ハワイアンフラワー占い

【今月の運勢】5月のハワイアン・フラワー占い

【2019年5月の運勢】ハワイアン・フラワー占い
【今月の運勢】5月のハワイアン・フラワー占いをお届けします。

ハワイアン・フラワー占いは、タロットREIKO先生がイラストレーターの谷口周郎氏と共に2006年に出版した「ハワイアン・プア・ブック」という、お花のメッセージを伝える占い絵本から生まれた占いです。

ゴールデンウィークがいよいよ始まりました。元号も「平成」から「令和」に変わり、いろいろな意味で新しいスタートの時期となりそうですね。今月のハワイアン・フラワー占いもみなさんにフレッシュな運をもたらしてくれますように。

プルメリア(3/21-4/19)

ハワイアンフラワー占い
甘い香りと可憐さを感じさせるプルメリア。
全体運:新しい洋服を買ったり、髪型を変えたりとイメージチェンジをすると運気がアップしそうです。
仕事運:いろいろな人に会って情報を集めたり、分析することで、仕事にプラスになりそうです。雑誌やインターネットで最近の傾向などを知るようにしましょう。
金運:お金を使うより、できるだけ無駄を省く方法を考えてみましょう。古着を売りに行ったりするのもよいでしょう。
健康運:食生活を見直してみましょう。オイル分を取りすぎない、野菜を豊富に摂取するなど、今までやっていなかったことにチャレンジしてください。
恋愛運:シングルは、出会い運あり。思いがけない人から交際の申し込みがありそうです。カップルは、お互いに話をする時間を持つようにしてください。

アンセリウム(4/20-5/20)

ハワイアンフラワー占い
真っ赤な花を咲かせる個性豊かなアンセリウム。
全体運:今までやりたくてもできなかったことにチャレンジすることで開運しそうです。
仕事運:職場ではリーダーシップを取って、どんどん新しいことにチャレンジしてゆくとよいでしょう。
金運:欲しいものは手に入りそうですが、必ず何か所かで価格をチェックしてから買うことで、ずいぶん得をしそうです。
健康運:疲労をためこまないようにしてください。リフレッシュすることを忘れずに。
恋愛運:シングルは、なつかしい人にバッタリと出会いそうです。カップルは、八方美人にならないように気をつけてください。

ゴールデンシャワー(5/21-6/21)

ハワイアンフラワー占い
キラキラと金色に輝いて見えるゴールデンシャワーの花。
全体運:何かと忙しい毎日ですが、何を優先して行うかをしっかりと考えて計画を立ててやることで、目標を達成できるでしょう。
仕事運:仕事のやり方が、おおざっぱになりがちなので、仕事はもういちど最初から抜け落ちがないか、よく点検してみるとよいでしょう。
金運:友達と出かけた先で、どうでもよいものを買ってしまいそうです。衝動買いはしないように心がけてください。
健康運:暴飲暴食に注意してください。
恋愛運:シングルは、友達だった人が恋人に昇格するかもしれません。カップルは、友達も誘っていっしょにピクニックやアウトドアに出かけると、お互いの関係が良い方に向かうでしょう。

オーキッド(6/22-7/22)

ハワイアンフラワー占い
可憐な美しさと上品な香りのオーキッド。
全体運:頭の中で考えてばかりいないで、実行に移す時期です。失敗を恐れずに前に進めば、思っているよりもよい結果が得られそうです。
仕事運:仕事仲間の間違いは、頭ごなしに否定せずに、説明してから正してあげるようにしてください。
金運:交際費などが嵩み、ややピンチの今月ですが、上手にやりくりはできそうです。
健康運:頭痛に注意してください。
恋愛運:シングルは、友達と楽しく過ごすほうがよさそうです。カップルは、たまには別々に過ごすことも大切です。

バード・オブ・パラダイス(7/23-8/22)

ハワイアンフラワー占い
情熱的な色を持つバード・オブ・パラダイスは、天国の鳥のようです。
全体運:無理をせず、休むときは休んで、やるときはやる!というふうに、生活にメリハリをつけて、ダラダラしないようにしましょう。
仕事運:周囲がしている仕事にも目を光らせておきましょう。他人が何かミスが見つかれば、手をさしのべてあげれば、あなたの評判もアップしそうです。
金運:交際費などの出費が嵩みますが、月末にはなんとかなりそうです。
健康運:風邪に注意してください。
恋愛運:シングルは、あまり自分が気になる人にプレッシャーをかけないことが否決です。カップルは、どちらかが忙しくて、なかなか会えないかもしれませんが、マメに連絡さえ取り合っていれば問題はありません。

ティアレ(8/23-9/22)

ハワイアンフラワー占い
タヒチアン・ガーディニアとも呼ばれているティアレは、良い香りの白く清楚な花。
全体運:運気上昇中の今月は、色々な人に会って話をすることで、自分にプラスになる情報を得られそうです。
仕事運:月末に向かうほど、色々なことがスムーズに運ぶようになります。
金運:大きな買い物や投資をする場合は、今一度計画をよく立ててから行動してください。
健康運:捻挫、腰痛に注意しましょう。
恋愛運:シングルは、素敵な人が突然目の前に現れそうです!カップルは、一緒に旅することで相手の存在のありがたさがわかりそうです。

ティ・リーフ(9/23-10/23)

ハワイアンフラワー占い
ハワイでは魔よけと信じられているティ・リーフの葉。
全体運:旧友に会ったり、家族の集まりがあったりと、何かと忙しい今月ですが、そんな中でうれしい驚きがあったり、心が弾む出来事もありそうです。
仕事運:休みの疲れが長引きそうで、それによって仕事の効率も下がるので気をつけましょう。
金運:必要経費が色々と嵩みます。でも上手にやりくりすることで、なんとか無理せずにやっていけそうです。
健康運:胃腸障害に気をつけましょう。
恋愛運:シングルは、出会った人と急速に仲が深まりそうです。カップルは、小旅行をする機会を持つと、お互いのことをもっと理解できるようになるでしょう。

ジンジャー(10/24-11/22)

ハワイアンフラワー占い
真っ赤に燃える松明のような花。
全体運:旧友に会ったり、家族の集まりがあったりと、何かと忙しい今月ですが、そんな中でうれしい驚きがあったり、心が弾む出来事もありそうです。
仕事運:休みの疲れが長引きそうで、それによって仕事の効率も下がるので気をつけましょう。
金運:必要経費が色々と嵩みます。でも上手にやりくりすることで、なんとか無理せずにやっていけそうです。
健康運:胃腸障害に気をつけましょう。
恋愛運:シングルは、出会った人と急速に仲が深まりそうです。カップルは、小旅行をする機会を持つと、お互いのことをもっと理解できるようになるでしょう。

ハイビスカス(11/23-12/21)

ハワイアンフラワー占い
ハワイの州花でもある常夏の象徴的なハイビスカス。
全体運:旧友との食事会など、外出が増えそうです。後半は逆にひとりで静かに過ごすほうが幸運が訪れそうです。
仕事運:計画的に仕事をし、仲間に上手に降る分けることで、目標を達成することができそうです。
金運:今月は、欲しいもののリスト作りや、値段調べをしておくにとどめましょう。
健康運:気管支炎に注意してください。
恋愛運:シングルは、思いがけない人からの告白があるかもしれません。カップルは、友達などグループで、一緒にパーティーやお出かけをすると良いことがありそうです。

ブーゲンビリア(12/22-1/19)

ハワイアンフラワー占い
とってもかわいらしい赤紫の葉を楽しませてくれるブーゲンビリア。
全体運:久しぶりに心がウキウキすることがありそうです。あまり浮かれすぎて、忘れ物をしないように気をつけてください。
仕事運:過去にした仕事先から新しい仕事を紹介してもらえたり、あなたの信用度がアップするでしょう。
金運:仕事や生活に必要なものは、躊躇せずに購入しましょう。
健康運:肩こり、筋肉痛に注意しましょう。
恋愛運:シングルは、思い違い、誤解から恋に発展するかもしれませんが、あくまでもスタートが思い違いか誤解…なので、先を急がないほうが無難です。カップルは、お互いの考えをはっきりと伝えるようにしましょう。

ヘリコニア(1/20-2/18)

ハワイアンフラワー占い
赤と緑のコントラストを見せる不思議な形の植物。
全体運: なぜ、どうしてという疑問が色々と生じるかもしれませんが、考えてもどうにもならないことは忘れてください。今、この時間を楽しく過ごすことに集中すれば、運気はアップしそうです。
仕事運:仕事は要領よくこなしてください。いつまでもひとつのことに囚われすぎていると、前に進めなくなります。
金運:欲しかったものを手にいれることができそうです。ただし財布の中身と相談してから無理のない範囲で購入してください。
健康運: ストレスに注意しましょう。
恋愛運: シングルは、通勤途中などで出会った人と仲良くなる暗示です。カップルは、一緒になんらかの作業、料理やモノづくりなどを手掛けると良さそうです。

スター・ジャスミン(2/19-3/20)

ハワイアンフラワー占い
白い小さなスター・ジャスミンは上品な香り。
全体運:あなたを必要とする人が登場します。あなたのできる範囲で手を差し伸べてあげてください。やがてはそれがあなたへと幸運をもたらすでしょう。
仕事運:今後の仕事の計画を立てる時期です。何をどのようにするのか、資金はどれくらいいるのか、詳細を今調べておくと、チャンスが来たときに一気にものにできそうです。
金運:お金の管理はきちんとしましょう。他人にお金のある場所を教えたりしないようにしてください。
健康運:神経痛に注意してください。
恋愛運:シングルは、あなたや気になる人の噂話に惑わされないようにしてください。今月はシングルでいるほうが気楽なようです。カップルは相手に対する疑いがあるのであれば、直接聞いてみるのがベストです。

まとめ

ハワイアン・フラワー占いは、占星術とハワイのそれぞれのお花の精が語りかけるメッセージを合わせたまったく新しい占いです。あなたの誕生月のお花やその香を自分の生活に取り入れ、また写真をスマホの待ち受け画面にすることで幸運を呼び込めそうです。

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたのオーラや生年月日を元に導き出される 『オーラ診断』が大好評!

いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら期間限定で診断カルテを無料でプレゼント!

この機会にあなたの運命がどうなるのか知りたい方は是非やってみて下さい。

ABOUT ME
Written by 伊庭野れい子
Written by 伊庭野れい子
【スピリチュアル・カウンセラー、風水師】 ハワイで20年間、撮影コーディネーターやライターをしながら透視能力を開花させる。 現在は大阪にてライター&翻訳業及び、自身のスピリチュアル本等の出版とスピリチュアル&風水カウンセラーとしても活躍中。 https://tarotreiko.amebaownd.com/

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

error: Content is protected !!