占い

【誕生日占い】3月4日生まれの運勢・性格・恋愛運・金運・相性・有名人

3月4日 、誕生日占い

3月4日生まれの人は、知的で上品で頼まれごとをされるとイヤとは言えないタイプですが、なかなかの負けず嫌いの野心家でもあります。

そんな3月4日生まれの運勢・性格・恋愛運・金運・相性・有名人を見ていきましょう。

Array

■3月4日生まれの基本データ

【3月4日生まれのキーワード】
上品・世渡り上手・空想家

●星座: 魚座
●誕生石:カイヤナイト・アクアマリン
●ラッキーアイテム:アイスコーヒー
●ラッキーカラー:ネイビーブルー
●ハワイアンフラワー守護花:スタージャスミン
●誕生花:アザレア・ラズベリー

〜誕生花の意味〜
【アザレア】:節制・恋の喜び
【ラズベリー】:愛情・幸福な家庭

▶︎【アザレア】風水で運気UPはこちら

▶︎【ラズベリー】風水で運気UPはこちら

■3月4日生まれの性格

3月4日生まれの人は、負けず嫌いで野心家ではありますが、上品で知的であるがゆえに、何かを手にするために、ガツガツするようなところはありません。

何か目標があると、それに向かってエネルギッシュに進むのですが、その目標がたいしたものでなかったり、やったところであまり得にはならなかったり、つまらないと思ったりすると、とたんにやる気を失ってしまいます。

そんな自分に嫌気がさして、精神的に不安定になることもしばしばあります。

他人に対しては優しく、心を読み取ることも上手で、協調性もあるので、そういう特技を利用して人脈作りにもたけています。

色々と夢を描いたり、空想をしたりするのは大好きですが、実はとても現実主義者でもあるのです。

■3月4日生まれの運勢(全体運)

3月4日生まれの運勢は、波があるものの、比較的良好です。

何をするにも自分の信念を持って取り組むので、人に振り回されるということはあまりありません。

知的で社交的でもあるので、いつも多くの人に囲まれて、そんな中で若いうちから才能を伸ばし始めます。

三十代ぐらいになると、今までの勢いや雰囲気だけでは世の中を渡って行けなくなってくるため、しっかりと足を地につけて、計画的に物事に対処すべきです。

三十代でしっかりとした土台を築けたなら、四十代以降も波に乗ってそれなりの成功を手にできる人も多いはずです。

■3月4日生まれの恋愛運

3月4日生まれの人は、優しく知的で上品な人が多いので、モテるはずです。本人は、恋の駆け引きをするのは苦手で、好きになったら一直線に進んでゆくでしょう。

女性は自分を理解してくれる強い男性に憧れるようです。

また好きになった人にはとことん尽くして、お金も貢いでしまう傾向にあるので気をつけましょう。

結婚後は、よき妻、夫になろうと理想を追い求めすぎると、それに縛られて不自然な関係となってしまいますので、自然体で過ごすようにするのがベストです。

時にはお互いの友達とも交流を持って、和気あいあいと休日を過ごすようにしてみるとよさそうです。

■3月4日生まれの仕事運

3月4日生まれは、器用でコツコツと細かい仕事をするのに向いています。

すぐれた感性やインスピレーションを用いて、デザイナーなどのアート系で活躍する人も多いでしょう。

また人とのコミュニケーションも上手に取れるので、カウンセラーや福祉のような仕事にも向いています。

会社などの組織の中でも上司からの信頼を得て、しっかりと働けるので、事務職でもきっちりとこなしてゆけそうです。

適職:公務員・作家・医療関係・経理・美容師・デザイナー・編集者・銀行員・芸能関係

■3月4日生まれの金運

3月4日生まれの金運は堅実で、倹約家です。

無駄遣いはせず、余裕ができると貯蓄に回します。中にはファッションや趣味などにお金を浪費してしまう人もいるようですが、それでも節約すべき部分は、しっかりと財布の紐を締めることができるでしょう。

三十代頃には起業をして、さらに財を築く人も多いでしょう。

ただ優しい性格がゆえに、他人に借金を頼まれるとイヤと言えないところがありますが、ここは自分のためにも相手のためにも断る勇気を持ちましょう。

■3月4日生まれの健康運

3月4日生まれの人の健康運は、あまり体力はなさそうなので、無理をしないようにしましょう。

また精神的に不安定なところもあり、他人のことを繊細に思いやるあまりにストレスをため込んでしまうこともよくありそうです。

日頃から精神を安定させ、あまりなんでも他人の悩みを背負い込むようなことはやらないようにしておくのがよいでしょう。

■3月4日生まれの相性

3月4日生まれの人は、「水のエレメント」に属しているため、相性が良いのは「水のエレメント」である、かに座やさそり座、うお座の人たちとの相性が合います。また「土のエレメント」である牡牛座、おとめ座、やぎ座の人たちともよい相性です。

友達として相性のよい誕生日

1月6日・1月24日・2月5日・2月23日・3月4日・3月13日・4月3日・4月21日・5月2日・5月29日・6月10日・6月19日・7月9日・7月18日・8月8日・8月26日・9月7日・9月25日・10月6日・10月24日・11月5日・11月23日・12月4日・12月22日

恋人として相性のよい誕生日

1月13日・1月31日・2月3日・2月21日・3月2日・3月29日・4月1日・4月28日・5月9日・5月27日・6月8日・6月17日・7月7日・7月16日・8月6日・8月24日・9月5日・9月23日・10月4日・10月22日・11月3日・11月12日・12月2日・12月29日

相性の悪い誕生日

1月3日・1月12日・2月2日・5月17日・6月1日・10月21日・11月11日

■3月4日生まれの有名人

アントニオ・ヴィヴァルディ(作曲家)
大塩平八郎(儒学者)
有島武郎(作家)
小桜葉子(女優)
ポール・モーリア(作曲家)
天地茂(俳優)
中村蒼(俳優)
中条きよし(歌手・俳優)
山本リンダ(歌手)
佐野史郎(俳優)
浅野温子(女優)
片岡愛之助(俳優)
川嶋朋子(女優)
野島伸司(脚本家)
細田善彦(俳優)

まとめ

3月4日生まれの人は、知的で上品でありながらも心には野心を秘めた負けず嫌いの性格です。他人には優しく思いやりを持って接し、コミュニケーションを取るのも上手です。地道にコツコツと努力を重ね、財を築いてゆける現実派でもあります。

▶︎3月4日のラッキーカラーアロマはこちら

▶︎365日誕生日占いまとめ一覧ページはこちら




ABOUT ME
Written by 伊庭野れい子
【スピリチュアル・カウンセラー、風水師】 ハワイで20年間、撮影コーディネーターやライターをしながら透視能力を開花させる。 現在は大阪にてライター&翻訳業及び、自身のスピリチュアル本等の出版とチャネリング中心のスピリチュアル&風水カウンセラーとしても活躍中。 https://tarotreiko.amebaownd.com/

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

LINE友達登録