ハワイアンフラワー占い

【今月の運勢】2020年3月のハワイアン・フラワー占い

ハワイアン・フラワー占いは、タロットREIKO先生がイラストレーターの谷口周郎氏と共に2006年に出版した「ハワイアン・プア・ブック」という、お花のメッセージを伝える占い絵本から生まれた占いです。

新型コロナ肺炎に世界中がふりまわされた2月ですが、3月には世の中に光が差し込んで来て、運勢が上向きになりますように!あなたの今月の運勢をハワイアン・フラワー占いでお楽しみください。




プルメリア(3/21-4/19)


ハワイアン・フラワー占い

甘い香りと可憐さを感じさせるプルメリア。

全体運:今月は、何かとウキウキするような出来事が待っていそうです。新しい仕事が入ってきたり、新しい人に巡り合ったり。ただし浮かれ過ぎには注意しましょう。
仕事運:新しいポジションのオファーがあったり、あるいはやりがいのある仕事を次々とまかされたりしそうです。
金運:金運にもツキがある今月。欲しかったものがリーズナブルな価格で手に入りそうです。
健康運:ストレス、疲労には注意してください。風邪引きの原因となります。
恋愛運:シングルは、忙しくて落ち着かないせいで、出会いのチャンスは見過ごしてしまいそうです。カップルは、今よりも来月以降の計画を立てるように心がけてください。

アンセリウム(4/20-5/20)

ハワイアン・フラワー占い

真っ赤な花を咲かせる個性豊かなアンセリウム。

全体運:やる気がすごく起こる今月。あれやこれやと頭の中がいっぱいになります。そういう時はメモを取っておくと必ず役に立ちます!
仕事運:忙しさの中にも楽しさを見つけられそうです。ひとりで仕事を抱え込まず、周囲のヘルプを得て仲間意識を強く持つと良い成績を上げられます。
金運:欲しいと思っていたものをプレゼントされたりするので、あまりお金を使わずに済みそうです。
健康運:花粉症などのアレルギーに注意しましょう。
恋愛運:シングルは友達から紹介された相手と恋愛に発展しそうです。カップルは、お互いに一緒に過ごす時間を見つける努力をすることが必要です。「またあとで!」と相手の問いかけにスルーすると困ったことになりそうです。

ゴールデンシャワー(5/21-6/21)

ハワイアン・フラワー占い

キラキラと金色に輝いて見えるゴールデンシャワーの花。

全体運:他人のお世話で時間を費やす機会が多くなってしまいそうです。ストレスをためないように、自分の時間を優先して取るようにしましょう。
仕事運:あなたにしかできないタスクを任されてしまいそうです。あなたはそれをやってのけるだけの力があるはずなので、自信を持ってやってください。
金運:銀行の預金の見直しや、定期預金を始めてみるなど、自分の財産管理に注意を払うと来月以降に良いことがありそうです。
健康運:不注意による打撲、火傷などのケガに注意してください。
恋愛運:シングルは、思わぬ人からプレゼントをもらってしまうかもしれません。カップルは、ホワイトデーのお返しでもめごとが発生するかもしれません。

オーキッド(6/22-7/22)

ハワイアン・フラワー占い

可憐な美しさと上品な香りのオーキッド。

全体運:新しい人に出会って、新鮮なアイデアをもらえそうです。自分を見つめ直すのにもよい時期です。
仕事運:年度末のせいもあり、仕事はかなり忙しくなりそうです。しかし同僚とおいしいランチやディナーに行くなどして、息抜きを入れることで職場の雰囲気もアップしそうです。
金運:自分の成長や喜びのためにお金を使うようにしましょう。習い事、旅行など、今までにやってこなかったことに注目してください。
健康運:頭痛、眼精疲労に注意してください。
恋愛運:シングルは、あまり興味のない人からお誘いを受けて困ってしまいそうです。自分の意志ははっきりと伝えましょう。カップルは、言葉の誤解がありそうなので、そういう場合は放置せずにしっかりと話し合いをしましょう。

バード・オブ・パラダイス(7/23-8/22)

ハワイアン・フラワー占い

情熱的な色を持つバード・オブ・パラダイスは、天国の鳥のようです。

全体運:先月からの不完全燃焼でストレスをためていませんか?お出かけや、何か楽しみを生活の中に取り入れるようにしてください。
仕事運:突然かなりの量の仕事を押し付けられてしまう予感!あせらずに、自分で計画を立てて順番にやっていけば大丈夫です。
金運:できる限り無駄遣いは、しないように心がけておきましょう。
健康運:疲労、ストレスに注意してください。
恋愛運:シングルは、仲間の中から恋人候補が出現しそうです。カップルは、急激に仲が前進したり、あるいはお相手のことを見直すような出来事がありそうです。

ティアレ(8/23-9/22)

ハワイアン・フラワー占い

タヒチアン・ガーディニアとも呼ばれているティアレは、良い香りの白く清楚な花。

全体運:悩み事ができてもひとりで抱え込まずに周囲に相談すれば、必ず良い答えが見つかるでしょう。
仕事運:周囲の様子をよく見ながら行動をするのがベストです。早とちりをしたり、自分ひとりで動いたりすると損をします。
金運:宝くじ運あり。金運はとてもよさそうです。
健康運:耳の疾患に注意。早めに病院で受診してください。
恋愛運:シングルは、突然前から好きだった人と、ふたりっきりになってしまいそう!慌てないで自然にふるまってみましょう。カップルは、ふたりで自然を楽しんだり、ゆっくりできる場所を探したりすることで、仲が深まりそうです。

ティ・リーフ(9/23-10/23)

ハワイアン・フラワー占い

ハワイでは魔よけと信じられているティ・リーフの葉。

全体運:突然誰かが訪ねてきたり、予定外の行事が色々とありそうで忙しい一ヵ月となるでしょう。
仕事運:自分のミスではないのに、いろいろなコミュニケーションミスが起こり、それに巻き込まれてしまうかもしれません。あくまでも冷静に対処していれば、なんとかなります。
金運:思いがけないところから、予定外のお金が入ってきそうです。
健康運:成人病疾患に注意しましょう。健康診断は受けておくとよいでしょう。
恋愛運:シングルは、昔懐かしい人から突然のお誘いがあるかもしれません。カップルは、かつての恋人と街で遭遇してしまいそうですが、浮気は禁物です。

ジンジャー(10/24-11/22)

ハワイアン・フラワー占い

真っ赤に燃える松明のような花。

全体運:休日などの過ごし方を考慮すべき時です。ただ何となくダラダラ過ごすのではなく、何か目的を持って計画的に行動することを考えることで開運に繋がります。
仕事運:非常に忙しい中でのケアレスミスに注意しましょう。
金運:新品を定価で買う前に、リーズナブルな価格で売っているところがないか探す努力をしてみてください。かなりお得なものが出てきそうです!
健康運:風邪、アレルギーに注意しましょう。
恋愛運:シングルは、いろいろな人からお誘いがありそうです。カップルは、家で一緒に時間を過ごす方法を考えてみましょう。外出するより楽しく過ごせそうです。

ハイビスカス(11/23-12/21)

ハワイアン・フラワー占い

ハワイの州花でもある常夏の象徴的なハイビスカス。

全体運:運に恵まれていそうな今月。この運を上手に使えるように、日々を計画的に過ごしてみましょう。
仕事運:いろいろなチャンスが巡ってきそうです。ひとつひとつ丁寧に対応することで、あなたの成績が上がるだけではなく、注目も浴びそうです。
金運:金運は良好ですが、ギャンブルなどに頼るのではなく、実力で稼ぐ方法を見出しましょう。
健康運:血圧に注意してください。
恋愛運:シングルは、お相手を探すよりも仕事や勉強が忙しくなりそうです。カップルは、今月は無理に相手を引きずりだすより、別々の時間を過ごしてみるほうが以後の関係が良くなりそうです。

ブーゲンビリア(12/22-1/19)

ハワイアン・フラワー占い

とってもかわいらしい赤紫の葉を楽しませてくれるブーゲンビリア。

全体運:副業を始めることになるかもしれません。それは突然友達など知り合いからチャンスがもたらされ、意外な展開となりそうです。
仕事運:ダラダラと仕事をするのは禁物です。できるだけ時間内に与えられた仕事を終了できるようにしてください。
金運:今月は使うより貯めるようにしてください。
健康運:体の冷えや免疫低下になりそうです。しっかりと規則正しい食生活を心掛けてください。
恋愛運:シングルは、素敵な人からアプローチを受けるかもしれません。ただし外見にまどわされすぎないように。カップルはあなたがイメージチェンジをして雰囲気を変えることで、ふたりの関係も良いほうへと向かいます。

ヘリコニア(1/20-2/18)

ハワイアン・フラワー占い

赤と緑のコントラストを見せる不思議な形の植物。

全体運:何かと自分のこと以外のことで、計画を立てさせられたり、準備をさせられることで、不満が募ってしまいそうです。ストレス解消を上手に取り入れてください。
仕事運:仕事場であなたの実力が注目されそうです。それがどんな小さなことであれ、大きなことであれ、自信を持って自分の力を発揮するべきです。
金運:忘れていたお金が出てきたり、お得な買い物ができたりしそうです。
健康運:胃腸疾患に注意してください。
恋愛運:シングルは、あなたのことを気に入っている人が近くにいるようですが、あなたはまったく気づいていません。カップルは、現在問題を抱えているなら、お相手の立場になって考えてみると、もう少しふたりの関係が改善されることになるでしょう。

スター・ジャスミン(2/19-3/20)

ハワイアン・フラワー占い

白い小さなスター・ジャスミンは上品な香り。

全体運:リラックスすることを常に心掛けてください。考えてもどうにもならないことで悩むのは禁物です。
仕事運:今月は比較的仕事はスローかもしれません。こんなときに今しかできないような整理整頓や、準備などをしておきましょう。
金運:小銭をバカにせずに、おつりなどは貯金するように心がけてみてください。お金に対する考え方が良い方に変わってくるでしょう。
健康運:精神的に不安定になりやすい時期なので、できるだけリラックスできる音楽を聴いたり、楽しく過ごすように心がけてください。
恋愛運:シングルは、友達だと思っていた人のことが好きになってしまうかもしれません。カップルは、一緒にご飯を作ったり、DIYなどで何かを製作するような時間を持つとよいでしょう。

まとめ

ハワイアン・フラワー占いは、占星術とハワイのお花の精が語りかけるメッセージを合わせたまったく新しい占いです。あなたの誕生月のお花を知ることで、そのお花の精の力を借り、開運することもできます。自分の誕生月のお花の写真を手帖に入れておくのもよいでしょう。

あなたの好きな人は本当に運命の人?

98%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、お付き合い中の人も
本当の運命の人を知りたいですよね?

あなたのオーラの輝きから運命の人をズバリ診断する『オーラ診断』が大好評です!

もしかしたら別れた彼や、今お付き合い中の彼かもしれません。いつ、どこで運命の人と会えるのか今なら≪無料鑑定中≫

あなたの運命の人は一体誰なのか?知りたい方は是非やってみて下さい。

ABOUT ME
Written by 伊庭野れい子
Written by 伊庭野れい子
【スピリチュアル・カウンセラー、風水師】 ハワイで20年間、撮影コーディネーターやライターをしながら透視能力を開花させる。 現在は大阪にてライター&翻訳業及び、自身のスピリチュアル本等の出版とスピリチュアル&風水カウンセラーとしても活躍中。 https://tarotreiko.amebaownd.com/

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)