誕生日占い

【誕生色】4月27日バースデーカラー占い*アロマ・恋愛・仕事・健康

4月27日,ラッキーカラー
4月27日生まれの人は陽気で天真爛漫な、人を楽しませるタイプです。

直感力や霊感もあり、ミステリアスな雰囲気の人も多いでしょう。

30歳ごろからは自分の使命が明確になり、それとともに運気も上昇していきます。

バースデーカラーは【ライトグリーン】と【エメラルドグリーン】

ラッキーアロマは【ラベンダー】と【ライム】

バースデーカラーとアロマを取り入れることで、4月27日生まれの人が持ち合わせている性格や才能、仕事や恋愛や健康にどのように活用すればいいか解説していきます。

Array

■4月27日生まれの基本バースデーカラー

【ライトグリーン】

4月27日生まれの人は知的で人を惹き付ける魅力があり、多くの仲間に慕われます。弱音を吐くことなく目標に向かう姿に、まわりの人も勇気づけられるでしょう。そんな4月27日生まれの人は、まわり全体の理想を叶える力を持っています。ライトグリーンは共感力を高めてくれる色。ライトグリーンを意識することでまわりの人が何を望み、どうして欲しいかがわかるようになります。仲間と一緒に理想を実現してください。

【エメラルドグリーン】

フランスの皇帝ナポレオンが好んだともされるエメラルドグリーン。鮮やかなグリーンが、辛抱強さや我慢強さを与えてくれます。叶えたい夢がある時には、エメラルドグリーンを目にしてみましょう。また、エメラルドグリーンは夢を求め、挑戦する勇気も与えてくれます。お守りとしてエメラルドグリーンの天然石を持つのもおすすめです。

■4月27日生まれの運気別ラッキーカラー

【恋愛運】茜色

ミステリアスな雰囲気を持つ4月27日生まれの人は異性の目も惹きつけます。しかしながら恋愛には積極的でないため、自分からアプローチすることは少ないです。どちらかといえば、恋愛より仕事を大切にするタイプでしょう。人の気持ちに振り回される面もあり、交際後は苦労するかもしれません。あまり相手に合わせすぎないようにしてくださいね。

茜色は強さを与えてくれます。パートナーに振り回されていると感じた時には、茜色を意識してみてください。自分の意志で行動できるようになります。また、茜色は強さとともにぬくもりを与えてくれます。茜色を身に着けることで、強いだけでなく温かな人物になれるでしょう。

【仕事運】チリアンパープル

知的かつクリエイティブな能力を持つ4月27日生まれの人は、さまざまな分野で活躍ができます。霊感や直感力を活かし、スピリチュアル方面で才能を発揮する人もいるでしょう。人の能力を見抜く力があるため、人を育てる立場にも向いています。仕事に対してこだわりを持っているのも4月27日生まれの人の特徴です。

ロイヤルパープルともいわれるチリアンパープルは、潜在能力を引き出してくれます。チリアンパープルを意識することで、霊感や直感力がさらに高まるでしょう。そんなチリアンパープルは、精神世界とのつながりも深めてくれます。スピリチュアルな仕事をしている人は、チリアンパープルを身のまわりに使ってみてください。

【金運】ミッドナイトブルー

4月27日生まれの人は仕事と比例して金運がアップしていくタイプです。やりがいがある仕事に就くことで、お金もどんどん増えていきます。稼いだお金は、社会貢献のために使うことが多いでしょう。安定した金運を保つためには、付き合う人を見極めることが大切。相手次第では、騙されたりお金のトラブルに巻き込まれたりしてしまいます。

ミッドナイトブルーは、冷静な心を与えてくれます。お金の話を持ち掛けられた時には、ミッドナイトブルーの力を借りるようにしましょう。お金を使ってよいか冷静に判断できるようになります。ミッドナイトブルーの財布を持てば、不必要なものを買うこともなくなります。

【健康運】ゼニスブルー

肉体的にも精神的にもタフな4月27日生まれの人の健康運は良好。無理や無茶をしなければ、疲れがたまることもないでしょう。しかしながら敏感すぎる面があり、まわりの人に振り回されがちです。我慢強く、人に相談したり弱音を吐いたりもできません。ストレスをためないためにも、自分の気持ちを表現するようにしてください。

ゼニスブルーは天頂に近い空を表す色です。5月の空のように澄んだブルーが、自己表現する勇気を与えてくれます。ゼニスブルーの力を借りて自分の内面をオープンにしましょう。また、ゼニスブルーは解放感も与えてくれます。気持ちが窮屈になった時には、天高く広がる青空を見上げてください。

■4月27日生まれのバースデーアロマ

【ラベンダー】

万能アロマラベンダーは、世界中で古くから愛されるハーブです。優しいフローラル調の香りが、気持ちをほっと和らげてくれます。鎮静効果が高いので、不安や緊張を感じた時にも役立ってくれるでしょう。ラベンダーは鎮静効果とともに鎮痛効果も優れています。頭痛や肩こりがひどい時には、ラベンダーを使ってマッサージしてみてください。

【ライム】

料理やドリンクにも使用されるライムは、レモンと並んで身近なアロマです。刺激的な爽やかな香りが、疲労感を和らげてくれます。心が疲れた時にも体が疲れた時にもおすすめです。覚醒作用が高いので、感覚や感情が鈍っている時にもよいでしょう。リフレッシュしたい時に使ってみてください。

まとめ

4月27日生まれのバースデーカラーは「ライトグリーン」「エメラルドグリーン」、バースデーアロマは「ラベンダー」「ライム」です。

ライトグリーンは共感力を高めてくれます。仲間と成功を収めたい時に意識してみてください。ナポレオンも好んだエメラルドグリーンは、挑戦する勇気を与えてくれます。

気持ちを穏やかにしたい時には鎮静効果が高いラベンダーを、リフレッシュしたい時には爽やかな香りを持つライムのアロマがおすすめです。

バースデーカラーやバースデーアロマの力を借りて、毎日をハッピーに過ごしてくださいね!

ABOUT ME
Written by 【LOTUS COLOR】鈴木 里彩
【カラーセラピスト、数秘セラピスト】『個性を活かして自分らしく』をテーマに、カラーセラピーや数秘とカラーを組み合わせた数秘カラー診断セッションをしています。多数のイベント出店や結婚相談所や企業、親子向けの色彩講座も行っています。 https://lotuscolor.amebaownd.com

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

LINE友達登録