【誕生日占い】5月3日生まれの運勢・性格・相性・有名人

誕生日占い
5月3日生まれの人は、優雅で美しいものが好きな人。健康にはもう少し気をつけましょう。そんな5月3日生まれの運勢・性格・相性・有名人を見ていきましょう。


スポンサーリンク


5月3日生まれの性格

5月3日生まれ
星座: 牡牛座
誕生石: グリーンジルコン
誕生花: アヤメ・ミズバショウ

5月3日生まれの人は、自由に生きていたい人。知的で、しっかり物事を見極める事もできますし、鋭い洞察力の持ち主。感情に振り回されるような事もありません。自分の考えを変えない頑固さがあり、トラブルの原因になることも。その場の雰囲気を良くすることができる人で、相手の心を綺麗にすることができる人です。美的センスがあり優雅な人。想像力も豊かですが、壁にぶつかるとマイナス思考になりがち。なかなか抜け出せなくなることも。少しずる賢いところもありますが、嫌われるようなことはなさそうです。

5月3日生まれの運勢(全体運)

5月3日生まれの人は、なにかと得することが多いです。でも…おっちょこちょいなところがあり、うっかり財布を落としてしまったりすることがありそうです。人がいいのでお金をすぐに貸してしまうようなこともあります。でも、しっかり稼ぐことができる人なので損した分は取り戻します。金運はまずまずです。

5月3日生まれの人は、健康的なことに興味はあるのですが、めんどくさがりやでそれを実行することはまずありません。また、他人の健康のことには厳しいですが、自分はよく体調を崩します。健康運はよくありません。

5月3日生まれの男性は、繊細な感性を持つ芸術のセンスがあります。美について興味があったりしてメイクアップアーティストや、ファッションなどで活躍できることもあります。でも若い頃には苦労することが多そうです。マイナス思考になるとチャンスを逃してしまいがち。前向きに生きましょう。20代のうちに周りよりもいい収入に恵まれるようになります。また60代には全体的に運がとてもよくなるので、いろいろ楽しめそうです。

5月3日生まれの女性は、しっかししていて男性に頼らなくても自分の道をいける人です。他人と同じものは気に入らず自分らしさを大切にします。キャリアウーマンになる人も多そうです。若い頃から高級志向でおしゃれです。しっかり稼ぐことができるので問題はありません。40代は人生の中でも運勢がとてもいい時期になります。この時期の人との関わりは非常に重要になります。年齢を重ねたほうが、よくなります。


スポンサーリンク


5月3日生まれの恋愛運

5月3日生まれの人は、恋愛ではタイミングが大切です。自分に合う相手をみつけるのはなかなか大変ですが、自分に合う相手には必ず巡り会えます。結婚は遅くなっても、幸せになれます。

5月3日生まれの男性は、恋愛ではマイナス思考なところが邪魔してなかなかうまくいかないことが多いです。真剣に結婚を考えていた人ともダメになってしまったり、仕事や家庭の事情に惑わされることも。あまりマイナス志向にならないようにしましょう。結婚は、大人な女性との出会いがありそうな30代がおすすめ。モテ期になります。モテすぎて遊び人だと思われるようになると恋愛運は低下してしまいます。決断は早めに。

5月3日生まれの女性は、自立したしっかりした女性なので、男性から憧れられることも多そうです。でも、高級志向なためお金がかかる女だと思われることが多く、それが結婚の妨げになることも。結婚は遅くなりそうです。40代はとても運勢のいい時期なので、この時期に結婚し家庭を築いたりすることができるでしょう。年を取るほど魅力が増す人です。

5月3日生まれの相性

★5月3日生まれと相性の良い星座
牡牛座・双子座・乙女座

★5月3日生まれと友達の相性の良い誕生日
1月11日 2月10日 3月24日 4月17日 5月2日 5月31日 7月1日 7月18日 8月28日  10月21日 11月20日 12月1日

★5月3日生まれと恋愛の相性の良い誕生日
2月16日 3月21日 3月30日 4月11日 6月23日 8月6日 8月11日 8月16日 9月8日 9月17日 10月4日 10月31日

★5月3日生まれと相性の悪い誕生日
2月20日 2月26日 3月21日 4月17日

★運命の人: 8月29日

5月3日生まれの有名人

橋幸夫(歌手)
三宅裕司(俳優)
廣井法代(スキー選手)
真島ヒロ(漫画家)
松尾伴内(タレント)


5月3日生まれの人の運勢・性格・相性・有名人についていかがでしたか? 5月3日生まれの人は、年を取るほど味の出る人です!魅力ある人なので自信を持って!

スポンサーリンク

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!

その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたの誕生日や血液型などの情報を元に導き出される『恋と運命の真実』が大好評!

いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら≪無料鑑定≫してもらえます。

恋愛運が気になる方は、是非お試しを!

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

スポンサーリンク

最近の記事

  1. パワーストーン【茶色編】カラー別の意味や種類・選び方について
  2. 夢占い 苦しい
  3. 夢占い 廃墟
  4. 夢占い ギャンブル
  5. 夢占い はしご

スポンサーリンク