開運

2023年【6月の開運待ち受け】金運・恋愛運・仕事運・健康運の運気UPは?!

開運待ち受け
スマホの待ち受け画面って、毎日……もしかしたら毎時間、場合によっては一時間のうちに何度も見るものですよね。だからこそ、ただかわいいだけの待ち受けではもったいないです。これからご紹介する運気アップの待ち受けをつかえば、毎日ポジティブでいられたり、ラッキーなできごとがおとずれたりするはず。

今回は、とくに6月の運気を上げてくれる待ち受けを、タロットによりお伝えしていきますね。金運・恋愛運・仕事運・健康運……そのときアップさせたい運気をぜひ取り入れてみてください。

全体運アップの待ち受け……シャンパンタワー

6月は、とても充実した時期となりそうです。公私問わず新しい出会いがあったり、すでにある人間関係が深まったり、発展したり。それに加えて、自分自身の内面と向き合って新しい自分を発見したり、精神的に成長したりということもあるでしょう。また、感性や直感力も研ぎ澄まされるので、なにごともひらめきで乗り越えたり、打開したりしていけそうです。

そんな6月の運気をもっと上げたいのなら、シャンパンタワーの待ち受けがオススメです。タワーが高ければ高いほど大きな運気を呼び込めるでしょう。ただし、イラストではダメ。写真で、お酒がしっかりと流れているものを設定してくださいね。

金運アップの待ち受け……サボテン

6月は、金銭面での失敗やトラブルに注意が必要です。とくに、貸し借りには注意。貸したお金は返ってこないと思ったほうがいいでしょう。ただし、失敗や不運に対して、クヨクヨと落ち込んだり、腹を立てたりするのは良くありません。自分で状況を改善できないか考えたり、新しいチャンスを見つけたりすることができれば、運気は一転、急上昇をはじめるでしょう。

そんな6月の金運を上げてくれる待ち受けは、サボテンです。鉢植えでも、野生でもなんでもかまいませんが、花は咲いていないものにしてくださいね。

恋愛運アップの待ち受け……アルバム

恋愛運はゆるやかに上昇しています。自分の気持ちや相手の気持ちがよく理解できるので、進みたい方向に動かしていけるでしょう。ただしそのためには、あるていど自分で考え、計画し、行動することが大切。どうしても受け身でいたい場合は、進展することよりも、後退しないことや、相手に悪いイメージを抱かれないことを目標にしたほうがうまくいきそうです。ただ、相手の気持ちがわかるぶん、目に見えた進展がなくても、不安になることはないでしょうね。

そんな6月の恋愛運を上げてくれる待ち受けは、アルバムです。素材として見つけてくる場合は「アルバム」と書いてあるなど、一見してわかるものを選びましょう。そうでなく、自分のものを写真にとって設定するのなら、パッと見てなんなのかわからなくても大丈夫です。

仕事運アップの待ち受け……道路標識

6月は、今の位置よりも一段高みにのぼることができそうです。これまでの努力が報われ、現在の仕事環境でのチームワークがさらに良くなったり、組織内での地位向上が期待できたりするでしょう。また、新しいプロジェクトやアイディアへの挑戦で、さらなる成果も得られそうです。ただし、6月は個人プレイはできるだけ避けるほうがいいですね。

そんな6月の仕事運を上げてくれる待ち受けは、道路標識です。標識の内容は、速度に関するものならなんでもかまいません。これ以上はダメ、でも、これ以下はダメ、でもなんでも。日本のものでなくてもかまいませんよ。

健康運アップの待ち受け……電卓

6月は、ちょっと心身ともに調子を崩しやすくなっているようです。そのため、バランスのとれた生活を送ることが大切。具体的には、食事や睡眠、運動それぞれにバランスよく気を配り、健康的に過ごしましょう。家の中では、ストレスを減らすようなリラックスした時間をもうけるようにしてください。もちろん肉体的なことだけでなく、精神的な面にも気を配ってくださいね。

そんな6月の健康運を上げてくれる待ち受けは、電卓です。できれば、お金(硬貨)と一緒にうつっている写真がオススメです。硬貨の種類や、合計金額などは気にしなくてもかまいません。

まとめ

今回ご紹介した待ち受けたちは、6月にもっともパワーにあふれているものたちです。期間限定だからこそ、とってもエネルギッシュ。ぜひ待ち受けに設定して、その強いパワーをあなたも得てくださいね。

▶︎最強に幸運を呼ぶ【開運待ち受け画像】おすすめ一覧はこちら

ABOUT ME
Written by にゅや
占い歴20年のタロット占い師。カードに独自の解釈をもちいるため、占いのセカンドオピニオン的な相談を受けることも多いです。現在は新規相談休止中。所属している電話&チャット占いサービスもお休み中で、年間・月間の星座占いなどを中心に記事を書かせていただいています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)