開運

2024年【4月の開運待ち受け】金運・恋愛運・仕事運・健康運の運気UPは?!

開運待ち受け
4月。年度はじめであるとともに、新入社員や入学式など、新たな出会いの時期です。もちろん、進学や就職の当事者ではない人も、いろんな変化を迎えることでしょう。この時期は、できるかぎり幸運のスタートダッシュをきかせたいですよね。

今回は、とくに4月の運気を上げてくれる待ち受けを、タロットによりお伝えしていきます。金運・恋愛運・仕事運・健康運……そのときアップさせたい運気をぜひ取り入れてみてください。

Array

全体運アップの待ち受け……豆腐

4月は、とにかくどれだけ臆せず前進できるかが幸運のカギとなります。したいこと、するべきことをどんどん実行に移すのはもちろん、ちょっとくらい難しいものにも挑戦していきましょう。また、新しい物事や目標も大事。ただし、計画だけで終わるのではなく、きちんと実行にまでもっていくことが大切です。

そんな4月の運気をもっと上げたいのなら、豆腐の待ち受けがオススメです。絹や木綿は問いませんが、焼き豆腐やゴマ豆腐は避けてください。要は、白いことが大事。ですので、お醤油がかかっているのもできればやめてくださいね。

金運アップの待ち受け……ガラス

4月の金運は、悪くないですね。出ていきそうなお金を食い止めることができそうです。欲しいと思うものは多いですし、衝動買いをしそうになることもあるのですが、過去の経験から「これは後悔する」というのがわかり、ブレーキがかかるのです。

ただし、1つ注意しなければいけないことがあって、それは、出費をガマンしたことでまるで臨時収入があったかのような気持ちになってしまうというもの。せっかく出費を抑えたのですから、そのぶんをアッサリつかってしまわないように気をつけましょう。

そんな4月の金運を上げてくれる待ち受けは、ガラスです。窓でも、テーブルでも、なんでもかまいません。ただし、なるべく透明度の高いものを。また、移りこんでいるのは空などの自然物だけにしてください。

恋愛運アップの待ち受け……横断歩道

4月の恋愛運はあまり良くありません。自分に自信がもてないので、消極的になり、せっかくのチャンスも見送ってしまいがちでしょう。また、恋人がいる人は、自信のなさから恋人の愛情を過度に求めてしまい、重いと思われやすいので注意が必要です。今月、一番いいのは自信をもつことですが、それが難しいのであれば、恋を少し休むつもりで。くれぐれも、自分を卑下する言動は避けてくださいね。

そんな4月の恋愛運を上げてくれる待ち受けは、横断歩道です。歩行者がいてもいいですが、向かう先の信号が写る場合は青で。また、横断歩道はまっすぐのもの1つにしてくださいね。スクランブルのような複雑なものは避けましょう。

仕事運アップの待ち受け……タクト

4月は、チームワークがうまくいきません。1人で仕事をするぶんには問題ないのですが、だれかと一緒だととたんに成果が上がらなくなるでしょう。これは、同僚や上司、部下といったチームはもちろん、取引先や外注でも同じ。とにかく、“組む”ことで運気が乱れてしまうのです。できるかぎりパートをわけ、業務を進めるのがいいでしょう。

そんな4月の仕事運を上げてくれる待ち受けは、タクトです。指揮棒ですね。人物がいてもいいですが、できるかぎりタクトに存在感があるものにしてください。

健康運アップの待ち受け……カッパ

4月は、そのときの過ごしかたがすぐに心身に反映されるようです。たとえば、食べすぎで胃もたれしたり、睡眠不足で頭痛がしたり。原因と結果はごく普通なのですが、これまでよりも不調につながりやすいのです。そのため、お酒も今までよりも少ない量で二日酔いになることも。ただし、言い換えれば、バランスのとれた食事をしたり、休息をしっかりとったりすれば、心身ともに爽快だということ。ぜひこの月は、節制を大事にしてください。

そんな4月の健康運を上げてくれる待ち受けは、カッパです。川流れ、きゅうり、頭の皿のカッパ。もちろんどんなイラストでもいいのですが、必ず緑色で、一目見てそれがカッパだとわかるものにしてくださいね。

まとめ

4月は、いろんな“はじまり”のある月です。また、はじまるということは、なにかを終わらせなければいけない人もいるでしょう。そんな区切りと勝負の4月、ぜひご紹介した待ち受けを役立ててくださいね。

▶︎最強に幸運を呼ぶ【開運待ち受け画像】おすすめ一覧はこちら

ABOUT ME
Written by にゅや
占い歴20年のタロット占い師。カードに独自の解釈をもちいるため、占いのセカンドオピニオン的な相談を受けることも多いです。現在は新規相談休止中。所属している電話&チャット占いサービスもお休み中で、年間・月間の星座占いなどを中心に記事を書かせていただいています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

LINE友達登録