ハワイアンフラワー占い

【今月の運勢】2020年6月のハワイアン・フラワー占い

ハワイアン・フラワー占いは、タロットREIKO先生がイラストレーターの谷口周郎氏と共に2006年に出版した「ハワイアン・プア・ブック」という、お花のメッセージを伝える占い絵本から生まれた占いです。

いよいよ梅雨の季節がやってきました。今年は春先から新型コロナ肺炎に混乱させられてしまいましたが、夏の訪れとともに運気も上昇していってほしいものですね。このハワイアン・フラワー占いを参考にしながら、これからやってくるチャンスを上手につかんでみてください。




プルメリア(3/21-4/19)


ハワイアン・フラワー占い

甘い香りと可憐さを感じさせるプルメリア。

全体運:今月もやや足踏み状態の運気と感じてしまうかもしれません。しかしこれは、今後のために必要な準備期間だと思いましょう。
仕事運:そろそろ本格的に仕事のモードに戻る時期です。取り掛かる前に、ミスをおかさぬよう、念入りに準備しながら確認作業を行ってください。
金運:無駄なお金は使わないようにしましょう。今月は節約モードにするほうが幸運を引き寄せます。
健康運:イライラが募ってきたら、散歩に出たり音楽を聴いたりとムードを変える努力をしてください。周囲に当たり散らしても解消にはなりません。
恋愛運:シングルは気になる人の心が読めません。無理に押しまくるより、たまには引いてみて客観的に状況を判断してみましょう。カップルは、相手の欠点が目につきそうですが、マイナスな部分ばかりをほじくりださないこと。

アンセリウム(4/20-5/20)

ハワイアン・フラワー占い

真っ赤な花を咲かせる個性豊かなアンセリウム。

全体運:人に頼らずに自分で頑張ってみることが、今月のキーポイントです。やったことがなくても勇気を持ってチャレンジしてください。
仕事運:与えられた仕事に対して、丁寧に取り組むことを心がけましょう。見る人はちゃんとそういう態度を見てくれています。
金運:ローンを組んで何かを買うのは、今はやめておいたほうがよさそうです。
健康運:冷たいものを食べ過ぎで、胃腸の調子を崩してしまいがちです。
恋愛運:シングルは、前から気になっていた人と仲良くなれそうです。カップルは、ドライブに出かけたり、自然を楽しめる場所にお出かけしてみてください。新鮮な環境でお互いを見ることも、たまには必要です。

ゴールデンシャワー(5/21-6/21)

ハワイアン・フラワー占い

キラキラと金色に輝いて見えるゴールデンシャワーの花。

全体運:思いがけないような、どうでもよいようなことで、知り合いや家族と喧嘩になってしまいそうです。しかしさっさと仲直りすれば、大事には至りません。
仕事運:自分の特技や才能にスポットライトが当たりそうです。十分にまだそれを使いこなしていなければ、使うことを考えてみてください。
金運:前から欲しかったものがあるのなら、お得な価格で手に入るかもしれません。くじ運あり。
健康運:アレルギーなどの皮膚疾患に気をつけてください。我慢せずに、早めに診察を受けるようにしましょう。
恋愛運:シングルは、思いもしなかった人から声をかけられそうです。無理にお付き合いをするのはおすすめしません。カップルは友達カップルと自然を楽しむと、よい情報が得られそうです。

オーキッド(6/22-7/22)

ハワイアン・フラワー占い

可憐な美しさと上品な香りのオーキッド。

全体運:今までのイヤな流れがついに変わりそうです。ただ喜んでばかりいずに、それなりに今後の計画を立てて頑張ってください。
仕事運:仕事の部署を変わったり、転職のチャンスが来たり、何かと仕事のやり方が今までと変わってきそうです。
金運:金運アップ!の傾向ですが、もし少しまとまったお金が入っても、すぐに使ってしまわないほうがよさそうです。
健康運:寝冷え、疲労の蓄積に注意しましょう。
恋愛運: シングルは片思いの相手から急にお誘いを受けるかもしれません。カップルは、もし問題を抱えていたとしたら解決へと向かいます。

バード・オブ・パラダイス(7/23-8/22)

ハワイアン・フラワー占い

情熱的な色を持つバード・オブ・パラダイスは、天国の鳥のようです。

全体運:急に忙しくなってくるので、全速力で走ってしまいそうな予感です。無茶は禁物、自分のペースを崩さすに頑張りましょう。
仕事運:何かに抜擢されたり、思いがけないよい仕事の話が舞い込んできそうです。
金運:適当にお金を使うのではなく、計画的に使うことが今後の運も左右しそうです。宝くじ運あり。
健康運:胃腸病と眼病に気をつけましょう。
恋愛運:シングルは、友達だと思っていた人と、気がついたら付き合っているかもしれません。カップルは喧嘩をしながらも仲を深めることができそうです。

ティアレ(8/23-9/22)

ハワイアン・フラワー占い

タヒチアン・ガーディニアとも呼ばれているティアレは、良い香りの白く清楚な花。

全体運:日頃はごぶさたしている人たちに、連絡を取ってみてください。得ることが必ずあります。
仕事運:あとまわしにしていたような作業があるなら、今取りかかるべきです。これ以上放置していると、ミスを招いたり運を落としかねません。
金運:深く考えずにお金を使ってしまうと、収支が合わなくなるので、気をつけましょう。
健康運:神経痛、肩こりに注意しましょう。ビタミンをたっぷりとるようにしてください。
恋愛運:シングルは、気になる人にメッセージを送っても返事が返ってこないなど、ちょっとへこむことがありそうです。カップルは相手を自分の意のままに操るのはむずかしそうです。譲る気持ちお忘れずに。

ティ・リーフ(9/23-10/23)

ハワイアン・フラワー占い

ハワイでは魔よけと信じられているティ・リーフの葉。

全体運:色々なことに興味を持ったり、やる気が起こりそうです。誰かと一緒に行動することが幸運へとつながります。
仕事運:自分がどのように仕事をしたいのか、周囲とよく話し合うべきです。意思疎通をよくすることで、効率も倍増します。
金運:時間があるなら何かお金を稼ぐ方法を考えてみましょう。自分にとっては不要でも、他人にとってはお宝となるものがあるかもしれないので、いらないものを探して売るのもひとつです。
健康運:膝の痛み、ケガに注意してください。
恋愛運:シングルは、出会いがありそうですが、その人に飛びつく前にまず友達付き合いをすることをおすすめします。カップルは、たまには距離を置いたり、別々のことをする時間を持つのも仲を深めるコツです。

ジンジャー(10/24-11/22)

ハワイアン・フラワー占い

真っ赤に燃える松明のような花。

全体運:考え過ぎや、ひとりよがりになりがちです。周囲とよく話をすることで問題は解決します。
仕事運:気が散ってしまいがちなので、ケアレスミスに気をつけましょう。集中できなければ、無理にダラダラと仕事をせずに、気分転換を試みましょう。
金運:小銭を稼ぐのが上手になりそうです。
健康運:風邪や血圧に注意してください。
恋愛運:シングルは、あまり相手探しに夢中になってしまうと、弱みに付け込まれてしまいます。気になる人が登場しなければ、無理に探しまわらないこと。カップルは、浮気が発覚してしまうかもしれません。

ハイビスカス(11/23-12/21)

ハワイアン・フラワー占い

ハワイの州花でもある常夏の象徴的なハイビスカス。

全体運:コロナ疲れが出てきそうですが、こんな時だから気分を変えられるようなところにお出かけしてみたり、いつもと違うことをしてみましょう。
仕事運:困ったときは、ひとりで悩まず周囲に相談してみましょう。仲間とコミュニケーションを取れば難なく解決します。
金運:必要なものには迷わずお金を使ってください。 必要以外のものは節約を試みてください。
健康運:熱い飲み物などでのやけどに注意しましょう。
恋愛運:シングルは、付き合うべきではなさそうな相手を選んでしまいそう。友達に相談してから決めたほうがよいかもしれません。カップルは、些細なことから相手と喧嘩をしてしまいそうです。

ブーゲンビリア(12/22-1/19)

ハワイアン・フラワー占い

とってもかわいらしい赤紫の葉を楽しませてくれるブーゲンビリア。

全体運:突然やってきた友達や親せきにイライラしてしまいます。お相手する気分ではないなら、失礼のないように説明してください。
仕事運:知り合いに頼まれた仕事に手間取ってしまうかもしれません。難しければ正直に話して助けを求めてください。無理に抱えこむとかえって迷惑をかけます。
金運:今月は貯蓄できそうです。たまにはお金を使わずに通帳を見て楽しんでください。
健康運:食事のバランスは取るようにしてください。偏食していると体調不良を起こしそうです。
恋愛運:シングルは、好みでない相手からアタックされて困ってしまいそうです。カップルは、このコロナ騒動が終息したあかつきには、どこに旅をするかなど将来の計画を話し合いましょう。

ヘリコニア(1/20-2/18)

ハワイアン・フラワー占い

赤と緑のコントラストを見せる不思議な形の植物。

全体運:忙しくなってしまい、生活も乱れ気味になるかもしれません。必要最低限のこと、食事と睡眠はしっかり取りましょう。
仕事運:ふと職場で提案したことが採用されそうです。あなたが中心になってその仕事を引っ張っていく必要があるので、張り切ってがんばりましょう!
金運:自分を幸せにできるような、ちょっとしたものにお金を使ってみましょう。
健康運:口内炎に注意してください。
恋愛運:シングルは、今月はおとなしくしていたほうが無難です。
カップルは、それぞれの友人と出かけたり、趣味にいそしんだり、別々の行動がよさそうです。

スター・ジャスミン(2/19-3/20)

ハワイアン・フラワー占い

白い小さなスター・ジャスミンは上品な香り。

全体運:やや情緒不安定になりそうです。これといった大きな問題はないのに、なぜか自分が不幸に思えてくるかも。そんな場合は友達に電話をしてみましょう。
仕事運:職場でちょっとしたことから同僚と衝突してしまうかもしれません。何か言い返したくなったら、ひと呼吸置いて考えてみてください。
金運:興味本位で色々なものを通販で買ってしまいそうです。あとで後悔することになりそう。
健康運:喉の痛み、ストレスに注意してください。
恋愛運:シングルは突然モテ始めそうです!カップルは、リラックスできるような場所にいっしょにお出かけしてください。

まとめ

ハワイアン・フラワー占いは、占星術とハワイのお花の精が語りかけるメッセージを合わせたまったく新しい占いです。あなたの誕生月のお花を知ることで、そのお花の精の力を借り、開運することもできます。自分の誕生月のお花の絵や写真をスマホの待ち受けにするのも開運のポイントとなります。

復縁
『半年間、音信不通だった彼が…』ブロック解除→運命の復縁!37歳独身・崖っぷちの私にまさかの復縁? 長年付き合った彼と 30代後半で痛恨のお別れ。 「なんで、聞き分けの良い振りをしちゃったんだろう・・・」 まだこん...

飲むだけ簡単!! 『脂肪便がスッキリ』1ヶ月で-10kg⁉飲む腸活スゴすぎ..[PR]

《的中率97%!神秘のタロット診断 無料体験企画》

タロット占い+誕生日と血液型から導き出される
『神秘のタロット診断』をご存知ですか?

直感で選んだタロットカードから、あなたに待ち受ける
運命を的確に鑑定できる全く新しいタロット占いです。

今回は特別にプロ鑑定師からの1000文字を超える
細かい鑑定結果メッセージも全員無料でお送り致します。

97%の的中率!運命を知りたい・変えたい方は
特別企画『初回無料体験』を是非お試しください!

ABOUT ME
Written by 伊庭野れい子
Written by 伊庭野れい子
【スピリチュアル・カウンセラー、風水師】 ハワイで20年間、撮影コーディネーターやライターをしながら透視能力を開花させる。 現在は大阪にてライター&翻訳業及び、自身のスピリチュアル本等の出版とスピリチュアル&風水カウンセラーとしても活躍中。 https://tarotreiko.amebaownd.com/

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)