【誕生日占い】3月7日生まれの運勢・性格・相性・有名人

誕生日占い
3月7日生まれの人は、頭が良く、賢い人。気持ちのアップダウンが激しいので、精神的にも疲れやすいでしょう。そんな3月7日生まれの運勢・性格・相性・有名人を見ていきましょう。


スポンサーリンク


【誕生日占い】3月7日生まれの運勢・性格・相性・有名人

3月7日生まれ
星座: 魚座
誕生石: アクロアイト
誕生花: ニリンソウ

3月7日生まれの性格

3月7日生まれの人は、直感力に優れていて、豊かな発想力を持っている人です。喜怒哀楽は激しいですが、人当たりが良いので周りに好かれます。その反面、落ち込みやすく孤独が嫌いです。プライドが高く、変化を求めます。器用で何事もうまくこなすことが出来ます。嘘はつけない人で、自分を引き立ててくれる人に巡り会えれば、才能が開花します。

3月7日生まれの運勢(全体運)

3月7日生まれの人は、自分の好きなものにはお金を惜しみません。人付き合いに使うお金もかなり多いです。金欠になることも少なくないようです。お金の使い方には気をつけましょう。金運はまずまずです。

3月7日生まれの人は、気分のアップダウンが激しいので、精神的に体調を崩してしまうことがありそうです。仕事でも、一生懸命になりすぎて、ダウンしてしまうことも。体を休ませることも大切にしましょう。健康運はイマイチです。自然に触れてリラックスしましょう。

3月7日生まれの男性は、全体的に安定した生活が出来そうです。安定した人生になります。面倒見が良く、人と接することも得意などで、人をお世話する仕事についています。また、熱心で分析力抜群なので、研究なども得意です。他のは人には思いつかないようなアイデアを出すことができます。周囲とコミュニケーションをこまめに取るようにするといいでしょう。

3月7日生まれの女性は、誰にでも優しく人当たりのいい人です。友達も多く、いつもニコニコしていることができます。直感力があり、相手のことを見抜く力をもっているので、人とはうまく付き合うことができるでしょう。困っている人は、放っておけない人です。感情のアップダウンはかなり激しいです。良い時と悪い時では、まるで別人。他人からの意見やアドバイスを素直にしっかり聞くようにすると、良くなりそうです。40代後半から50代には、金運が急激にダウン。ギャンブルのような投資などは避けましょう。賢く貯金するようにしましょう。


スポンサーリンク


3月7日生まれの恋愛運

3月7日生まれの人は、好きな人ができても、なかなか想いを伝えることができません。でも、一度勇気を出して告白することができれば、それからはしっかり想いを伝えることができるようになりそうです。海や湖のデートがおすすめです。

3月7日生まれの男性は、恋愛はしようと思えばできます。相手には、合理的な考え方や、同じレベルの知識を持っていることを望みます。自分には自信があるがゆえ、自分に酔っているところもありまので、細かいことを言いすぎたり、大きな態度をとってしまうこともありそうです。愛想つかされてしまわないように気をつけましょう。相手の意見も、しっかり聞き入れるのが吉。

3月7日生まれの女性は、恋愛では気持ちが一度落ち込んでしまうと、相手の気持ちがわからなくなってしまいがちです。なんでも1人で抱えてしまわないように、パートナーと一緒に解決していく方法を見つけましょう。30代の前半にはいい相手に巡り会えそうです。一生のうちこの時期が、一番恋愛運がいいで慎重に付き合うようにしましょう。

3月7日生まれの相性

★3月7日生まれと相性の良い星座
蟹座・蠍座・魚座

★3月7日生まれと友達の相性の良い誕生日
1月1日 1月30日 2月18日 2月20日 4月8日 5月26日 8月5日 9月13日 11月2日  11月29日 12月10日 12月19日

★3月7日生まれと恋愛の相性の良い誕生日
1月29日 2月28日 3月30日 4月16日 5月10日 6月9日 7月8日 9月29日 10月19日  11月4日 12月3日 12月12日

★3月7日生まれと相性の悪い誕生日
7月7日 7月19日 8月5日 11月10日

★運命の人: 8月17日

3月7日生まれの有名人

オール阪神(漫才師)
櫻井敦司(ヴォーカリスト)
矢沢あい(漫画家)
山川恵里佳(タレント)
河内桃子(女優)


3月7日生まれの人の運勢・性格・相性・有名人についていかがでしたか? 3月7日生まれの人は、恋愛では自分本位になりがち。仕事も恋愛も、他人の意見を大切にするとうまくいきます!

【365日誕生日占い】の記事もぜひご覧ください。
▶︎ 365日誕生日占い

スポンサーリンク

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!

その中でも恋愛運が女性から大人気!片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたの誕生日や血液型などの情報を元に導き出される『六芒星占術』が大好評!

いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら≪無料鑑定≫してもらえます。

恋愛運が気になる方は、是非お試しを!

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

スポンサーリンク

最近の記事

  1. パワーストーン【茶色編】カラー別の意味や種類・選び方について
  2. 夢占い 苦しい
  3. 夢占い 廃墟
  4. 夢占い ギャンブル
  5. 夢占い はしご

スポンサーリンク