ハワイアンフラワー占い

【今月の運勢】2019年3月のハワイアン・フラワー占い

【2019年3月の運勢】ハワイアン・フラワー占い

ハワイアン・フラワー占いは、タロットREIKO先生がイラストレーターの谷口周郎氏と共に2006年に出版した「ハワイアン・プア・ブック」という、お花のメッセージを伝える占い絵本から生まれた占いです。

いよいよ春が近づいてきましたね。あなたの運勢にも間もなく春がやって来ますように…。今月のお花、スター・ジャスミンの香りを感じながらお楽しみください。

プルメリア(3/21-4/19)

ハワイアンフラワー占い
甘い香りと可憐さを感じさせるプルメリア。
全体運:ややペースダウンしそうな今月です。焦らないことがキーポイント。
仕事運:邪魔が入ったり、計画通りに物事が進みません。イライラしているとケアレスミスを起こすので、気をつけましょう。
金運:計画的にお金を使うことや、今後の財政計画を立てるなど、堅実なお金の使い道を考えてみましょう。
健康運:花粉症の季節到来!あらゆるアレルギー疾患に注意してください。
恋愛運:シングルは、お相手を探し回るより、自分がやるべきことをやっていると、素敵な人に出会えそうです。カップルは、音楽会やイベントなどに一緒に出掛けて意気投合できそうです。

アンセリウム(4/20-5/20)

ハワイアンフラワー占い
真っ赤な花を咲かせる個性豊かなアンセリウム。
全体運:忙しさの中でもやる気満々の今月です。
仕事運:やってもやっても仕事が降りかかってきそうです。しかしあなたのバイタリティーでどんな問題も解決しながら前に進めることでしょう。
金運:お付き合いが増えそうですが、あまりけちりすぎないこと。ただ見栄も張りすぎないようにしましょう。
健康運:眼病に注意。目をこすったり、コンタクトレンズで傷をつけたりしないようにしましょう。
恋愛運:シングルは、理想の人に巡り会えるかも。ただし外見だけにとらわれず、内面もよくチェックしてください。カップルは、相手がおごってくれたり、プレゼントしてくれたりすることが増えそうです。

ゴールデンシャワー(5/21-6/21)

ハワイアンフラワー占い
キラキラと金色に輝いて見えるゴールデンシャワーの花。
全体運:周囲の目が気になって、なかなか思い切った行動に移れないかもしれません。
仕事運:自分ひとりで抱え込まず、問題があるなら周囲に声をかけて助けを求めましょう。恥じることではありません。ひとりで頑張れずに失敗するよりは、協力を得るほうが評価が上がります。
金運:節約モードになるほうが賢明です。少しでも安い店で買い物をしたり、どうでもよいものには手を出さないようにしましょう。
健康運:ころんだり、やけどをしたりなど、外傷に注意してください。
恋愛運:シングルは、友達と一緒に出かけた先で、出会いがありそうです。カップルは、お互いの友達を含めて食事に行ったり、お出かけをすると仲が深まります。

オーキッド(6/22-7/22)

ハワイアンフラワー占い
可憐な美しさと上品な香りのオーキッド。
全体運:何かと周囲の人たちに気配りをしてみたくなりそうです。しばらく会っていない友達に声をかけてみるのもよいかもしれません。
仕事運:仕事や人間関係で困っている仲間がいれば、手を差し伸べてあげましょう。
金運:今月は使うよりも貯めることに頭を使ってください。
健康運:気温の変化についてゆけなくて、風邪をひいてしまいそうです。
恋愛運:シングルは、思わぬ人から声をかけられて舞い上がってしまいそうですが、相手の本心がわかるまでは油断禁物。カップルはちょっとした言葉の掛け違いで言い争いになるかもしれません。

バード・オブ・パラダイス(7/23-8/22)

ハワイアンフラワー占い
情熱的な色を持つバード・オブ・パラダイスは、天国の鳥のようです。
全体運:面倒くさいことや、イヤなことに顔を背けずに正面切って取り組めば運が開けます。
仕事運:どんどん仕事を任されてしまいそうで、安易に請け負っていると収拾がつかなくなります。
金運:必要なものにはけちらずにお金を費やしてください。
健康運:疲労、ストレスに注意しましょう。
恋愛運:シングルは、楽しい恋人が出現しそうです。カップルは、ふたりの共通の趣味を生かした場所に出かけてみましょう。

ティアレ(8/23-9/22)

ハワイアンフラワー占い
タヒチアン・ガーディニアとも呼ばれているティアレは、良い香りの白く清楚な花。
全体運:最近ご無沙汰している親戚や友達に会ってみると、よい話がありそうです。
仕事運:邪魔や集中力を欠くような出来事が起こっても、マイペースでコツコツと前に進んでください。
金運:出費が嵩みそうですが、月の始めに計画を立てておけば困ることはなさそうです。
健康運:頭痛、神経痛に注意しましょう。
恋愛運:シングルは、SNSなどで知り合った人と安易に会うのは危険です。カップルはスマホでのやり取りより、生の声で話をしてください。

ティ・リーフ(9/23-10/23)

ハワイアンフラワー占い
ハワイでは魔よけと信じられているティ・リーフの葉。
全体運:何かとストレスになる問題が次々と勃発しそうな今月です。
仕事運:周囲におもいきり振り回されてしまいそうです。そういうことにならないように、あらかじめ、しっかりと自分のやるべきことをこなしておきましょう。
金運:冠婚葬祭のための交際費が多く出てゆきそうですが、無理をしない範囲で出してください。
健康運:胃腸の病気に注意しましょう。
恋愛運:シングルは自分の好みではない人から、声をかけられてしまいそうです。カップルは、相手と意思疎通がうまくはかれないかもしれません。

ジンジャー(10/24-11/22)

ハワイアンフラワー占い
真っ赤に燃える松明のような花。
全体運:つまらないことで仲たがいしてしまったり、職場で意見が衝突してしまいそうです。
仕事運:相手が間違っている場合は、はっきりと指摘しましょう。ただし言い方には注意すること。
金運:宝くじ、懸賞にツキがあります。
健康運:ストレス、血圧に注意してください。
恋愛運:シングルは、季節の進行と共に恋愛も進行してゆきそうです。カップルは、仲良くお花見に出かけたり、ピクニックなどでゆっくり話をする機会を設けてください。

ハイビスカス(11/23-12/21)

ハワイアンフラワー占い
ハワイの州花でもある常夏の象徴的なハイビスカス。
全体運:なかなか自分が思うように事が運びにくい今月です。
仕事運:丁寧な仕事を心掛けてください。適当にやっていると、しっぺ返しがきます。
金運:買い物をするなら、じっくりと調べてからにしましょう。思いつきで買うのは危険です。
健康運:骨折、捻挫に注意してください。
恋愛運:シングルはバレンタインデーにプレゼントをあげた相手から、素敵はホワイトデーのお返しがありそうです。カップルは、お相手からロマンチックなディナーをプレゼントしてもらえるかもしれません。

ブーゲンビリア(12/22-1/19)

ハワイアンフラワー占い
とってもかわいらしい赤紫の葉を楽しませてくれるブーゲンビリア。
全体運:そろそろ活動を始めてみる時期です。引っ込み思案を止めて外に出てみましょう。
仕事運:やってみたかった仕事をまかされたり、転職できたりと、仕事ではうれしいことが色々ありそうです。
金運:何かと忙しいので、ゆっくりとお金を使う時間がないかもしれません。こういうときは貯蓄にまわしましょう。
健康運:肩こり、筋肉痛に注意しましょう。
恋愛運:シングルは、気になっていた人と仲良くなれそうな気配です。カップルは、お互いの本心をしっかりと話し合う時期が来ています。避けて通らないようにしてください。

ヘリコニア(1/20-2/18)

ハワイアンフラワー占い
赤と緑のコントラストを見せる不思議な形の植物。
全体運:クリエイティブなことをしてみたい気分になるでしょう。カメラを持って出かけたり、新しい洋服を買ってみると開運できそうです。
仕事運:与えられた仕事はさっさと片付けてください。ダラダラしていると後で後悔します。
金運:お世話になっている人に、サプライズのプレゼントをしてみましょう。それが開運につながりそうです。
健康運:心の癒しが必要ならスパなどに行ってリラックスしてください。
恋愛運:シングルは、お誘いが多そうな今月。カップルは不倫や浮気の気配。ほんの遊び心が足をすくわれるので、注意しましょう。 カップルは、相手に不信感を抱いているのであれば、正面切って質問してみてください。

スター・ジャスミン(2/19-3/20)

ハワイアンフラワー占い
白い小さなスター・ジャスミンは上品な香り。
全体運:今後のことをいろいろと計画を立ててください。それに向かって頑張れば夢は叶います。
仕事運:自分の目標を定めてみましょう。それにむかってコツコツやれば、必ず実績を生み出します。
金運:宝くじ運あり!
健康運:神経痛や古傷が痛むかもしれません。
恋愛運:シングルは恋に恋してしまいそうです。でも現実は少し違うかも。カップルは、お互いのイヤな部分ばかりが目につくようになってしまうかもしれません。

まとめ

ハワイアン・フラワー占いは、占星術とハワイのそれぞれのお花の精が語りかけるメッセージを合わせたまったく新しい占いです。運気をアップさせるためには、あなたの誕生月のお花の写真をスマホの待ち受け画面にしたり、デスクの前に飾ったり、お花柄のアイテムを持ってみたりしてみましょう。きっとお花の精があなたに力を貸してくれるはずです。

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたの星座や生年月日を元に導き出される 『月と星の占星術』が大好評!

いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら≪無料鑑定≫してもらえます。

この機会にあなたの運命がどうなるのか知りたい方は是非やってみて下さい。

ABOUT ME
Written by 伊庭野れい子
Written by 伊庭野れい子
【スピリチュアル・カウンセラー、風水師】 ハワイで20年間、撮影コーディネーターやライターをしながら透視能力を開花させる。 現在は大阪にてライター&翻訳業及び、自身のスピリチュアル本等の出版とスピリチュアル&風水カウンセラーとしても活躍中。 https://tarotreiko.amebaownd.com/

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

error: Content is protected !!