開運

【7月の開運待ち受け】金運・恋愛運・仕事運・健康運の運気UPは?!

開運待ち受け
待ち受け画面って、スマホのカラーとかケースとかと同じくらい、強い印象を与えますよね。なんというか、そのスマホのイメージを決めるみたいな。でも、それくらい強い存在感をもつ待ち受けだからこそ、運気を左右するほどのエネルギーが生まれるんです。あなたは一日に何度くらい、待ち受けを目にしますか?

今回は、とくに7月の運気を上げてくれる待ち受けをタロットによってお伝えしていきます。金運・恋愛運・仕事運・健康運……それぞれあるので、とくにアップさせたい運気を取り入れてみてくださいね。







全体運アップの待ち受け……アイマスク

7月は、意欲の浮き沈みが激しくなりそうです。やる気になっているときは疲れ知らずで、あれもこれもなんでもこなしてやるっていう気持ちになりますが、ひとたび意欲を失えば、なにもする気がありません。しなくてはならないものも、後回しにしてしまうほどです。気をつけないと、一心不乱に取り組んできたものをある日突然投げ出すという、もったいないことにもなりかねません。なにかを中断するときは、再開しやすい形にしておくといいですね。

そんな7月の運気をできるかぎり上げるためには、アイマスクの待ち受けがオススメです。色やデザインはなんでもいいですが、イラストではなく写真を。もちろんアイマスク単体ではなく、着用しているところでもかまいません。

金運アップの待ち受け……風呂敷

金運は、出て行くばかりとなりそうです。もしも臨時収入があったとしても、つかうほうが大きいので手元にはほとんど残らないでしょう。とはいえ、運気が悪いというのとは少しちがいます。なぜなら、買い物や出費を後悔することはないから。むしろ、ムリに欲求を抑えて買わずにすませたら、そのほうが後悔するかもしれません。つまり、お金はつかうけれど、気持ち的には満足のいく月となりそうです。

そんな7月の金運を上げるためには、風呂敷の待ち受けがオススメです。単純に折りたたまれた風呂敷よりは、なにかを包んでいるところがいいですね。もちろん、中身はなんでもいいですし、なにかわからない状態でかまいません。

恋愛運アップの待ち受け……コウモリ

恋愛運は足踏み状態です。進展させたい気持ちはあっても、そのための手段が見つからないなど、どうしようもないのです。おたがいに進展を望んでいても同じなので、やきもきしてしまうかもしれませんね。ただ、それが原因で気持ちが冷えてしまうことはないですし、むしろ、焦らされているぶんより思いが高まったりするので、それほど心配することはないでしょう。

そんな7月の恋愛運を上げてくれる待ち受けは、コウモリです。できれば、かわいい印象を受けるイラストのほうがいいです。ただ、背景は黒、もしくは暗いものにしてください。もしも、見て「かわいい!」って思ったのなら、写真でももちろん大丈夫ですよ。

仕事運アップの待ち受け……遊園地のチケット

仕事は、順調に進むのですが、出世や成功はまだ先かもしれません。なぜなら、やらなければならないことを日々こなすだけで、それ以上の意欲はないから。心の中に野心はあっても、この月に積極的に出世に向かって走ることはなさそうです。とはいえ、仕事をないがしろにするわけではないし、失敗もまずないです。ちょっと一休みのときととらえるといいかもしれませんね。

そんな7月の仕事運を上げてくれる待ち受けは、遊園地のチケットです。もちろん、使ったあとの半券でも大丈夫。自分が行ったものでなくてもいいですよ。ただし、今も営業している遊園地のものであることが大切です。

健康運アップの待ち受け……海

7月は、心身ともに絶好調です。長年悩まされてきた症状があっても、だいぶ緩和するでしょう。場合によっては、完治も夢ではないですよ。ただし、そのためには、これまでの習慣をあらためる必要があるかもしれません。たとえば、朝の一杯をお茶から水にするなどですね。その場合は、必要な情報が自然と入ってきますから、有益そうな情報はきちんと実践するようにしてください。

そんな7月の健康運をさらに上げてくれる待ち受けは、海です。キレイな海であれば、青でも藍でもかまいません。ただし、空や砂浜などは不要。待ち受けの一面が海でいっぱいになるようにしてくださいね。

まとめ

7月、あなたが叶えたいものはなんでしょうか。もしも恋愛、お金、仕事、健康であれば、ぜひそれぞれの待ち受けを。それ以外であれば、全体運アップの待ち受けを取り入れてみてくださいね。全体運アップの待ち受けでも、1つのことを心から願えば、運気を上げることはじゅうぶん可能です。

▶︎最強に幸運を呼ぶ【開運待ち受け画像】おすすめ一覧はこちら

ABOUT ME
Written by にゅや
占い歴20年のタロット占い師。カードに独自の解釈をもちいるため、占いのセカンドオピニオン的な相談を受けることも多いです。現在は新規相談休止中。所属している電話&チャット占いサービスもお休み中で、年間・月間の星座占いなどを中心に記事を書かせていただいています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)