ハワイアンフラワー占い

【今月の運勢】2019年7月のハワイアン・フラワー占い

【今月の運勢】2019年7月のハワイアン・フラワー占い

ハワイアン・フラワー占いは、タロットREIKO先生がイラストレーターの谷口周郎氏と共に2006年に出版した「ハワイアン・プア・ブック」という、お花のメッセージを伝える占い絵本から生まれた占いです。

まだまだ梅雨が続くこの頃ですが、もう少しすれば真夏の太陽の季節です。梅雨の間は、家の中でできる仕事をすましておきましょう。そして夏の到来とともに、運勢もカラっと晴れ渡りますように。ハワイのお花を使った占いで、運勢を予想しながら楽しい夏休みの計画を立ててみてください。

プルメリア(3/21-4/19)


ハワイアンフラワー占い

甘い香りと可憐さを感じさせるプルメリア。

全体運:何かとバタバタしてしまいそうな今月。臨機応変に対応する心の準備をしておきましょう。
仕事運:仕事に振り回されることになりそうです。あらかじめきっちりと計画を立てて、許容範囲を超えているようなら、周囲に事前に助けを求めてくださいね。そうすれば、スムーズに物事が運びそうです。
金運:家族や親友のお誕生日には、少し奮発したプレゼントを送ることで、金運もアップしてきます。
健康運:今月は、何かと物事にふりまわされやすいので、ストレスと胃炎に注意しましょう。
恋愛運:シングルは、思わぬ人からの告白があるかもしれません。カップルは、相手が喜ぶようなサプライズを計画してみてください。

アンセリウム(4/20-5/20)

ハワイアンフラワー占い

真っ赤な花を咲かせる個性豊かなアンセリウム。

全体運:人の意見に左右されやすくなっています。自分自身の考えはどうであるのかを、よく考えてから行動するようにしてください。
仕事運:積極的に意見を出したり、行動を取ることで業績もアップ、さらに周囲からの評価も上がります。
金運:買い物の際、お店の人の上手なセールストークに惑わされて、不必要なものを購入しないように気をつけてください。
健康運:頭痛と疲れ目に注意しましょう。
恋愛運:シングルは、無理にこちらからアプローチをかけなくても、相手のほうからアプローチしてきてくれそうです。カップルは、相手の気持ちをよく理解してあげて、たまにはそっとしておくことも必要です。

ゴールデンシャワー(5/21-6/21)

ハワイアンフラワー占い

キラキラと金色に輝いて見えるゴールデンシャワーの花。

全体運:交友関係が賑やかになってきそうです。久しぶりに会う旧友と、楽しいひと時が過ごせるでしょう。
仕事運:問題が生じたら、後回しにせずに、その都度、解消するようにしてください。自分で処理できなければ、躊躇なく上司や仲間に聞いてみましょう。
金運:バーゲンに走りたい気持ちを少し抑えたほうがよさそうです。できれば貯蓄にまわしましょう。
健康運:不注意からのケガに注意してください。
恋愛運:シングルは、自分を作ろうとせず、ありのままのあなたでいるほうが好感度をアップできそうです。カップルは、理屈ばかりこねていると相手に避けられてしまうので注意しましょう。

オーキッド(6/22-7/22)

ハワイアンフラワー占い

可憐な美しさと上品な香りのオーキッド。

全体運:今月は、いつもよりも周囲に気配りをすることで、幸運を引き寄せることができそうです。
仕事運:仕事仲間とプライベートで過ごす時間も大切です。ドライすぎる関係は、いざというときに助けを得ることができません。
金運:必要なものにはお金を使ってかまいませんが、どちらでもいいものは、買うことを控えてください。
健康運:寝冷え、風邪に注意してください。
恋愛運:シングルは、相手の気を引こうとしすぎないことです。カップルは、お互いに別々の夏休みを計画してみると、かえってお互いの良さを発見することができそうです。

バード・オブ・パラダイス(7/23-8/22)

ハワイアンフラワー占い

情熱的な色を持つバード・オブ・パラダイスは、天国の鳥のようです。

全体運:何かと人に頼まれごとをするなど、かかわってくる人たちが多くなりそうです。それぞれにかかわろうとせず、適度に選んで付き合いましょう。
仕事運:今後の仕事に関して、計画を今月のうちに立てておくと、秋以降の仕事がスムーズに進みます。
金運:銀行の明細書など、お金の支払いに関するミスが見つかるかもしれません。必ずよく目を通して、損をしないように注意しましょう。
健康運:腰痛に注意してください。
恋愛運:シングルは、好きな人と楽しいひと時を過ごすチャンスが到来しそうです。カップルは、夏休みの旅の計画を一緒に立ててください。相手の立場や、気持ちを汲んであげるとあなたの好感度がアップします。

ティアレ(8/23-9/22)

ハワイアンフラワー占い

タヒチアン・ガーディニアとも呼ばれているティアレは、良い香りの白く清楚な花。

全体運:色々と迷いが出てくるかもしれませんが、悩むより行動に出るほうが問題を解決できそうです。
仕事運:悩みながら続けるよりは、気分転換をはかってやり方を変えてみましょう。
金運:割引券やセール情報をフル活用すれば、思っていた以上にお金をセーブできそうです。
健康運:筋肉痛に注意しましょう。
恋愛運:シングルは、なんの気なしに送ったメッセージから恋が始まりそうです。カップルは、できるだけ相手との連絡を密にとるようにしてください。

ティ・リーフ(9/23-10/23)

ハワイアンフラワー占い

ハワイでは魔よけと信じられているティ・リーフの葉。

全体運:何かと色々な情報が集まってきますが、それをすべて消化しようとせずに、必要なものだけを上手に利用してください。
仕事運:仕事仲間とのコミュニケーションは大切にしましょう。
金運:大きな買い物や投資は見送ったほうが無難です。
健康運:喉の疾患に注意しましょう。
恋愛運:シングルは、理想の人が現れるかもしれません。ただし、それは外見だけかもしれないので、よくチェックしてから付き合いましょう。カップルは、ちょっとした言葉の行き違いで喧嘩が勃発しそうです。

ジンジャー(10/24-11/22)

ハワイアンフラワー占い

真っ赤に燃える松明のような花。

全体運:今月は、忙しいながらも、ラッキーなことが色々と起こりそう。何が起きても受けて立てるように、心の準備をしておきましょう。
仕事運:思わぬ大役に抜擢されそうです。また、仕事先でこれからの人生で長くお世話になる人に出会えるかもしれません。
金運:夏休みの旅行やイベントに少しお金をかけて、自分自身を癒してみましょう。
健康運:肝臓疾患に注意してください。
恋愛運:シングルは、相手を探そうとしないほうが自然に現れます。カップルは、お互いの共通の趣味を一緒に楽しむ時間を作ってください。

ハイビスカス(11/23-12/21)

ハワイアンフラワー占い

ハワイの州花でもある常夏の象徴的なハイビスカス。

全体運:今月は、何かと注目されそう。でも、無理に頑張らずに、自然体でいてください。
仕事運:自分の仕事以外に、頼まれる仕事がありそうですが、できるだけ力を貸してあげておくと、あとで自分にもその見返りがありそうです。
金運:くじ運ありなので、宝くじを買ってみましょう。
健康運:冷たいものの食べすぎによる胃腸疾患に注意してください。
恋愛運:シングルは、今月は派手に動きまわるよりも、おとなしくしておくほうが無難です。カップルは、一緒においしいものを食べる回数を増やして、もっと会話をするように心がけてください 。

ブーゲンビリア(12/22-1/19)

ハワイアンフラワー占い

とってもかわいらしい赤紫の葉を楽しませてくれるブーゲンビリア。

全体運:たまには自分ひとりでゆっくりする時間を持つようにしてみてください。そうすることで、これから先のこと、何をやりたいのか、どうするべきかが見えてきそうです。
仕事運:難しい仕事を頼まれるかもしれませんが、あなたならやり通せます。ひとりで難しければ、助けを呼びましょう。
金運:お金を使う必要が出てくることが多い今月です。必要なものにはケチらずに出費しましょう。
健康運:捻挫、骨折に注意してください。
恋愛運:シングルは、片思いの相手のことが忘れられないようですが、そういうあなたをいつも見守ってくれている人がいることにあなたは気づいていません。カップルは、仲間も誘って楽しいホームパーティーなどを計画してみると、お互いの仲も活気が出てきます。

ヘリコニア(1/20-2/18)

ハワイアンフラワー占い

赤と緑のコントラストを見せる不思議な形の植物。

全体運: 家の中を整理整頓してみると、思わぬものが出てきたり、開運のきっかけとなる何かを見つけられそうです。
仕事運:頑張ってやってきたことが完成し、あなたの努力も認められます。
金運:通信販売で買い物をするときは、コメントなどをよく調べてからにしましょう。あわてて買うと損をしてしまうかもしれません。
健康運:吹き出物に注意しましょう。
恋愛運:シングルは、昔の友達とばったり出会ったことから恋が始まるかもしれません。カップルは、出会った頃の話をしてみると、再び気持ちが蘇りそうです。

スター・ジャスミン(2/19-3/20)

ハワイアンフラワー占い

白い小さなスター・ジャスミンは上品な香り。

全体運:人の話には素直に耳を傾ける態度が大切です。そうすることで、あなたの評価がアップし、ラッキーなチャンスも巡ってきそうです。
仕事運:なかなか仕事がはかどらなくてイライラするとケアレスミスを犯してしまいそうです。
金運:バーゲンで上手に買い物をしましょう。ギャンブルはお勧めできません。
健康運:頭痛に注意してください。
恋愛運:シングルは、ひとめぼれの相手に出会いそうです。カップルは気が多くなってしまいますが、浮気や不倫をしていると、相手にも同じようにされてしまいます。

まとめ

ハワイアン・フラワー占いは、占星術とハワイのお花の精が語りかけるメッセージを合わせたまったく新しい占いです。あなたの誕生月のお花やその香をいつも身近に感じながら過ごすことで、あなたの運勢もアップしてゆくことでしょう。

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたの星座や生年月日を元に導き出される 『月と星の占星術』が大好評!

いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら≪無料鑑定≫してもらえます

この機会にあなたの運命がどうなるのか知りたい方は是非やってみて下さい。

ABOUT ME
Written by 伊庭野れい子
Written by 伊庭野れい子
【スピリチュアル・カウンセラー、風水師】 ハワイで20年間、撮影コーディネーターやライターをしながら透視能力を開花させる。 現在は大阪にてライター&翻訳業及び、自身のスピリチュアル本等の出版とスピリチュアル&風水カウンセラーとしても活躍中。 https://tarotreiko.amebaownd.com/

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)