ハワイアンフラワー占い

【今月の運勢】2020年4月のハワイアン・フラワー占い

ハワイアン・フラワー占いは、タロットREIKO先生がイラストレーターの谷口周郎氏と共に2006年に出版した「ハワイアン・プア・ブック」という、お花のメッセージを伝える占い絵本から生まれた占いです。


なかなか新型コロナ肺炎が収まりませんね、オリンピックも延期。でも抜けられないトンネルはないはず!少しずつでも世の中の運がよくなりますように!ハワイアン・フラワー占いで、みなさんにも素敵な春が届きますように!







プルメリア(3/21-4/19)


ハワイアン・フラワー占い

甘い香りと可憐さを感じさせるプルメリア。

全体運:何かピンとくることがあれば、どんどんチャレンジしてみましょう。世の中が沈んでいるときだからこそ、自分から動いて物事を変えるように努力すると開運へとつながりそうです。
仕事運:リーダーシップを取って、あれこれとみんなを先導してください。あなたのそんな姿に同僚も触発されて、仕事が上向きになってきそうです。
金運:お金を使いすぎそうになる今月です。お金の管理はきちんとしておきましょう。交際費はケチらないほうがよさそうです。
健康運:肩こり、疲労に注意。ゆっくりとお風呂に入ったり、リラックスする時間を持つようにしましょう。
恋愛運:シングルは、あなたにメロメロ!という人が現れそうです。カップルは、お互いにやさしくすることで、今まで以上に仲良く楽しく過ごせそうです。

アンセリウム(4/20-5/20)

ハワイアン・フラワー占い

真っ赤な花を咲かせる個性豊かなアンセリウム。

全体運:何かと行動が制限されるこの頃ですが、こんなときだからこそ、今しかできないことに着手しましょう。お掃除、整理整頓にはもってこいです!
仕事運:仕事にはやや余裕のある今月です。今のうちに、今後の計画を立てたり、新しい企画を考えたりしておきましょう。
金運:置き忘れをしていたお金が出てきたり、少額の懸賞に当選したり、思わぬお金が入ってきそうな今月です。
健康運:ストレスをため込まないように、適度な運動を心掛けてください。
恋愛運:シングルは周囲にあなたにとてもよくしてくれる人が現れそうです。ですが、あなたがなかなかその人の思いに気がつかないかもしれません。カップルは、お相手が何を必要としているか察して手を差し伸べてあげると、思っている以上に感謝されそうです。

ゴールデンシャワー(5/21-6/21)

ハワイアン・フラワー占い

キラキラと金色に輝いて見えるゴールデンシャワーの花。

全体運:友達や仲間運に恵まれる今月です。何気ない会話から励まされたり、力をもらえたりしそうです。
仕事運:職場で遠慮をするのは禁物です。自己主張ではなく、やるべきことをやり、言うべきことを言うということを忘れずに取り組みましょう。
金運:お金まわりはよくなってきそうな今月です。投資で利益が出たり、収入が増えたり、おもいがけない収入があるかもしれません。
健康運:目の疾患、アレルギーに注意しましょう。
恋愛運:シングルは、色々な人から声がかかりそうですが、八方美人にならないように気をつけましょう。カップルは、昔の恋人とひそかに連絡を取り合うのはトラブルの始まりになりそうです。

オーキッド(6/22-7/22)

ハワイアン・フラワー占い

可憐な美しさと上品な香りのオーキッド。

全体運:人間関係に色々と新しい局面が出てきそうです。新しい人との出会いはもちろん、色々な人とのかかわりで学ぶことも多そうです。
仕事運:なかなか忙しさから解放されず、イライラすることも出てくるかもしれません。自分ひとりで仕事を抱え込まず、みんなで助け合う努力をしてください。
金運:入って来るよりも出ていうほうが多くなりそうな今月。無駄遣いは禁物です。
健康運:風邪、胃痛に注意しましょう。
恋愛運:シングルは、思わぬ人からやきもちを焼かれてややこしい立場に陥るかもしれません。言動に少し気をつけましょう。カップルは、相手が誤解するような行動は避けてください。

バード・オブ・パラダイス(7/23-8/22)

ハワイアン・フラワー占い

情熱的な色を持つバード・オブ・パラダイスは、天国の鳥のようです。

全体運:これからの半年間に、いったいどんなことを成し遂げられるか、そういう目標を立ててみるべき時期です。それによってこれからの半年の運気をアップさせることも可能です。
仕事運:無理な仕事は簡単には引き受けないようにしてください。できないものはできないと、そろそろはっきりと相手に伝える時です。
金運:思いがけないお金が入ったり、宝くじ運があります。しかし、それをすぐ散財してしまわないようにしてください。
健康運:ストレス解消方法を見出す必要がありそうです。音楽を聴いたり、新しい趣味を始めるなどしてください。
恋愛運:シングルは、意見が合わない人が実はあなたに興味を持っているようです。カップルは、おいしいごはんでも食べながら、じっくりといろいろなことについて話し合う時間を持ってください。

ティアレ(8/23-9/22)

ハワイアン・フラワー占い

タヒチアン・ガーディニアとも呼ばれているティアレは、良い香りの白く清楚な花。

全体運:できればひとりで時間を過ごしたい気分になりそうです。無理に他人と交わる必要はありません。たまには自分の世界を満喫してください。
仕事運:気が散りやすくなっています。ケアレスミスや連絡ミスに気をつけてください。
金運:知り合いを手伝ったことで思わぬ報酬があったり、ちょっとした臨時収入がありそうです。
健康運:血圧、血糖値に注意してください。
恋愛運:シングルは、気になる人が出てきそうです。四六時中その人のことが頭から離れなくなるかも。カップルは、お金をかけずに楽しむ方法を一緒に見出すことで、絆が深まりそうです。

ティ・リーフ(9/23-10/23)

ハワイアン・フラワー占い

ハワイでは魔よけと信じられているティ・リーフの葉。

全体運:少しイメージチェンジをしてみると運気がアップしそうです。女性ならメイクを変えたり、男性なら髪型を変えてみるとよいでしょう。
仕事運:いつもとは違う分野の仕事を頼まれそうです。それが案外楽しく感じられ、新らしいことにもっとチャレンジしたいと思うようになりそうです。
金運:今月お金をかけるものは、仕事に使うもの、スーツやバッグ、シューズなどです。たまにはこれらを新調することで、新しい運をつかむことができそうです。
健康運:不注意からのケガ、火傷に注意してください。
恋愛運:シングルは、好きでもない相手からアプローチされたら、相手の気持ちをもてあそばずに、はっきりと気持ちを伝えてください。カップルは、相手に対してなんらかの疑問があるなら、ストレートに聞いてみましょう。

ジンジャー(10/24-11/22)

ハワイアン・フラワー占い

真っ赤に燃える松明のような花。

全体運:周囲から頼りにされ、よく相談事をもちかけられそうです。できる範囲で話を聞いてあげ、力になってあげましょう。あとでその恩返しがありそうです。
仕事運:仕事では手抜きをせずに、きっちりとやりとげることを心掛けてください。
金運:整理整頓をして不用品を売ってみると、思いがけない収入になりそうです。
健康運:胃腸疾患に注意してください。飲みすぎ食べすぎに注意。
恋愛運:シングルは、今月は出会い運はイマイチなので、無理に相手を探そうとしないほうが無難です。カップルは、別々に時間を過ごすほうがお互いのありがたみがわかりそうです。

ハイビスカス(11/23-12/21)

ハワイアン・フラワー占い

ハワイの州花でもある常夏の象徴的なハイビスカス。

全体運:自分のことよりも周囲や相手のことにまず気を巡らす習慣をつけると、逆に見返りが多くありそうです。
仕事運:自分の能力範囲を超えるときは、無理に着手せず、専門の人にゆだねるたり、相談するなりしてください。
金運:金運は交際費が嵩みそうです。見栄をはると後で後悔します。
健康運:食事が偏っていませんか?成人病の検査を受けてみましょう。
恋愛運:シングルは、気になる相手からアプローチがありそうです。カップルは、将来の計画をしっかりと話し合う時期が来ています。避けて通らずに、大事なことは話し合っておきましょう。

ブーゲンビリア(12/22-1/19)

ハワイアン・フラワー占い

とってもかわいらしい赤紫の葉を楽しませてくれるブーゲンビリア。

全体運:自分が思っている以上によいことがありそうな今月。引っ込み思案にならずに、届いたオファーはぜひ検討してみてください。
仕事運:何か仕事に関する改革案などを提案するとよさそうです。現状を見直して修正をかけるのにはベストな時期です。
金運:お金に関しては節約を心掛けながらも、必要なものはぜひ購入してください。買い控えしすぎるよりは、ある程度は使ったほうが運気アップにつながります。
健康運:睡眠をしっかり取るように心がけてください。
恋愛運:シングルは、友達付き合いをしている人の中からお相手が現れそうです。カップルは、あなたから積極的になることで、楽しい時間を過ごせそうです。

ヘリコニア(1/20-2/18)

ハワイアン・フラワー占い

赤と緑のコントラストを見せる不思議な形の植物。

全体運:怖がらずに新しいことに挑戦してみてください。あなたのショータイムの始まりかもしれません。思っているよりも何もかもうまくゆきそうです。
仕事運:自分にできないことは、出来る才能を持った人に相談しながら学んで前に進むようにしましょう。そうすることで、今まで以上に仕事の幅が広がります。
金運:クーポンやポイントを上手に使ったり、ちょっとした工夫でかなりの節約を楽しめそうです。
健康運:ストレスに注意してください。自分で自分を苦しめないように!
恋愛運:シングルは、次々と素敵な人が現れそうです!慌てずに、落ち着いて相手をよく見てから決めましょう。カップルは、状況が許すなら国内での小旅行に出かけるとよさそうです。

スター・ジャスミン(2/19-3/20)

ハワイアン・フラワー占い

白い小さなスター・ジャスミンは上品な香り。

全体運:自分が持っている才能を生かすときです。眠っている才能もあるかもしれません。億劫がらずにどんどん才能を使ってください。
仕事運:「自分がやります!」と言ったばっかりに、思った以上の量をこなすことになるかもしれません。しかしその苦しみの後には、うれしいことも待っていそうです。
金運:小遣い稼ぎができそうです。懸賞などにもこまめに応募してみてください。
健康運:捻挫、骨折などに気をつけましょう。
恋愛運:シングルは、好きな人がいるなら思い切って告白してください。
カップルは、ちょっとした相手への心使いが二人の距離を今以上に近づけてくれそうです。

まとめ

ハワイアン・フラワー占いは、占星術とハワイのお花の精が語りかけるメッセージを合わせたまったく新しい占いです。あなたの誕生月のお花を知ることで、そのお花の精の力を借り、開運することもできます。自分の誕生月のお花の色の洋服を着てみるのも開運のポイントとなります。

ABOUT ME
Written by 伊庭野れい子
Written by 伊庭野れい子
【スピリチュアル・カウンセラー、風水師】 ハワイで20年間、撮影コーディネーターやライターをしながら透視能力を開花させる。 現在は大阪にてライター&翻訳業及び、自身のスピリチュアル本等の出版とチャネリング中心のスピリチュアル&風水カウンセラーとしても活躍中。 https://tarotreiko.amebaownd.com/

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)