ハワイアンフラワー占い

【今月の運勢】2019年6月のハワイアン・フラワー占い

【今月の運勢】2019年6月のハワイアン・フラワー占い
ハワイアン・フラワー占いは、タロットREIKO先生がイラストレーターの谷口周郎氏と共に2006年に出版した「ハワイアン・プア・ブック」という、お花のメッセージを伝える占い絵本から生まれた占いです。

そろそろ梅雨の時期がやってきそうで、ちょっぴり憂鬱になっている方も多いこの頃かもしれません。しかし雨は浄化作用があり、恵の雨とも言われるわけですから、基本的には決して悪いものをもたらすものではないのです。今月の運勢も雨と共によくなりますように。ハワイのお花を使った占いで雨とともに心を癒してみましょう。

プルメリア(3/21-4/19)

ハワイアンフラワー占い
甘い香りと可憐さを感じさせるプルメリア。
全体運:物事が予定通りに進まないかもしれませんが、だからといって運気が悪いわけではありません。変更があってもパニックにならず、冷静に行動すれば幸運を引き寄せられるでしょう。
仕事運:どんどん仕事が増えてきそうです。しかし、日頃から仕事をオーガナイズしてやっている人なら、慌てる必要はありません。そうでなかったとしたら…、周囲へのヘルプをためらわずに頼んでみてください。
金運:交際費がかさみそうです。でもケチらずに、適度にお付き合いしてください。必要経費意外のもので調節すれば、貯蓄もできそうです。
健康運:非常に忙しい1ヵ月なので、ストレスがたまりそうです。 暴飲暴食には注意してください。
恋愛運:シングルは、相手の見かけではなく心に引かれてしまいそうです。カップルは、相手のやさしさに甘えすぎないように気をつけましょう。

アンセリウム(4/20-5/20)

ハワイアンフラワー占い
真っ赤な花を咲かせる個性豊かなアンセリウム。
全体運:誰かに見いだされるような、チャンス到来!ぼんやりと過ごしていると見過ごしてしまいそうです。周囲をよく見ながら生活しましょう。
仕事運:大切な仕事を任されたり、やってみたかったことをやらせてもらったりできるような幸運期です。
金運:欲しいものが色々と出てきますが、厳選して買うようにしましょう。そうでないと出て行くほうが多くなってしまいそうです。
健康運:皮膚疾患に注意しましょう。
恋愛運:シングルは、友達にお相手を紹介してもらえそうです。カップルは、一緒に同じ興味を持てるもの、映画鑑賞、音楽鑑賞、スポーツ観戦などに出かけると意気投合してさらに愛が深まりそうです。

ゴールデンシャワー(5/21-6/21)

ハワイアンフラワー占い
キラキラと金色に輝いて見えるゴールデンシャワーの花。
全体運:気持ちは焦れども、なかなか身体が前に進まない状況です。こんなときは無理せずに、客観的に物ごとを観察してみるようにしてください。解決の糸口が見つかります。
仕事運:同僚とのコミュニケーションを大切にしてください。問題があったとしても話し合いで解決できます。
金運:買いたいものがあったとしても、今月は我慢しておきましょう。来月になるほうが安価で手に入りそうです。
健康運:頭痛、耳鳴りに注意しましょう。
恋愛運:シングルは、友達とグループで出かけていると新しい人との出会いがありそうです。カップルは、たまには家で静かに過ごすのも吉です。

オーキッド(6/22-7/22)

ハワイアンフラワー占い
可憐な美しさと上品な香りのオーキッド。
全体運:なんとなくだるい感じで、何をするのも面倒に感じているかもしれません。友達に会って楽しいことをしてみると、そんな状況から抜け出せそうです。
仕事運:必要最低限のことをしていれば、文句はでません。しっかりと責任だけは果たすようにしましょう。
金運:財布の置き忘れをしてしまいそうです。また何かの手続きのし忘れによる罰金に注意しましょう。
健康運:胃腸疾患に注意しましょう。
恋愛運:シングルは、ストレス解消にジムや、ランニングに行くと出会いがありそうです。カップルは、自然の中で時間を過ごすと、今まで見えなかった相手の良い点に気がつきそうです。

バード・オブ・パラダイス(7/23-8/22)

ハワイアンフラワー占い
情熱的な色を持つバード・オブ・パラダイスは、天国の鳥のようです。
全体運:コミュニケーションで問題が発生するかもしれないので、重要なことは本人から直接聞き取るようにしてください。
仕事運:ケアレスミスに注意しましょう。基本的な仕事も手を抜かずにしていれば、問題勃発を未然に防げます。
金運:思いがけないところから、お金が入ってきそうです。
健康運:風邪に注意してください。
恋愛運:シングルは、予想外の展開があるかもしれません。出かけるときはいつも誰かに見られていることを意識してオシャレをしてください。カップルは、相手の優しい気持ち、思いやりに感謝することを忘れずに。

ティアレ(8/23-9/22)

ハワイアンフラワー占い
タヒチアン・ガーディニアとも呼ばれているティアレは、良い香りの白く清楚な花。
全体運:必要なものはケチらずに手に入れておくと、それが身を助ける結果になりそうです。
仕事運:仕事の下調べ、準備に時間を費やすよう心がけてください。
金運:無理な買い物は控えましょう。残高と相談して買いものをしてください。宝くじ運あり。
健康運:血圧やコレステロール過多に注意しましょう。
恋愛運:シングルは、友達だと思っていた人が恋人になるかもしれません。カップルは、たまには友達のように、言いたいことを言い合い、話し合い、喜び合う、そんな1日を過ごしてください。

ティ・リーフ(9/23-10/23)

ハワイアンフラワー占い
ハワイでは魔よけと信じられているティ・リーフの葉。
全体運:アップダウンのある1ヵ月ですが、細かいことに捉われず、おおらかに過ごすことで、運がむいてきそうです。
仕事運:必要最低限の意見を発することで、状況が好転しはじめそうです。
金運:忘れていたお金が戻ってきたり、少額ながらも予定外の収入があったりしそうです。
健康運:眼病に気をつけましょう。
恋愛運:シングルは、学校や職場で相手との出会いがありそうです。カップルは、レンタルビデオを借りて、家で静かに一緒に遊ぶほうが外出するより吉。

ジンジャー(10/24-11/22)

ハワイアンフラワー占い
真っ赤に燃える松明のような花。
全体運:噂話に左右されないようにしてください。また友人や同僚とのコミュニケーションを取ることに努力することで開運できそうです。
仕事運:上司や同僚と意見が合わないかもしれませんが、辛抱強く説得すればやがてはわかってもらえそうです。
金運:ポイントがたまっていたり、くじ引きに当たったりと、思わぬお金が入ってきそうです。
健康運:骨折、捻挫に注意してください。
恋愛運:シングルは、昔の彼や過去の友達から急に連絡がありそうです。カップルは、八方美人にならないように注意してください。

ハイビスカス(11/23-12/21)

ハワイアンフラワー占い
ハワイの州花でもある常夏の象徴的なハイビスカス。
全体運:周囲への気配りをすることで、自分にも良い運気が流れてきそうです。
仕事運:やらなくてはいけない仕事は、後回しにしないようにしましょう。計画的に進めてゆくことで、評価を高めそうです。
金運:無駄遣いをする傾向にあります。自制してください。
健康運:夏風邪に注意しましょう。
恋愛運:シングルは、片思いだった人に声をかけてもらえるかもしれません。カップルは、気になる人が出現しそうですが、不倫、浮気は禁物です。

ブーゲンビリア(12/22-1/19)

ハワイアンフラワー占い
とってもかわいらしい赤紫の葉を楽しませてくれるブーゲンビリア。
全体運:何があってもめげず、コツコツと努力を続けていることで、必ずあなたのそんな真面目な姿が認められることになります。
仕事運:手伝って欲しいと言われたら、いやがらずに手を貸してください。それが後で自分の身にとってプラスになる要因をもたらしてくれます。
金運:使うよりも、貯めることを考えてください。使う場合も必ず値段を比較してから購入しましょう。
健康運:火傷やケガに注意してください。
恋愛運:シングルは、思わずモテ期に入りそうです。カップルは、心をもっと通わせるために、忙しくてもゆっくりとふたりだけで過ごせる時間を作ってください。

ヘリコニア(1/20-2/18)

ハワイアンフラワー占い
赤と緑のコントラストを見せる不思議な形の植物。
全体運: 相談をしてくる人がいたら、嫌がらずに話を聞いてあげましょう。周囲への思いやりがあなたの運気もアップへと導いてくれそうです。
仕事運:勢いで仕事をしていると、何かが抜け落ちてしまいそうです。一応仕事が終わった後に点検を必ずすることを習慣づけてください。
金運:思っていた以上の収入がありそうです。ただし散財しすぎるとあとで後悔します。
健康運: 食事に注意をしてください。油っこいものは少し控えめにしましょう。
恋愛運: シングルは、自分の好みでない人から声をかけられてしまいそうです。カップルは、別々に過ごす時間を持つのも、相手への思いやりです。

スター・ジャスミン(2/19-3/20)

ハワイアンフラワー占い
白い小さなスター・ジャスミンは上品な香り。
全体運:状況がコロコロと変わることで振り回されてしまいそうですが、振り回されそうになってもどっしりと構えて状況を冷静に見つめてください。それによって周囲から頼られる存在になれそうです
仕事運:与えられた仕事には全力投球しておきましょう。あとで、それが功を奏してよい評価をもらえたり、よい仕事を与えられたりするきっかけとなります。
金運:ちょっとした投資に興味を持ちそうですが、出資する場合はしっかりと調査をしてからにしてください。
健康運:腰痛に注意しましょう。
恋愛運:シングルは、あなたのことを思っている人がすぐそばにいそうです。カップルは夏休みの旅行の計画を今のうちにしておきましょう。

まとめ

ハワイアン・フラワー占いは、占星術とハワイのお花の精が語りかけるメッセージを合わせたまったく新しい占いです。あなたの誕生月のお花やその香をいつも身近に感じながら過ごすことで、あなたの運勢もアップしてゆくことでしょう。

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたの星座や生年月日を元に導き出される 『月と星の占星術』が大好評!

いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら≪無料鑑定≫してもらえます。

この機会にあなたの運命がどうなるのか知りたい方は是非やってみて下さい。

ABOUT ME
Written by 伊庭野れい子
Written by 伊庭野れい子
【スピリチュアル・カウンセラー、風水師】 ハワイで20年間、撮影コーディネーターやライターをしながら透視能力を開花させる。 現在は大阪にてライター&翻訳業及び、自身のスピリチュアル本等の出版とスピリチュアル&風水カウンセラーとしても活躍中。 https://tarotreiko.amebaownd.com/

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

error: Content is protected !!