開運

【4月の開運待ち受け】金運・恋愛運・仕事運・健康運の運気UPは?!

開運待ち受け
4月といえば、もうすっかり春ですよね。あたたかくなってきて、気持ちもきっと前向きになっているのではないでしょうか。そのままでもいいことが起こりそうな春ですが、どうせならその運気、もっともっと上げてみませんか。

今回はタロットにより、とくに4月の運気を上げてくれる待ち受けをお伝えしていきます。金運・恋愛運・仕事運・健康運……そのときアップさせたい運気をぜひ取り入れてみてください。







全体運アップの待ち受け……岩

4月は、なにかをはじめたい気持ちでいっぱいになりますね。ただ、動きたくてウズウズするものの、具体的になにをしたらいいのかはわかりません。そのため、動きたいのに動けなくてストレスがたまったり、闇雲に行動して空回りしたりすることも多いでしょう。

そんな4月の運気をできるかぎり上げるためには、岩の待ち受けがオススメです。それも、できるだけ大きくて、人の手が加えられていない自然のままの岩。数は1つだけでいいです。もしもたくさんの岩が写っているものを選ぶのなら、その中でひとつだけ目立つものがあるとか、主役の岩があるといいですね。

金運アップの待ち受け……ロケット

金運は絶好調です! たとえ大きな買い物をしても、懐が困ることにはならないでしょう。臨時収入も期待できるので、むしろ、ずっと欲しかったものを手に入れるチャンス。ちょっとつかいすぎたかな……と思っても、気がついたときにはなぜか余裕ができているということも。とはいえ、生きたお金のつかいかたをするのに越したことはありません。それほど欲しくないけれど余裕があるなら、という理由での買い物はオススメできないです。

そして4月の金運をさらに上げるためには、ロケットの待ち受けがオススメです。できれば、写真よりもイラストのほうがいいでしょう。青空を飛んでいたり、動物を乗せていたりと、どこか物語の情景のようだとなおよさそう。1つだけ注意したいのは、必ず飛んでいるところのイラストにしてくださいね。

恋愛運アップの待ち受け……鎧

恋愛運は、進展がゆるやかな代わりに、決定的な悪いことも起こらないというところです。慎重になりすぎるので、恋愛面で失敗や後悔をすることもないでしょう。ただ、そんなあなたの姿勢は、相手にも緊張を与えます。せっかくあなたに好意を抱いていて、告白しようと思っている人がいたとしても、チャンスやタイミングがつかめなくて先送りにしてしまう場合も。自分から行動する勇気がなかなか出ないのはともかく、せめてちょっとした隙だけは作りたいものです。

そんな4月の恋愛運を上げてくれる待ち受けは、鎧です。もちろん、おしゃれにデザインされたもので大丈夫。ただ、できればだれかが着ているものではなく、鎧だけのものを選びましょう。

仕事運アップの待ち受け……たけのこ

仕事運は、思ったほどの成果はあげられないかもしれませんが、一般的にはじゅうぶんです。要は、あなたの目標が高すぎるだけ。とはいえ、それほどやる気に満ちるわけですから、悪いことではありません。毎日、自分にできることを精一杯しましょう。たとえ4月中の実りにはならなくても、あげた成果はあなたの実績として確実に積み重なっていきますよ。

そんな4月の仕事運を上げてくれる待ち受けは、たけのこです。収穫されたものではなく、土に生えた状態のものを選びましょう。数は少なくてもかまいませんが、できるだけ大きなものにしてくださいね。

健康運アップの待ち受け……マフラー

4月は、自分の身体を過信しすぎてしまいそうです。「これくらいは大丈夫」と思いながら無理をするので、気づいたときには疲れやストレスがたまってしまっているでしょう。また、ちょっとした不注意から怪我をしてしまうこともありそう。4月は、自分に対してちょっと過保護になりたいところです。

そんな4月の健康運を上げてくれる待ち受けは、マフラーです。マフラーだけでも、マフラーを巻いているだれかでもかまいません。ただ、マフラーを巻いた自分の写真は避けたほうがいいかもしれませんね。あと、色は白。そうでなければピンクや黄色といった淡い色がオススメです。

まとめ

待ち受け画面を目にしない日ってありませんよね。つまり、ここに運気アップの画像を設定することで、毎日毎日上り調子になっていくということなのです。ぜひ、4月にとくに重要視したいものを待ち受けにしてみてくださいね。

▶︎最強に幸運を呼ぶ【開運待ち受け画像】おすすめ一覧はこちら

ABOUT ME
Written by にゅや
占い歴20年のタロット占い師。カードに独自の解釈をもちいるため、占いのセカンドオピニオン的な相談を受けることも多いです。現在は新規相談休止中。所属している電話&チャット占いサービスもお休み中で、年間・月間の星座占いなどを中心に記事を書かせていただいています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)