ハワイアンフラワー占い

【今月の運勢】2020年5月のハワイアン・フラワー占い

ハワイアン・フラワー占いは、タロットREIKO先生がイラストレーターの谷口周郎氏と共に2006年に出版した「ハワイアン・プア・ブック」という、お花のメッセージを伝える占い絵本から生まれた占いです。

大型連休もあるというのに、今年は楽しい計画が立てられなくて残念!一日も早くコロナ肺炎が終息し、元の生活に戻れますように。ハワイアン・フラワー占いを参考に、今の状態で自分に何ができるか、考えてみるとよいかもしれませんね。




プルメリア(3/21-4/19)


ハワイアン・フラワー占い

甘い香りと可憐さを感じさせるプルメリア。

全体運:あせる気持ちが出てきそうですが、あせってもどうにもならないときは、開き直ってリラックスしてください。今の時期を充電期間と考えて将来の計画を立て直すことで、今後の道が開けてきそうです。
仕事運:仕事もやりにくい時期かもしれませんが、こういうときだからこそ助け合って、今できることを処理しておきましょう。チームワークが大切です。
金運:貸していたお金が戻ったり、あるいは思わぬ収入が入りそうな予感です。
健康運:できるだけストレスをためないように、適度な運動と規則正しい生活、そしてバランスの取れた食事を心がけてください。
恋愛運:シングルは時間があるだけに、ネットなどで相手を探してしまいそうですが、だまされやすくなっているので気をつけましょう。カップルは、一緒に過ごす時間が増えて喧嘩になりがちですが、適度に離れたり、別々のことをする時間を取るようにしてください。

アンセリウム(4/20-5/20)

ハワイアン・フラワー占い

真っ赤な花を咲かせる個性豊かなアンセリウム。

全体運:しばらく連絡を取っていなかった人に連絡をしてみると、そこから運が開けてくる気配です。ただ何かを得ようとして連絡していてはダメ。あくまでも純粋に相手のことを気遣って、どうしているのかなと思って連絡することが大切です。
仕事運:今の仕事の形態に不満が出てきそうです。しかしこんなときだからこそ、みんなも不自由をしていることを理解して、リーダーシップを取ってみんなをまとめるくらいの力を発揮してみてください。
金運:出し惜しみはしないほうがよさそうです。お祝いなどは気持ちよく出しましょう。
健康運:調子が悪いなと思ったら、しっかりと睡眠をとるようにしてください。眠れないとしたら適度な運動をすればなんとか解消しそうです。健康志向の食事に目を向けてみましょう。
恋愛運:シングルは、昔の友達からの突然の連絡で、恋の話が持ち上がりそうです。カップルは、コロナ騒動が収まった後にどこにでかけようか、何をしようかという計画を話し合ってみるとよさそうです。

ゴールデンシャワー(5/21-6/21)

ハワイアン・フラワー占い

キラキラと金色に輝いて見えるゴールデンシャワーの花。

全体運:何かのボランティア活動や、クラウドファンディングに参加したり、今まで知らなかったような世界、人とのかかわりを持つと幸運がやってきそうです。
仕事運:みんながやりたがらないような仕事を率先してやっていくことで、あなたの株が急上昇しそうです。
金運:ネットで買い物をしすぎる傾向にあります。お買い物をするときは、本当にそれが今必要かどか吟味してから購入しましょう。
健康運:神経痛、捻挫などに気をつけてください。
恋愛運:シングルは、恋愛運アップの今月です。しかし自粛モードなので出会いの場所はあまりないかも。ただし、まったく予期せぬときにその人は現れそうです。カップルは、お互いのことをあまり干渉せずに、別々に行動を取るようにしたほうがよさそうです。

オーキッド(6/22-7/22)

ハワイアン・フラワー占い

可憐な美しさと上品な香りのオーキッド。

全体運:今月は集中力に欠けそうです。鍵を鍵穴に差し込んだまま出かけたり、携帯をトイレに置き忘れたりなど、注意力散漫になりがちですので、気をつけましょう。
仕事運:リモートワークなどで、わからないことが出てきても、なかなか誰かに聞きにくい状況かもしれません。いいかげんに処理してしまうと、あとで大きな問題になってしまいそうです。仲間に遠慮なく質問するようにしましょう。
金運:お金のやりくりで悩んでいるなら、周囲に相談してみましょう。必ず救いの手が差し伸べられるはずです。
健康運:胃痛、腸疾患に注意しましょう。長く症状が続くならお医者さんに診てもらうようにしてください。
恋愛運: シングルは意外な人から告白を受けてしまうかもしれません。あわてて返事をするのではなく、時間をかけて相手のことをよく見極めてください。カップルは疑心暗鬼になって、あらぬ疑いをかけたり、かけられたりで、喧嘩になるかも。

バード・オブ・パラダイス(7/23-8/22)

ハワイアン・フラワー占い

情熱的な色を持つバード・オブ・パラダイスは、天国の鳥のようです。

全体運:色々な人から頼られそうです。面倒がらずに手を差し伸べてあげると、あとでよいことが返ってきそうです。
仕事運:相手の話によく耳を貸してあげるだけでも尊敬されてしまいそうです。何か新しい仕事に取り掛かるなら、ひとりだけで頑張らず、いろいろな人を巻き込むとよさそうです。
金運:投資や賭け事に多少の運がありそうです。ただし大金を投資して大儲けをしようという考えでは大損になります。
健康運:暴飲暴食、運動不足に気をつけてください。
恋愛運:シングルは、今月はあまり恋愛には積極的になれない気分のようです。無理をせずに自然体でいるほうが、相手から近づいてきそうです。カップルは相手に話を合わせておくほうが今は無難です。

ティアレ(8/23-9/22)

ハワイアン・フラワー占い

タヒチアン・ガーディニアとも呼ばれているティアレは、良い香りの白く清楚な花。

全体運:時間があるならぜひ整理整頓、断捨離を頑張ってみましょう。案外しまい込んでいた、掘り出し物が見つかるかもしれません。
仕事運:本来は自分の仕事ではないことを頼まれそうですが、嫌がらずにやることで、ちょっとした報酬も期待できそうです。
金運:臨時収入が期待できそうです。ただしクレジットカードの明細や銀行口座の出入はいつも以上に確認作業を怠らないようにしてください。
健康運:風邪、気管支炎に注意しましょう。
恋愛運:シングルは、まったく気にしていなかった人からアプローチがありそうです。カップルは、共通の趣味に時間を費やすとよさそうです。

ティ・リーフ(9/23-10/23)

ハワイアン・フラワー占い

ハワイでは魔よけと信じられているティ・リーフの葉。

全体運:時間があるなら読書をしたり、いつもはあまりやらないことに時間を費やして、有意義に過ごすことを考えてみてください。
仕事運:職探しや転職を考えているなら月の後半からチャンスが訪れそうです。
金運:無駄遣いを極力避けてください。いかにしてお得に買い物するかを考えて行動すると、あとでうれしいことが起こりそうです。
健康運:歯痛に気をつけましょう。
恋愛運:シングルは、気になる人からの連絡を待ち続けてしまいそう。そんなときは、さりげなくこちらから連絡してみてもよいのですよ。カップルは、おうちごはんを一緒に作って盛り上がってください。

ジンジャー(10/24-11/22)

ハワイアン・フラワー占い

真っ赤に燃える松明のような花。

全体運:出先や職場などで、ちょっとしたことでイライラさせられてしまいそうです。イライラするだけ損です。そんなときは、さらっと流して気持ちを切り替えて前に進んでください。
仕事運:下旬になると今までスローだった雰囲気が一転して、仕事の量が増えてきそうです。周囲からのプレッシャーもあるかも。
金運:今はできる限り貯金に手をつけないようにしてください。
健康運:肩こり、腰痛に注意しましょう。
恋愛運:シングルは、恋に恋していませんか?そういうときに相手を探しまわるのは危険です。カップルは、ややお互いの関係にうんざりしてきているようです。余計なことは言わないで、別々の行動と取るほうがよいでしょう。

ハイビスカス(11/23-12/21)

ハワイアン・フラワー占い

ハワイの州花でもある常夏の象徴的なハイビスカス。

全体運:日々退屈さを感じてしまうかもしれません。でも時間がたっぷりあるという今の状況を上手に利用して、オンラインで何かを学ぶとか、手作りで何かを作るとかしてみてはいかがでしょうか?
仕事運:仕事は徐々に忙しさを増してきます。スケジュールをしっかりと立ててから取り組みましょう。
金運:何かが壊れて買い替えが必要など、どうしても必要なものには、おしまずにお金を使うようにしてください。
健康運:頭痛と眼精疲労に注意しましょう。
恋愛運:シングルは、友達から紹介したい人がいるという連絡がありそうです。カップルは家の中の掃除、模様替えなどに時間を費やして共同作業をすると仲が深まりそうです。

ブーゲンビリア(12/22-1/19)

ハワイアン・フラワー占い

とってもかわいらしい赤紫の葉を楽しませてくれるブーゲンビリア。

全体運:今月はいろいろな人が入れ代わり立ち代わり寄ってきそうです。いろいろな話をしては立ち去りますが、できる限り耳を貸してあげましょう。
仕事運:コミュニケーションミスが起こりやすくなっています。あなたの問題ではなく、相手の問題である場合が多いようですが、仕事のやりとりなどでは気をつけるようにしておきましょう。
金運:趣味だと思っていたことで、お金が稼げるようになるかもしれません。
健康運:食事に偏りがありませんか?ビタミンが不足しがちになるので、野菜、果物もしっかりと摂取しましょう。
恋愛運:シングルは、とても思いやりのある人物が登場し、あっという間に恋に落ちる予感です。カップルは相手の知らなかった部分に気がついて、うれしい喜びとなりそうです。

ヘリコニア(1/20-2/18)

ハワイアン・フラワー占い

赤と緑のコントラストを見せる不思議な形の植物。

全体運:夢を実現させるために、今何をしておくべきかを考える時期です。ただただ夢みるだけではなく、夢の実現に向けて歩み始めましょう。
仕事運:今まで自分が学んできたことを、仕事で使うことができるようなチャンスが巡ってきます。
金運:衝動買いに駆られますが、ここはぐっと我慢して、もう少し時間をかけて考えてからにしてください。
健康運:コレステロールに気をつけましょう。油の多いものを取りすぎないように。
恋愛運:シングルは、昔の恋人と再会するか連絡がありそうです。カップルは、ふたりの間に立ちはだかる難敵登場かも。ただし、ふたりの絆が深ければ何の心配もありません。

スター・ジャスミン(2/19-3/20)

ハワイアン・フラワー占い

白い小さなスター・ジャスミンは上品な香り。

全体運:ウキウキするようなことを探してみましょう。ネットサーフィンで探すもよし、近くの公園を歩いて日頃は見ていない視線で物を観察するもよし。何か得したような気分になることがありそうです
仕事運:自分が本当にやりたかった仕事にチャレンジすることを考えてみましょう。それが今は本職にはならなくて、副業やほんのちょっとした趣味程度のものでもよいのです。好きなことを手掛けることで、あなたの目の輝きが違ってきそうです。
金運:宝くじや懸賞などに運がありそうです。
健康運:皮膚疾患に注意しましょう。
恋愛運:シングルは寂しさが募るかもしれませんが、だからといって誰でもよくはないはず。ここはぐっと我慢して好機が来るまで待ちましょう。カップルは、何等かの問題が勃発するかもしれませんが、冷静に対処すればなんとか乗り切れそうです。

まとめ

ハワイアン・フラワー占いは、占星術とハワイのお花の精が語りかけるメッセージを合わせたまったく新しい占いです。あなたの誕生月のお花を知ることで、そのお花の精の力を借り、開運することもできます。自分の誕生月のお花の絵や写真をどこかに常に飾るだけでも開運のポイントとなります。

あなたの好きな人は本当に運命の人?

98%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、今お付き合いしている人も
運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたが選んだタロットからあなたの運命の人をズバリ診断する『真実見抜くタロット診断』が大好評!

もしかしたら別れた彼彼かもしれないし、今お付き合いしている人かもしれません。いつ、どこで運命の人と会えるのか今なら≪無料鑑定中!!≫

あなたの運命の人は一体誰なのか?知りたい方は是非やってみて下さい。

ABOUT ME
Written by 伊庭野れい子
Written by 伊庭野れい子
【スピリチュアル・カウンセラー、風水師】 ハワイで20年間、撮影コーディネーターやライターをしながら透視能力を開花させる。 現在は大阪にてライター&翻訳業及び、自身のスピリチュアル本等の出版とスピリチュアル&風水カウンセラーとしても活躍中。 https://tarotreiko.amebaownd.com/

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)