な計画を練ったり、独創的なアイディアが思いついたりというものでしょう。とはいえ、それが成功する手ごたえはじゅうぶん感じられるはずです。それゆえ、意欲もわいてくるし、実際に行動も順調。つねに予定よりも数歩先を進んでいけるでしょう。周囲からの期待も高く、仕事が楽しくて仕方がないですよ。

そんな3月の仕事運をより上げてくれる待ち受けは、ロウソクです。できれば、暗闇を照らす一本のロウソクがいいですね。写真でもイラストでもかまいませんし、いいものがみつからなければ自分で描いてもいいのではないでしょうか。

健康運アップの待ち受け……タンポポ

3月は、心身ともに調子を崩しやすいです。少し無理をするだけで疲れやストレスがたまってしまうので、しっかりと休息をとることが大切。また、本格的に調子を崩す前には予兆があるので、その段階できちんと対策を練るようにしましょう。もちろん予防が大事なのはいうまでもないので、この月はいつもよりも生活サイクルを整えたり、栄養バランスに気をつけたりしてくださいね。

そんな3月の健康運を上げてくれる待ち受けは、タンポポです。綿毛になる前の、黄色い花まっさかりのもの。ピンボケはだめです。きれいに写っていれば、一輪だけでかまいません。

まとめ

ご紹介したものは3月の運気を上げてくれる待ち受けたちですが、3月中ずっと設定していなければいけないものではありません。一日だけでも大丈夫。なので、ぜひそのときほしい運気に入れ替えながら試してみてくださいね。

▶︎最強に幸運を呼ぶ【開運待ち受け画像】おすすめ一覧はこちら

ABOUT ME
Written by にゅや
占い歴20年のタロット占い師。カードに独自の解釈をもちいるため、占いのセカンドオピニオン的な相談を受けることも多いです。現在は新規相談休止中。所属している電話&チャット占いサービスもお休み中で、年間・月間の星座占いなどを中心に記事を書かせていただいています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

LINE友達登録